カレンダー 

2007年01月03日(水) 9時22分

去年のカレンダーが10月を開いたままぶら下がっとる。

と思ったら、別方向の壁に一昨年のカレンダーが11月を開いたままぶら下がっとって焦った。


…おや?寝室の届きにくいところに、もう何年前のかわからんカレンダーが9月開いてぶら下がっとる。


スケジュール帳には結婚式の予定を3、4件書き込んだだけで完全放置やし。


気付かんもんやねえ。

マン毛ケツ毛ワキ毛唾小便クソ 

2006年12月13日(水) 14時18分

というDVD

エロコーナーにあり

お笑いに置けばもう少し回転率上がるのに

ドリム 

2006年11月25日(土) 16時11分

背が高めで細いのに胸だけおっきくて、

発言は意表をついたり的を得ていたりして面白く、

昼の言動とは似つかわしくなく夜は大胆で、

髪は短くあらゆる表情が魅力的な娘が、

おれのことが無茶苦茶好きらしい。

という同じ娘が出てくる夢をパターン違いで何度かみた。


夢中交際希望。


20万ガバス 

2006年11月07日(火) 9時49分

だいたいわかった。

おれの精神の根本はアグレッシブネガティブだ。

前向きに後ろ向きだ。

積極的に消極的だ。

違う方へ、違う方へ。

(無題) 

2006年10月17日(火) 19時26分

いつもライターを探すときには目薬ばかり見つかって邪魔なのに、いざ目薬を探すときにはやたらライターが目に付くのは何や。

最近ではやっぱりねとさえ思う。

こういった現象をやっぱりねの法則と呼ぶことにしようとは思うが明日には忘れているだろう。

自己顕示 

2006年07月23日(日) 17時31分

不遇、不遇だ。このわだかまりの原因は。

もっとおれを過剰なまでにもてなしてくれよ。

努力や才能に見合ってないほどの称賛を!


いや、やっぱりそれは後で虚しくなるけんいい。

やめろ!過剰な称賛はやめろ!

ほっといてくれ!

トキコ 

2006年06月26日(月) 3時50分

ラジオから加藤登喜子のライヴの様子が流れていて、

さっきからずっと顔を思い出そうとしているのだけど、

東海林のり子ばっかり出てくるわけで、

今日のところはしょうがないので東海林でやり過ごすしかない。

声すごい。

ヌーン 

2006年05月12日(金) 12時05分

悪魔の自堕落デフレスパイラル


さっき神様にGAMEOVERって言われた。


この神様野郎

食欲の朝 

2006年04月05日(水) 8時25分

朝8時から腹すかして、食べたいものを次から次に想像し、さらにその料理行程を想像してたら、笑いが込み上げてくるほど思い詰めた表情になっていました。

別物で紛らしたら個々の食欲の行き場がなくなって成仏できずに体内のどこかに潜み続ける感じが嫌だ。

ほんとに? 

2005年12月15日(木) 16時46分

おれの中の想像上の人物(女人)が、「ねえ、大は小を兼ねる?ねえ、大は小を?…大は小を?」とやたらと訪ねてくるので、「兼ねる」と答えたところだ。

そうすると彼女とおれの気持ちは同時にすうっと楽になった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quizderby
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる