グッバイハロウィン

November 01 [Tue], 2011, 10:22

うん。いい天気。

誰かがドビュッシーのブルガマスク組曲のプレリュード弾いてる。
懐かしい。

芸大のドレミの広場なう。
ピアノの練習してる音がほどよくたくさん聞こえてきて落ち着きます!
あと声楽とか管楽器の音も聞こえる〜(^○^)
芸大、いやむしろ音大な感じ♪



せっかく早起きして一限から来たのに休講らしいすわ、ファック!

二限まで待ちぼうけ。


怒涛の3連ちゃんライブ(神戸→静岡→寝屋川)が終わり、緊張するにした東京のルーディーズのイベントも終わり…


ふへー(´д`)旦~


一息ついたとこです。


何にしても言えることは、楽しかったっていうことです。

忘れられないのはみんなのキラキラ笑顔。

ここが好きだなって、ここに戻ってこれて幸せだなって、
いっぱいいっぱい思いました。

戻ってこれたのは本当にたくさんの人のおかげだし、ひとりひとりに感謝してもしきれないです。

ありがとう!
本当にありがとう!!



ずっとこの気持ちを忘れないようにいたい。



元々Dizzyのファンだった人には、頼りないドラムだったと思う。
やっぱりりゅうじ君のドラムじゃなきゃやだって拒絶した人もいるかもしれない。


でも、ステージに上がったときの気持ちは誰にも負けるつもりないから、
だからもうちょっとだけ気長に相手してやってくださいね。






そんな感じで
次のライブは奈良ですよーっと。
11/6生駒レイブゲート!

個人的にすげー楽しみ!

大好きな地元福井県の先輩SKALAPPERレコ発!
スカパンク好きさんはいらっしゃいなー

ほんでLucky Luck BomB!!とも対バンす!
自分の元バンドです(笑)
なんか楽しみです、わくわく





いい感じに時間潰れました!
けどまだ30分あるー(ToT)


てかここくしゃみしたら最強に響くねんけど!

はくしゅん!→バクショーイ!!!!!!ショーイ!!ショーイ!ショーィ…

みたいな!


あかん、これ以上書いたらまたしょーもないこと書きそうや。


この辺で終わります!


じゃ、また!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quiz-ymd/index1_0.rdf