激痛 

2006年11月25日(土) 9時35分
おなか痛い(ノд-。)


例のごとく痛い。


今日はゆっくり休もう。


女に生まれた宿命だもの。

痛みに負けルナって言われても負けてしまうよ。


こんな日はまたコスメの魔法読むしかないかな。


みんなどうやって乗り気ってるんだろうか。

爪研き 

2006年11月24日(金) 21時26分
最近、爪研きにはまってます。
しかも100均の爪やすり。
爪切りを使って切るのではなくやすりで削る方が綺麗なスクエアにできるん。

最近いろんな物が百円で買えるけど、つい余計な物買わないよう気をつけてね。

爪綺麗にしたら指相撲に自信持てるよね。

まぁ、私は指短いから負けるんだけどιι

猫だましみたいにピッて指動かされてびびるんだけどねΣ( ̄д ̄ノ)ノ

ライチと蒟蒻 

2006年11月18日(土) 19時59分
ライチと蒟蒻のドリンクにはまってます。美味しいし低カロリーでお肌ぴちぴちになるよ。
しかも137円くらい。

やけに細かいのにくらいとか言うてる(笑)

最近ずっと喉が痛くて無印ののど飴とか舐めてたけど蒟蒻ゼリードリンクをちょっとずつ飲むのが喉に優しくて好き。

お腹も満たされるし。

みんなはまってるドリンクある?

最近寒いからあったかい緑茶もいいね。

キャラメルマキアートって芸術の一種みたいだよね。
アートだもん。

秋も終わり。芸術の秋は楽しんだ?

え?ポテトのアトリエ通ってる?

それは食欲の秋でしょ。


昔、大学の先生が油絵が趣味とか言うから私、「私もアトリエたまに行きますよ。ポテトの方やけど。」ってボケて大うけしてもらったことをふと思い出した。

ひまひま 

2006年11月18日(土) 17時27分
この土日超ひま。外は雨だし・・・なので自宅待機。
べつに何も待ってないけどね。。

ひまやから姉から漫画借りたよ。

「コスメの魔法」全巻。これで充実した休日になるよ(≧∀≦)ゞわくわく。

説明多くて読むの時間かかるから日曜はメイクの練習しながら読むことにする。
コムスメの魔法よ。

つまらないこと言っちゃった。言うたもん勝ちよ。圧勝よ。

意味不明なこと言いすぎι

携帯電話 

2006年11月14日(火) 9時23分
みんな一つの携帯って何ヵ月くらい使うのかな?

最近、友達が替えたらしく、その子は二年以上使ってたらしい。

私はまだ今の一年目やから、まだまだ使うつもり。

二年以上大事に使えたら、携帯も幸せやろなぁ…なんてふと思いました。

新機種に魅力感じないのは私だけ?フォーマもテレビが見れて料金が安くなればいいのに。ソフトバンクが少しうらやましい。だけど私はドコモ派かな。

なんとなくフォーマが好き。

絵文字少ないから、最近自分で勝手に作ってる。

やり方は簡単。

他社の携帯ユーザーに送信する時に、[ ]の中に絵文字を説明する言葉を入れるだけ。

例えば

今日ほんま疲れたよ〜[泣きながら公文式]

とか

あ〜むかつく〜[飛んでいくなまはげ]

とか意味不明な方がおもしろいし、すぐ返信来て「え?ドコモそんな絵文字あるん?」って聞かれますよ。

ないよ(笑)って正直に答えてもよし、あ、そっちに対応してない絵文字送ってごめん。などとごまかすのも笑えるでしょう。

最近私が姉とはまってる遊びでした。

書くことありすぎて書けない 

2006年11月14日(火) 8時56分
最近、ほんとに周りでいろいろありすぎていっぱいいっぱいになってた。

でも、たいしたことないから、平気。

もう大丈夫。

たまに背伸びしてがんばりすぎたり、強がりすぎたりするけど、のんびりゆっくりマイペースに今の自分と周りの状況に対応してくしかないから。

焦っても仕方ない。

今を生きるしかない。

ブログもマイペースにいくわ。

寝すぎた 

2006年11月10日(金) 3時25分
今日は夜九時から夜中一時まで意識がなく爆睡してたΣ( ̄д ̄ノ)ノ

ショック・・・そして今、眠れないという始末。

子供みたい。

だめな私。

最近ちょっと無理してたから、一気に疲労がきた。


ちょっとがんばりすぎたな。


テトリス・・・



頑張ったってテトリスかよ?しかもなんでいまどきテトリスなん?

って思った?(笑)


いやいや、仕事もがんばってますよ。テトリスは26万点ぐらいですが。

まぁ、たいしたことないかな(笑)

あったかい靴下 

2006年11月03日(金) 1時35分
最近寒いですね。
にゃんこちゃんの靴下履いて寝てます。
もっと寒くなったら・・・
エアコンに頼らず、
電気毛布が一番。

え?恋人のハグが一番だろって?

あはっ。

ねぇ。

人肌恋しい季節ですね。

恋人に抱き締められたい季節ですね。

私は秋は恋に落ちるからFALLなんだよって言いたい。
もう11月。そろそろ冬ですね。

みなさん風邪など引かないで下さいね。

ハム太郎お茶漬け 

2006年11月03日(金) 1時29分
今日、ご飯の時、母に「ハム太郎のかまぼこ一個欲しい?」って聞いたら、「いらんよ。そんなもん。」って言われて、ボケつぶされた〜。
あほなこと聞いた私が悪いんだけどねι

かわいいーま 

2006年10月22日(日) 23時11分
喉が痛くなりやすいのですごく可愛いのど飴買いました。
一つ100円です。
可愛いイーマ。
黄色のにゃんこちゃんの方がおいしいです。うさぎちゃんもおいしいけど、2個続けていけるかはわかりかねます(▼皿▼)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 激痛 (2006年11月27日)
アイコン画像K
» ライチと蒟蒻 (2006年11月19日)
アイコン画像きよ
» 携帯電話 (2006年11月15日)
アイコン画像きよ
» 書くことありすぎて書けない (2006年11月15日)
アイコン画像
» 書くことありすぎて書けない (2006年11月15日)
アイコン画像[とんでいくなまはげ]にふきだして家族に不思議がられたK
» 携帯電話 (2006年11月14日)
アイコン画像
» あったかい靴下 (2006年11月04日)
アイコン画像Y
» ああ、情けない (2006年10月19日)
アイコン画像きよ
» 英検のピン (2006年10月18日)
アイコン画像チサ
» 英検のピン (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quiyo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる