しばらく更新してなかった

September 26 [Wed], 2012, 11:45
けど、特に書く事がないんだよなー
とかおもってみたり・・・

ディシディアネクロニカ

April 28 [Sat], 2012, 23:20
っていうのを、フォロワーさんが大プッシュしてて。
話の流れに乗るために見始めたんだけど、これが面白い!!

内容としては「永い後日談のネクロニカ」(注:グロ表現有)
っていうTRPGを、ディシディアの「バッツ」「スコール」「ジタン」が遊ぶよ!
っていうディシディアMADなんだけど。

演出も凝ってるし、ストーリーにも引き込まれるし、
なによりゲームの肝(?)でもある『発狂』の表現がすごい!

もう続きが楽しみで仕方ないよウワァァァ!!

見たこと無い人はぜひどうぞ!
「ディシディアわかんないよ・・・」って人も
「ネクロニカってなに?」って人も
きっと楽しめるはず!

リンクとかはっておきますね(´・ω・` )ドウゾ
【ニコニコ動画】【DdFF】DISSIDIAネクロニカ 前日談【ノベディア】

ベタ

April 23 [Mon], 2012, 19:39
飼ってるんですけど。

赤色で、尻尾が長くて、人によって来るような子。
まぁ、魚に「なつく」という感情はないので、人懐っこい、とは言えないけど。

最近、狂ったように暴れます。
なんだろう。
病気だろうか。

でも目立った症状は出てなくて、
尻尾が腐ってるわけでもなし、
白い斑点がでてるわけでもなし、
白いもやも出てないからペーハーショックでもなさそうだなぁ。

ちょっとだけ塩を入れてやって様子見中。

ベタの寿命は確か一年だったっけ?

長生きして欲しいもんですね。

一人暮らしの家では、小さな魚一匹でも話し相手にはなるのです。



・・・魚に話しかけるとかきもいとか言わんでください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九重コノハ
読者になる
*応援させていただいてます*
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30