ん〜っ

January 03 [Tue], 2012, 21:58
今日はジョッキ一杯でギブ。
眠たいよぉ(>_<)


新年の

January 02 [Mon], 2012, 23:36
祝賀ムードは嫌い。

一年の始まりってキライ。

終わりのないすごろく。

走ってきてやっと終わるのに、またふりだしにもどる。

1/365日って思ったら重くなる(笑)


あと何回スタートをきらなきゃいけないんだろう。

使い分け。

May 31 [Tue], 2011, 22:58
アメブロをきちんと整理してみた。

blogみっつについったー。


どう使い分けしようか(笑)

新しいこと

April 14 [Thu], 2011, 22:34
始めようかな。

まずはパン教室。

パンとコーヒーを少し深くしると面白そう♪って軽い動機(笑)



あとは資格。

大学出た割に、運転免許しか持ってないからねーと思い何かやろっかなと。ぱっと思い付くやつ…簿記??


まずは、来月末の社内テストだな(*_*)あぁまたこの季節がやってきた(ノ_・。)

まとめ。

April 07 [Thu], 2011, 12:18
☆一日目☆
嘉手納→コザ→国際通り→沖縄料理やさん。

☆二日目☆
パイナップルバーク→美ら海水族館→道の駅→宅飲み。

☆三日目☆
首里城→海中道路→いろんな海岸→居酒屋。

☆四日目☆
ひめゆりの塔→海軍指令壕→帰路。


今度は、夏か年末にいきたいな。


仕事環境から離れた環境に身を置くの、大切だね。

新年度。

April 01 [Fri], 2011, 8:30
という事で、久々にUPしてみた☆

いつも最初だけ意気込みはいぃんだけど続かない(笑)


昨日で一年が終わり、今日から連休!!社内的表現では「正月休み」。

何も仕事の事を考えずに過ごせる休日がやっときた♪

とりあえず、脳内OFFモードにするために今から沖縄いってきます!!

スッキリ

October 11 [Mon], 2010, 23:16
しないなー最近。
体調不良×二週間(-.-)くるものもこないし余計だるだる(笑)

肌荒れもハンパないしどーした?!


数日おふとんから出たくないよー(願望)

(無題)

September 02 [Thu], 2010, 14:52
どんなストレスも自己処理できるようになりたい。

久々に限度を越えてしまったから外の石壁をおもいきり殴ってしまった。


やっぱ久しぶりだと中指が正常に動かない(笑)


あーきつ。

六連休なんて

August 13 [Fri], 2010, 1:48
いらなぃ。

よっぽど仕事に出たほうが楽(笑)家にいる時間がこんなにきついなんてねー。

人の笑顔を見ると胸が痛くなる。人が極力いない、どっか遠く遠くにいきたい。

機械的に生きれたら楽なのにな。

開放感!!

May 25 [Tue], 2010, 21:23
一ヶ月余りの呪縛から解放☆

テスト終了!!

出来は…ギリギリのラインだけど、心配は明日からしよっとw

今日はビァ解禁やなぁ(゜▽゜)
あ、借りてた漫画に買った雑誌読まなきゃ♪

一昨日、高校の部活仲間と久々あった。一人は二年ぶり、一人は卒業以来。

全く久々って感じなくていつも通りな暖かい空気。

心地よかったなー

P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*tropical-mango*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べる>つくるだな。
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる