再起動てst 

December 14 [Fri], 2007, 0:46
写真がクリックででかくならないから
これから変えたんだけど・・

ちょっとこのぶろぐを再利用しようかと・・

じっけん




縮小とかあるど・・・どなんだろかしら?

ま、、じっけん。

にら卵とじ 

September 13 [Wed], 2006, 3:43
にら卵とじおいしかった。

今日は売春1(3)

病院二件回って診断書

薬変えてもらって。Tクリのがいいやーと判明。

そのあとさんわさんで N君に写真とって貰ったvvv
ありがとうありがとう〜〜〜

そのあとまた終電のがしまでうろうろしてて。
おとーさんwと なめこおろしとかにら卵とじとかためて帰宅。
おいしかったなり。

おとーさんは5番目人格がでかかりつつ通常だったので愛してました。
なんで私は破滅にむかってつーか
幸薄い安い女なんだろう(´▽`)あはは

大根相手の売春婦 

September 12 [Tue], 2006, 2:56

本業でした。

最近SMしょーぱぐなどにつとめて、まっとーだなー
じきゅー1500えんだし(ぷげらv

とおもっていたですが

今日、大根じゃない友達でセクスもするひとに
遊びで 俺大根だとおもってあつかえば?くすくす
と挑発 あそび こめて言われて

切れました。

てか、ライトなんですが。 一瞬気沖が途切れて
たかがおててでばしばしにやにやあーはははっはははっはは
と狂気な笑い声上げながらたたいただけですが。

TPOをわきまえないデリカシーのない流石A型男
と思いました。

いつか喉きり裂く

と一瞬思ったけど、そんな価値ない妻子もちだし。

中のよい友達で居たいな。

すきなの。

でも、愛じゃない 好きなの。

ファティマ 

September 09 [Sat], 2006, 23:27
ファティマ小事典
検索しててみつけました。のせてすみません。。(でいいのかわかりませんが

2巻がでたあたりからのFSSオタクでキャラクターズも全部もってる本当にオタなんですが
流石に大人になって少しおちついてたんですが、やっぱりときめくなー。

↓にあるように摂食障害者ですが
拒食になった時のきっかけってたしか普通に
成長期でややふとった(普通に考えればそう気にする事なかったと思う。。
バレエ習ってたからレオタードで、おっぱい大きいのと、ちびで日本人体型な事気にしてたんだよね〜
鏡に映るし、おっぱいゆれるし。
まー今はおっぱい大きめでいいんだけど。 

あとふぁちまみたいになりたかったの〜〜〜ってマジで思って
26kgの即身仏になった事があるのですけども
(今は35〜7kgくらいで150cmっすー)


ところでこのリンク先の
(引用させていただきます http://ms.que.jp/subsub14.htm
■ファティマの特徴
女性型ファティマの平均的な身長は150〜170cm、体重は37〜44kg、バスト75〜86cm、
ウェスト42〜52cm、ヒップ77〜85cm、足のサイズ21〜23cm、薬指のサイズ5〜6号、視力2.5〜3.9くらい(暗視機能付き)。
100mを6秒台、ハイジャンプ4m以上。パワー片手で200キロ。IQ200以上。反応速度騎士の60%。成長過程は人間と変わらないが、成人するまでに90年もかけるのは非効率的なため、15年に短縮されている。2400年代以降S・M・Lの成長別完成度が発生する。また、スペックとも言うべきパワーゲージが存在する。もともとファティマは身体的にも騎士の細胞を利用しているため、劣性遺伝のカタマリといってよい。アレルギーや精神的なダメージによって簡単に発熱したり、疾患が出たりする。またその肌は、この時代には貴重な天然素材の衣服以外は受け付けない。

ハイジャンプ4mとか漫画な設定はおいといて
ウエスト42〜はアゲ○様かジュンさまの域にたっさねば・・つか
コルセットにあと10年早く気がついていればワタシもア○ハさんになれたのになー。
ちっ


なんていうか、そんなこんなで

地雷を踏まれてこんにちわw 

September 07 [Thu], 2006, 12:49
『実録閉鎖病棟−毎日PKO−』
第6回/「地雷を踏んだらサヨウナラ」

唐突ですが、WEBに掲載えっせい?に
おいら脇役出演してました(笑)



そして、人に見せるようブログに嘘ばかり書いていました(笑
おとなだからね。

■麻やんと言うせんむさん。
いいかげんにしろや。人をなんだとおもっているのか。
重度のメンヘラにして、息子さんを失い、仕事はきちんとなさりエライ人なのは判る。
しかしハンムラビ法典で生きる私ののろいで、いつかなにかおこるといいね。
あなたは失礼です。

■○んどーくん。
お友達だからいいです。
でも裏切られたら私は少し疲れるでしょう。でも自力で立直るでしょ
その距離はたもちます。頼りつつ、完全には信じない。それが私の防御。
そちらはそちらで色々あるでしょし。

■A末さん
あんた失礼だよ。
基地外の世界に自分がいるからって、メンヘル女とかwww
自分で自分の首を絞めるようなあほくさい表現しかつかえないくらいにお疲れですか。
ご苦労様です。
しかし公に発表する文章なのですからお気をつけあそばせ。

私は民事訴訟起こせば勝てるらしいよ(ゲラゲラ)
めんどくさいからしないけど。
そのくらい失礼にしてアサハカな事を書くのは馬鹿。

そして本気で傷ついたから、ぬるくニヤニヤ見守ります。
民事訴訟なんてめんどうなことより、楽しい方向で仲良く慣れたらいいなv
うふふ。

ていうか金に困ったら演技派な私ががんばるかも。
診断書とか私はとれると思います15年間のキャリアと実績と。
演技力はございます。ないとおもわれましょうがw 
私、演技じゃなくて、ガチで降ろせるんです。イヒ

はいテスト。 

September 07 [Thu], 2006, 12:42
ヤプログからFC2に移行したんですが
個人的な出来事をぼーびろくてきに書いておく場所として、ヤプログ使いやすくて気に入ってたから
メモに復活。

とりあえずテスト投稿。

文章書きの練習用。 知人のみに公開。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_mituki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-電子音楽 民俗音楽 その他色々
    ・マンガ-Hellsing パタリロ 風木 他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる