キットカット桜味 

2006年01月14日(土) 16時08分

女の子はピンク色がだーいすき
どっちかというと女である所長もピンク大好き。
イチゴ系飲料、モモ、生肉など
ピンク色の食べものが大好きだ。

そして桜に興味の無い日本人はいないのではないか。
ガツンと日本人である所長も桜を見ると嬉しくなる。
山といえば富士山、花といえば桜、
それが礼節とお約束を重んじる日本人の美学!!

身も縮む冬の寒い日に、ふとコンビニに立ち寄った日本人女子(甘い物好き)。
陳列棚の一角にをみつけて・・・
ほおっておけるはずがないのですよ!!
そおゆーゆめならもーいーちーどーあーいたいー

おうちに帰って温かい紅茶入れて早速開封するのですよ。
感想は追記に・・・

はじめまして 

2006年01月14日(土) 13時48分
はじめまして。
食いしん坊研究所(Quisinbow Labolatry)所長です。
ネット上での名前はまだ考えておりません

ここでの研究活動ははたからみれば
おいしいものを食べるだけ
に思えるかもしれませんが、

おいしいものの探究活動(店探し)
あるいは合成実験したり(料理)
評価実験したり(喰う)を
Result & Discussionする真面目な発表の場なのです。
自分なりベストの真剣です。

買い物する予定だったんだけど雨が降ってきたから止めようかなあ
暇だからブログとゆうやつで遊んでみようかなあ

・・・なーんて生半可な気持ちで
おっぱじめちゃった訳じゃあないですよ

では以後よろしゅうお願い致します。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quisinbowlab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる