思い立ったが吉日 

2006年11月14日(火) 22時28分
お久しぶりです

もう久しぶりとかの次元ではないけど・・・

気づけば今年も終盤で、仕事もなんだゆって続いてます。

早いもので勤めて9ヵ月

ちょっとづつ出世してるヵナ?(笑)


彼氏とかもちょっと間コロコロしてたけど

結局は元サヤで年上の彼氏と仲良くやってます

今、喧嘩中やけど


そんななんてことない日常が送られてます。

また思い立った日に更新します(笑)

久しぶりに・・・ 

2006年06月07日(水) 2時00分
久しぶりに書く・・・

なんだか最近仕事のせいかネットから疎遠気味

やらんなあかんことはいっぱいあるねんけどやる気がしやんの


こないだ2年付き合ってた彼氏と別れて、もう1ヶ月ちょと。

新しい彼氏がいてるねんけど、前彼が地味に忘れれやんくて

せっかく今彼と仲良しくやっていこうって思ったのに

そんなときに限って前彼から連絡が来たり、今彼も前カノから連絡来たりで

もぅ頭ん中ぐちゃぐちゃやしぃ

正味、前彼のことめっちゃ好きやし、今でも戻りたいって思ってしまう

でもそれで今まで失敗してきたし、今彼と仲良しくやってきたいって思うねんけど!!(笑)

前彼はあたしに連絡をとってきて、それらしいコトを言ってくんの。

もうたまらんっっっ

 

2006年03月22日(水) 2時41分
昔HPを持ってて、ガイアックスが流行ってた頃だけど

そのときにネット上のみでお友達になった人が何人かいて

相互リンクとかしてたんだけど

学校とかバイトとか遊びとかで放置してしまって

今もそのまま放置されてるんだけど実は。

テキストサイトが流行ってたからあたしもツラツラと思うことを書いてたの。

そんで自分が好きなサイトとかもあって

ずーっとROMっ子してたのね。

ランキングとか上位常に入ってます!みたいなところ。

今もROMっ子続けてるんだけど、ちょっと見ない間になくなってしまって。

続いてるサイトさんもあるんだけど。

そんでね、さっき久しぶりにお友達のサイトに行ったの久しぶりに。

そしたらそこも放置プレイになってて

自分のリンクも張られっぱなしだったのね。

当然のことなんだけど。

なんか月日が流れたんだなぁってしみじみ感じて。

ちょっと寂しくなった。

20歳もあと2日だし(笑)

みんな何してるんだろう。

今更交信は出来ないけれど。

元気にしてますか?

しつこい・・・ 

2006年03月16日(木) 23時56分
いやぁ〜今年の風邪は・・・しつこい!!

1ヶ月前の風邪が未だに残ってます。

薬もらっても一日でやめてしまうからダメなんだろうけど・・・(笑)

3日たりとも続かないから問題


最近またプリクラの楽しさに目覚めました

毎日昔のプリクラを見て、懐かしさに浸ってます。

職場の人に強制的に配り、溜まりに溜まったプリクラちゃん達を大掃除

まだまだあるから誰かもらってぇ〜(笑)

せっかく・・・・・・・・・ 

2006年03月12日(日) 1時25分
日記完璧に書き終えたのに・・・・・

全部消えた!!!!!

もうマジ凹む〜〜〜

きっと公開するなってことやったと思って

今日は寝ます。

ぁたしのこと。 

2006年03月11日(土) 0時39分
あたしのことなんてどうでもいぃとかは内緒で!!!

って何もいうことなかった(笑)

何でカエルのスキンにしたかっていぅと・・・


カエルに似てるって言われてるから

今の職場で命名された名があってそれがケメ子

結構気にってて実は(笑)

でも検索かけてでてきたら嫌やから使うのやめてん

もぅ書いてしもたけど・・・超きにしぃ

ちなみに大阪に住んでて、歳は秘密

今4歳年上の彼氏がいます

最近正社員でお仕事しだしました。

それまではドッグトレーナーの勉強をしに学校へ通って

卒業後約1年間フリーターをした後、今に至ります。

学生の頃からローソンでアルバイトしてフリーターまでしたので

ナカナカのローソンマニアになれました(笑)

その合間にBarで働いてみたりもしたんですが

職場が遠かったし、何か体にあわへんかったらしく数回で自然消滅しました

得意なことはお菓子食べるかわいい子眺めるインターネットさまよう病む、みたいな感じ

見えない聞こえない世界 

2006年03月11日(土) 0時16分
さっき久しぶりにTVを見ていたわけですが

目が見えなくて、耳も聞こえない人の話がやってました。(実話らしい)

その人は8歳くらいで視力?をなくして、その何年後かには聴力もなくす。

そんな中で手点字ボランティアの人と結婚するって話やねんけど

あたし的に一番印象に残ったシーン・・・それは、、、

プロポーズを受け、彼女の家族とあいさつのとき

もちろんお母さんは特に険しい顔を見せる。

でも兄は賛成して、幸せそぅな顔をする娘を見て反対は出来なかったんだと思う。

そんなギクシャクした雰囲気で終わり、結婚式の場面に。

そこでお母さんが旦那さんの手をとり手点字で!!

『娘をよろしくお願いします』

と一言会話を交わしたシーン。

手をとった瞬間で何を意味するのかわかったから、もぅ涙が伝ったよぉ

なんか真の愛情って一体何なんだろうって思った。

今頃ビンジョウしてみました。 

2006年03月10日(金) 19時15分
ニュースを見て無性にブログをはじめたくなったのでさっそくはじめる事にしました!!

ココでは昔に使ってた ゆめか って名前にしとこうと思います

完璧にゆめかの内輪日記にしたいと思ってるので身内には内緒です

昔っから言ってて実現しなかったこともう一回やってみょうカナっと。

ゆめかが書く日記で誰かが嬉しくなったり、癒されたり、安心したりして欲しい。

同じ想いを持ってる人に伝えたい

そして自分も頑張れる励みにしたい。

それが早5年程前に抱いたちっちゃな夢

5年前と変わってない自分もどぅかと思うが、それは気にしない

そんな感じでボチボチやっていきまぁす

みなサマどうぞよろしゅうに
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今頃ビンジョウしてみました。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quirk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる