October 24 [Mon], 2005, 0:30
急に寒くなりました。

私の苦手なモノの中に・・・

寒さ

があるぐらい寒いのはダメです。
暑いのは我慢できるけど寒いのは本当にダメで。。。
衣替え、本格的にしないと!!!!
コート出さないと!!!!!
冬服買いに行かないと!!!!
練見行ってる場合じゃないことに気づきました(爆)。

急に寒くなったから、
本当風邪には気をつけないと。
油断すると引くのが私。
そして、ひどくなるのが私・・・・

復活!! 

October 23 [Sun], 2005, 0:23
やっとやっと復活

また嬉しいことあったし
本当、ちょっとして事だけどこんなに上がれるなんて↑↑
気持ちの問題って本当大事だなって改めて実感。
仕事もそんなに忙しくもなくで、気持ちにゆとりがもてるし・・・

色々とご心配かけた方々・・・
ご迷惑かけた方々・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

いつも私は周りの皆に助けられてます。
今後ともこんな私とお付き合いの程お願い致します。


****WEB拍手*****
ここから、メッセージ頂いたりして・・・
いつもいつもありがとうございます。
こんな浮き沈みが激しい管理人ですが、
今後ともお願いしますねm(_ _)m

魔法の言葉? 

October 22 [Sat], 2005, 0:21
ふとした言葉で、元気もらいました。
ふとした言葉で、すごく嬉しくなりました。

『かわいい』 って言葉・・・・

笑った人いるかと思いますが(笑)。
そう私には合わない言葉だし、
えぇ滅多に言われません (当たり前です)。
職場で色々と話してて
『私、こういう人だから・・・』って普通に自分の話してたら
職場の方に
『わっ、かわいい・・・』と。
その後も色々と話してたからそれはそれで流してしまったんだけど。
私は聞き逃しませんでしたから!!!!!
やっぱり、男性にそういう言葉を言われると
嬉しいものです。

今までずっと落ちてたりしてたけど
すごくすごく元気になった^^ 単純ですから(笑)。
彼に感謝です。いつもいじめてますけどね^^;

インフルエンザ 

October 20 [Thu], 2005, 23:01
予防接種始めました。
冷やし中華始めました的ですが・・・

そんな内容が、病院に貼られてました。
そう、待ってました!!!
今年は絶対予防接種する!!って決めてるので。

だって、今年の冬・・・
本当、インフルエンザにかかりかなり大変でしたから。
リーグには行けないし、仕事も行けないし、
体調もかなりかなり辛かった><
生まれて初めて点滴打ったし。
嫌な思い出です。

けど、今月は行けなさそうだから
来月かな・・・・時間も空きそうだし(泣・落)
けど、今病院行った方がいいのかも・・・
頭痛、本当治らないし。はぁ....

とりあえず・・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 0:10
ここだけでも更新。

今日は休みたかった。
頭痛いし、もう体調悪すぎて・・・
目も腫れてたし・・・

けど、仕事は仕事。
いくら体調悪くても行けるなら行かないと!!
また、仕事してれば嫌な事も忘れられる。

そう、同僚達とバカ話したりして、
薬飲んでも頭痛は治らなかったけど、
けど心だけは、仕事のおかげで和らいだ。

なんだろうな・・・
気持ち的によく分からなくなってきた。
昨日はかなち落ちて落ちて、眠れなくて・・・
だからか分からないけど、
上がってきたというか、落ち着いてくたと言うか、
他に考えるべきことが出てきたからと言うか。

私がくよくよしてても仕方ないのも分かってるし、
落ちても仕方ないのも分かる。
第三者の自分がまた変に見てるせいもあるのかな。

けどけど・・・・・・
あれだけ毒吐いてたけど、
本当ショックなんだよね。こうみえても・・・・・

サイアク・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 0:40
もう、本当にツライ・切ない・・・・
やりきれない・・・

理生くんだけじゃなく
松下3名とも名前がどう見てもない。
こういう時に思う。
何も知らなければ良かったって。
何も聞かなければ良かったって。

そして、何も言わなければよかったのにって。
余計な事。
いつもそう、私って・・・
サイアクすぎる。。。

3日間 

October 11 [Tue], 2005, 1:32
喜怒哀楽が激しかった3日間だったかと思います・・・。

1日目:荒れ荒れ
居酒屋でお酒飲んでもないのに、店員にムカつき(態度悪かったんだもん!!)
また愚痴話をし(飲んでないのにね・苦笑)
荒れた夜(爆)。

2日目:理生くん誕生日
・・・・なのにまたカフェで愚痴大会(爆)。
私の過去最低な裏話をし、周りを引かす。。。
そして、色々な思い出話で大爆笑もする・・・・
結局、お祝いしてないしね。

3日目:笑顔と涙の日
いやいや、かっこよかったです牛さん!!
もう感動して泣いてましたから(病気)。
いやいや、理生くんと孝くんと岩田くん・・・かわいかったです。
控えの中に侵入したかったですから(危)。
もうもう、パンサーズを改めて大好きになった最高の日でした

やっぱり・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 1:10
私は雨女。
明日はそうお休み=雨。

練見行く気もやはり失せます・・・
買い物行く気も失せます・・・

けど、明日行かないともう本当、自由な休みがないし。
出かけないとなぁ・・・
そう、コンタクト取りに行かなきゃ!!!!←すっかり忘れてた人(爆)。


・・・・・
最近、職場の人が優しすぎて恐いです。
かなり誉めるんだもん・・・なんだろう。
こわっ。。。。

古風 

October 02 [Sun], 2005, 0:43
本日、あまりにヒマな時間があり・・・
皆(フロント仲間)でおしゃべり(爆)。

その中で、私質問攻めにあいまして
(今思えば何でだろう・・・、女1人だから????)

『何が趣味?』
"えっ・・・趣味?(バレー関連事は職場ではヒミツだし) えぇぇ。。。(困) "

『旅好きだよね?』
"そうです!!^^"

『最近どこ行った?』
" (青森なんて言えないから)
東京!!あっ、最近は京都・大阪へ"

『どこ行ったの?』
"(枚方とかなんて言えないし)
私、寺とか神社とかお城とかが好きなんですよ〜 "

ってごまかしつつ話してたら・・・
『意外にそういうの好きなんだね、古風だね』と。
『着物とか似合いそうだよね』と。

なので、まぁいい気になったら落とされましたけど(爆)。

その後も
『休み、何やってるの?』とか・・・

私、きっと不思議ちゃんなんだろうな(笑)。
連休かなり取るし。。。
たまにスポーツ観戦行くとは言ったりしてるけど。
知人の観戦をと・・・
(まぁ、間違いではないけど最近は行ってないからウソにはなりますが・苦笑)。

衣替え 

October 01 [Sat], 2005, 0:38
すっかりと秋

もう衣替えしないと洋服があまり無いことが判明・・・
今度の休み。
練見行こうかと思ったけど (またですか?笑)
やはり止めて、衣替えと買い物に行こうかなって。

って言いながら練見行ってたら本当バカだな、私


今日・・・10月1日って、グラチャン発売
東京大会は諦めたので買わないつもりなんだけど
けどけどまだ迷ってる自分がいたりもして。
けど、お金が無いんだもんな〜。
今月あまりの出費が出ることが決まったしで、
時に我慢も必要。
けど、急にグラチャン行きたくなっても
チケきっと買えないんだろうな(泣)。WLと違って。。。
なんせ最大の敵は(笑)
カ・・・・・ファンですから
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 3日間 (2005年10月23日)
アイコン画像akkomama
» 3日間 (2005年10月14日)
アイコン画像mari
» 3日間 (2005年10月12日)
アイコン画像みか
» マイブーム (2005年10月01日)
アイコン画像mari
» マイブーム (2005年09月28日)
アイコン画像みか
» "休んだほうがいいですよ" (2005年09月26日)
アイコン画像mama
» "休んだほうがいいですよ" (2005年09月19日)
アイコン画像みか
» 忙しさ・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像mari
» 忙しさ・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像みか
» 休み (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quinze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる