のろ? 

2008年06月29日(日) 22時14分
昨日から激しい熱に襲われている…
朝方汗だく汁だく状態で起きる。
もうどーなるかと思った。
でも吐き気とかないしなぁ…。
本当に喉の痛みと熱くらいなんだよなぁ…。
これはノロウイルスなのかな?
それともただの風邪かな??
でもバファリンのおかげで
熱もひいたし。よかったよかった。

今日は市役所に行って手紙を書いてきた。
何度も泣いたけど、
色々思い出しながら書いたよ。
それからDSに集中したり。
そげーのんびりできた週末でした
夜のど飴買いに出掛けたよ。

まじで 

2008年06月25日(水) 15時47分
松居一代が家にいるみてぇ。
しかもきっつーーーくした松居一代。
掃除馬鹿って言うか。まるで姑。
死んじまえ。

それでも私はこれから掃除をしなくてはならない。
そんな私もバカみたい。。。

全て終わり 

2008年06月22日(日) 16時32分
mixiも終わる事にした。
どっちみち、たいした事書いてなかったしね。
嵐コンも終わった。
楽しみがなくなった。
某人の送別会も行かない事にした。
かなりお世話になったから
本当は行かないといけないんだけど…
弁当作ったりご飯の支度とか考えると
夜外出してる場合じゃない事に気付かされる。

主婦ってもうちょっと
ゆっくりのんびりできるものだと思ってた。
何でこんなにも過酷なんだろう…。
確実に独り身の方がラクだったわ。
毎日
掃除
掃除掃除
掃除掃除掃除
掃除掃除掃除掃除
掃除掃除掃除掃除掃除
掃除掃除掃除掃除掃除掃除
掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除
掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除
掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除

バカみたい…。

今日家計簿つけてたら
ものすごい赤字な事に気付く。
月5万しか渡されないこの家って何?????
ありえないっしょ。
5万で生活しろっていうんだよ。
考えられない。
まじで誰か一言あいつに言ってほしい。
食費が5万じゃないよ??
生活費が5万だよ??
まじで死ねよ。

あたしの貯金が底をつきるのは
時間の問題である。



きっと大丈夫 

2008年06月13日(金) 13時58分
本当に大丈夫??
明日は待ちに待った嵐のドームなんだけど…
まじで入れるか不安
これで入れなかったらシャレにならねぇ…。
ゆかりんはきっと大丈夫とか言ってたけど…。
全然自信ないよ。

はぁ。
もう人生終わらせたい。

もうやだ。
本当誰も信用できない。

本当の友達って言えるのは
何人いるだろうか…?

こんな生活が続くなら
もう耐えられないよ…。



誕生日 

2008年05月26日(月) 18時58分
今日は私の誕生日
すごくワクワク……してない。
朝から夕方まで働いてきた。
何てことない1日。
今日は大殺界だから、何か起るだろうな…と
覚悟はしていたんだけど、案の定ひどい事だらけだった
朝から電車で座れるーっと思って座った隣は
とんでもない体臭を放った男だった…。
ねれねーし
我慢して座ってたけど。
超しんどかった。
会社行ったらいきなり名札を便器に落とした…
まじきたねーーーーーーし!!!!!
何やってんだよ私!!!!!!
何か滑舌も悪くて接客してても噛みっぱなしだったし。
気分はどん底。
死にたい死にたい言ってた。
もう本当生きてるのしんどい。
でも取り敢えず倒れるまで頑張ってみる。

そ れ し か な い 。

私は幸せになっちゃいけないんだよね。
きっとそうなんだ。
神様がそう言っている。
そんな気がする。
今まで本当最低な事ばかりしてきたもんね。
やれるところまでやってみよう。うん。





でも死にたい。



間違った 

2008年05月05日(月) 20時18分
絶対に結婚相手間違った気がする。
ゆっくり寝てていいよとか
調子いい事言っておいて
本当にのんびり起きてったら超怒ってるし。
夕飯何時にするか?って聞かれたから
『何時でもいい』って答えたら
ちゃんと決めろとか言うし。

おめーがいつも言ってる台詞だろ

頭冷やして来いとか
訳の分からん事言われる始末。
あたしって何??
絶対結婚相手間違ったよ。
なんでこんな酔っぱらいの世話しなきゃいけないんだよ。
まだ耐えなきゃいけない訳??
あたしって何??

もう本当嫌だ。
人生振り出しに戻したい




めんどくせー連休初日 

2008年05月03日(土) 20時27分
昨日の夜から連休開始って感じで
気分上々だったんだけど
なんか結果的にめんどくせー事になった
チケの事でめっちゃ苛々止まらないし。
譲渡書ってなんだよまじで意味わかんねーし。
別に誰がどうやってチケット取って
見ようが騒ごうが勝手じゃねーーーーの
ったく…本当くそめんどくせーよ。
馬は馬で一緒にDVD見ないからって超ヒステリックになってるし。
なんてめんどくせー男なんだ。

私本当思うんだけど、
結婚相手間違ったよ。絶対。
結婚=幸せなんて大間違いだよ。

仕事も旦那もジャニーズも
全てめんどくせーよ。

今すぐラクになりたい

そわそわ 

2008年04月23日(水) 22時24分
なんだろ。
落ち着かない。明日の事考えると
私が退職したあと、きっと散々私の愚痴を言っていたんだろうな。
そんな事分かってるよ。
今日はくしゃみが止まらなかった。
びっくりするくらいくしゃみしっぱなしだった。
もう息するのがやっとってくらいに
ずーっとくしゃみしてた。
きっと店で私の愚痴大会になっていたんだろうな。
そんな事も分かってる。
それでも私はお金の為に働かなくてはならない。
だから私は絶対前みたいな過ちを侵してはならない。
従業員の愚痴は極力言わない事。
昔の私はあの店を仕切っていた。
何の権利があって
あんな偉ぶってたんだろう…???
明日からは新人の身である。
それを自分自身に言い聞かせなければならない。
決して仕切っては行けない。
周りの人の言う事に従わなければならない。
これから私はどれだけこれを
守る事ができるだろう…??

そういやmihimaru座間はずれた。
信じられない。
嵐もはずれるし。
とことんツイてないや



なんだろ 

2008年04月21日(月) 14時29分
久々にかなり寝た。
早くうさぎにご飯あげないと…と思いつつも
体が思うように動かない。
もの凄い脱力感。
今後に対するとんでもない不安。
今日もため息が止まらない。
あれしなきゃ…
これしなきゃ…
やる事はいっぱいあるのに
思うように動けない。
どうしよう…。
元気になれる薬でもあればいいのに。
何もかもを忘れる事ができて
毎日ポジティブに動ける
精神力があればいいのに…。

本当は面接に行って
これから働こうとしている事に後悔している。
おとなしく暮らしてれば
こんな複雑な気持ちにならなくて済んだのにって
後悔してる。
つらい。本当につらい。
この穴を埋めてくれるものが
何か1つでもあればいいのに…

再び打撃 

2008年04月20日(日) 22時11分
今日は午後から
前職の寿司屋の面接に行ってきた。
適当に店の中で面接されて、適当にあしらわれ。
さぁ、さよならって時にとんでもない事実を目の当たりにする。
なんで…??
そこには
私の大嫌いなヤツがいた
しかもメール打ちながら店に入ってくるなり
私の事見てシカト。
超いい度胸してんじゃん(゚Д゚;)
すっげーカチンときた。本当に。久々に。
さっさと店を後にしたけど
もー苛々しっぱなしでエンドレスため息
買い物して帰ったけど
いまいち楽しめない。
旦那とも喧嘩しっぱなし。
先が思いやられる。

私こんなんで仕事できるの??
とんでもない不安でいっぱいになった。
消えたい。