最近は

October 28 [Fri], 2011, 16:51
かなりお久しぶりです。

身体は元気してます。


近況としては来月広島に旅行してきます。
先日は奈良にもぷち旅行してきました。

このままだらだら生きていくのかな

自分メモ

March 16 [Wed], 2011, 19:59
ちょ、欲しいっ!!!!



癒しを求めて

March 16 [Wed], 2011, 19:44
一部の局では普通の番組を放送してますが、まだまだどこも津波の映像ばかりな気が・・・
津波はもう良いから被災地の方の安全と平穏を考えて欲しいなぁ・・

と、元気だしましょう!と言ってたクセにちょろっと辟易してしまっていたアキラさんです(笑)

で、久しぶりにDVDを見ました〜

『君に届け』
今二期が放送中で、良いところで終わってるので見てるひとはヤキモキしてるかと思いますが。
そんなに長くないので一期からずーっと見てました。
あ、うちは昼間はソーラーさんが働いてくれてるのでちゃんと節電してますよ!(笑)
もちろん不必要な物のコンセント、主電源は全部オフで太陽の光をいっぱい部屋に入れてです

前置きが長くなりましたが・・・

もうとにかく癒されました〜!!漫画も読んでいますが、やっぱりI.Gさんのクオリティの高さが本当に本当に素敵です。
すごく元気になりました。

知らない間にDVDも発売していたらしいので、買います!!


               


とりあえず二巻が発売近いから二巻まで紹介してみた〜

戻ってまいりました

March 15 [Tue], 2011, 16:44
まずはじめに。

地震により尊い命を失った方々のご冥福、
行方不明の方々の無事、
被災者の方々の心身の健康と安全を心からお祈り申し上げます。





しばらく放置していたのですが、こんな私でも心配してくださる方々がいらっしゃったので無事の報告もかねて戻ってまいりました。
心配してくださった方ありがとうございます。




今何を見ても悲惨な状況の映像ばかり、被災した方々だけでなく、何の影響もなかった地域の方々も精神的に落ち込んでしまう方が多くいらっしゃるようです。

でも、無事だった私たちは、一刻も早く立ち直って、経済を廻して日本を豊かにしていかねば!
私一人では流石に景気を回復させる力も何も持ってませんが、
でもでも!募金活動には積極的に参加してますよ!!!
できる事から少しずつ。
ひとりひとりでできる事は微々たるものでも集まれば大きな力になるって信じてます!


それを示してくれるかのように今ツイッターを通して、被災地のこどもたちを勇気付けるヒーローたちのアカウントがあります。
正直、これを見つけた時は涙が出ました。
今までツイッターを利用しているヒーローたちは何かしらのメッセージを『個人』で発信してくださっていました。
でも、バラバラに活動していたヒーローたちを、私が敬愛してやまない方が主導で全国各地のヒーローたちに呼びかけてくださり、
『個人』ではなく『ヒーロー全員』からのエールがこのアカウントひとつで見る事ができるようになっています。
特に名前は出していないようなので、お名前は書きませんが、本当に素晴らしい方だなと思いました。

一生ついていきます!!

すでにたくさんのヒーローたちが、子供たちにたくさんのエールを送ってくださってます。
一度だけではなく何度も何度も子供たちへ向けて発信してくださる方もいらっしゃいます。
本当に素敵だなと思いました!!!

ツイッターを閲覧可能な媒体を持っていればどなたでもご覧になれます。
【@tokusatsuhero】で検索して、どうか子供たちに見せてあげてください。
今のところ呼びかけてくださったのが戦隊の方なので戦隊ヒーローがほとんどですが、仮面ライダーやウルトラマンもちらほらいらっしゃいます!
大人世代のヒーローたちもいるので、子供たちだけじゃなくきっと大人も元気になれると思います。


これを見て元気にがんばりましょう。元気があればなんとかなります!!
私は身体も心も弱っちいですが、なんとか今まで生きてこれましたよ^ ^

今年のは

November 26 [Fri], 2010, 20:55
アリスにしました!

スケジュール帳です。

毎年ハンズで買うちょっとした贅沢品なのですが、今年は行く機会がなくて近場で済ませちゃいましたが、可愛いのが見つかって満足。

毎年自分には似合わないくらいの可愛くて飽きない柄でなおかつ大きめのスケジュール帳が大好きです

字がおっきいから…


来年が楽しみだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 アキラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像橘アキラ
» 最近は (2011年10月29日)
アイコン画像Rie
» 最近は (2011年10月29日)
アイコン画像アキラ
» 終わった… (2010年10月09日)
アイコン画像渦巻未朔
» 終わった… (2010年09月26日)
アイコン画像アキラ
» どうですか? (2010年09月05日)
アイコン画像セシル
» どうですか? (2010年09月01日)
アイコン画像アキラ
» とらべる (2010年08月31日)
アイコン画像アキラ
» わ〜!! (2010年08月31日)
アイコン画像Rie
» わ〜!! (2010年08月29日)
アイコン画像捺琉
» とらべる (2010年08月29日)