修行の日々ッス!!

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+--カレンダー--+

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
二回目の日記(間空き過ぎ) / 2004年12月07日(火)
かなり間あきましたが二回目の日記(;´∀`)
間が空いた分だけかなり成長しました
今回はそのあたりと何やってたかを書こうと思います

・狩場の移行
下水でタロウ虐殺→旧ドラゴンフライMAPでコンドル虐殺→アルベルタ付近でウィロー虐殺→プロ北西MAPでウルフ虐殺・・・・・・・全部虐殺ですね?(´∀`)

・装備品
装備品に関しては前回の野望をほとんど達成!

チョンチョンcはキノ子さんからGET(ぇ?)
コンドルcは虐殺でGET
タロウc*2とコボルトc*2、ウルフc*2はそれぞれ露店で購入
+8スチレは精練所にいたBSさんに頼んでつくってもらいました

・主な出来事
初めての船旅ヽ(´ー`)ノ

ハチミツや空き瓶、ろったさんの牛乳露店などで割かしリッチになってたので、ウィローを求めて初の船旅
ROの船旅は一瞬なので情緒もクソも無いんですが、極貧生活だったのでちょっとした記念になりました


アルベで発見たま○っち

ウィロー狩りできてたアルベルタの街中で偶然発見
なぜかアルベルタには四色のクリスタルが沸くようで、ライバルが増えるまでこっそり倒しつづけてました(・∀・)b


ぱーぷるぼっくす(*´▽`)

ウルフを狩るついでにSガードをGETしてやるぜぃと思い
キノ子さんと二人でプロ北西MAPに狩りに行った時に最初のクリスタルからコレが・・・
まだ売れてませんが、近いうちに極貧生活とはおさらばできそうですw


ついさっきの出来事

Sガードはクリスタル先生から一個出てたんですが、これは二個目(*´▽`)ノ
寝る前に探してたら出ちゃいました
これでキノ子さんと二人分のSガードをクリスタルから貰ったことに
去年は何とも思いませんでしたが、成長中のキャラがいる鯖ではアニバーサリーイベントの効果は絶大ですね〜


長々とかきましたが、二人とも装備、レベルともに順調に成長してます
次回はスバノビなったころにでも(・∀・)b←イツダヨ
 
   
Posted at 03:24 / きゅ。日記 / この記事のURL
コメント(2)
頭装備 / 2004年12月02日(木)
きゅ。が体をはって(は)ゲトしてきてくれた木の実。
はじめてのおそろい(*ノωノ)


露店めぐりしてる時におもわずゲトしたお花。


もうすぐ12月だから
暇を見つけて買い取りしたサンタさんの帽子。


きゅ。がアニバーサリーのクリスタルからゲトしてきてくれた
アニバーサリーハット。



のびさんが装備できるものって少ないけど
ちょとずつ集められたらいいなぁ(’ー’*



あ、Sリボンもおそろだtt
(・w・)
 
   
Posted at 15:08 / GET☆ / この記事のURL
コメント(0)
キノの持ち物 / 2004年12月02日(木)
なにもないとこからスタートだったけど
結構いろんなもの集まったよねv
思い出にメモしとこかな。とか思ったり(・w・*

今のキノの装備。


・木の実
・カエル胸あて
・BSさんに頂いたおーきっしゅそーど
・店売りガード
・Sふーど(カードなし
・タロウアミュレット(きゅ。のだけどね!!
+---------------------------------+
・解毒アミュレット
・装飾用花
・サンタ帽
・ピエロの鼻(は
・Sリボン


【拾ったカード】
・ポリン
・チョンチョン
・ルナティック
・コデザ(きゅ。といっしょに
 
   
Posted at 14:41 / GET☆ / この記事のURL
コメント(0)
初日記 / 2004年11月24日(水)
ここの日記で何度か出てきてる通称きゅ。でっす
キノ子さん(ダレ?)に誘われたので同じページで日記を書いてみることにヽ(´ー`)ノ
基本的にSSを撮る癖が無いので文章ばっかになるかもしれませんが・・・
とりあえず最初なので今の状態とこれまでのあらすじでも

現在の状態

ノービスLV30
装備品:木の実 +6s3スチレ 店売りガード ハード初心者用胸当て sフード sサンダル
現在の目標:+8スチレ ウルフc*3 sガード タロウc*2 チョンチョンc etc
野望:ジュノー観光、青箱を開ける(マテ)

これまでのあらすじ
プロンテラで生まれた後、キノ子さんの日記にかかれてるような育ち方でのんびりと成長

いままでに行った冒険の一部
・猫MAPにて木の実採集のスニーキングミッション
・カエルMAPにてカエル大虐殺
・下水道でタロウとお戯れ

いまのところはこんな感じです
B○T様の食べ残しが主な生活費というハイエナノービスですが、スパノビ目指して頑張りたいと思います!
キノ子さんこれからもよろしく〜
 
   
Posted at 22:43 / きゅ。日記 / この記事のURL
コメント(1)
じゅのまでおつかい2 / 2004年11月19日(金)
やっとジュノまでたどり着いて
ようやく買えたーーっ(><。。


はぁはぁ。

きゅ。の分と、キノの分で2個買ったーv
ハエ120枚使っちゃったけど(多
でも多分普通に買うより安いよね?


ジュノは好きな街なのでお買い物のあとちょっと観光して
んじゃ帰ろう。と思ったら、蝶がない・・・ので
フィールドに出て死に戻ろー(*´▽`)と、思ったんだけどね。



Σ( ̄ロ ̄lll)あたらないのっ。
Miss連発なのっ。


自動攻撃でロックしてるから勝手に追いかけて殴ってるんだけど
全然あたんないし!?
やっぱDEX10じゃだめか(≧∇≦)えへ(照


ぅぉ!
アタッター!(’’**


ようやくちねました(・w・*

はじめてのおつかい。
結構楽しかったよ(’∇’*
 
   
Posted at 09:47 / キノ日記 / この記事のURL
コメント(0)
ジュノまでおつかい / 2004年11月19日(金)
ちーさんがDC10になったので
きゅ。と一緒にジュノまでお買い物に行こうと
ジュノポタを募集してみたー・・・んだけどね。

(ノ ェ ・。 誰も持ってないっぽい。

かなり長い間待ってたけどビミョすぎる場所だからか
全く反応なし。(しょんぼり

死んだふり使って時計から自力で行くか。とか
きゅ。が無謀な事いってたけど、どう考えても無理なので
ちーさんがハエ連打で時計から行く。という事に。

ジュノか時計ポタお願いできませんか。って
何度か見かけてたデビ連れの男プリさんにお願いしたら
時計ならあるよ。って時計出してもらったんだけど
その時お礼を受け取って下さらなかったから
WISで「ありがとうございましたっ。」って伝えたら

「死んだら何度でも戻って来ていいからね。送ってあげるから。」

とか・゜・(ノ□`*)・゜・
やっぱLisa鯖いい方ばっかりだーっ(感動

でも、それはさすがに申し訳ないので時計でセーブして
どきどきしつつジュノへGOGO☆


てか、じゅのFマップってハイドしてる敵多いから
かなりこあい(><。
ちーさんHP200ぐらいだから一撃で死ねるね、きっと。

でも、日ごろの行いがいいからか(HAHAHA
かなりハエ運がよくて

すんなりジュノ前到着・・・って


えええええええええええええええええ
MAPみてー!!
あとちょっとだったのにー(ノヘ

超くやちいい・・・・

時計でセーブしててよかた(><。
もっかいがんばるーー。

今度はハエ運ビミョで(日ごろの行いはいいはずなのに(ぶつぶつ
なかなか良い場所にでなかったんだけど
ようやく到着。


さっきのジオグラファに文句言いつつ
かなり用心深く横を通り過ぎて、無事クリアv
(≧∇≦)やたーー!!
嬉しくてダッシュしたのが間違いですた(==。(何ガアッタ

……=■●ずーん。

や、まじでありえないからーΣ(´□`
もう、かなり凹んだよぅ(;w;(しくしく

さすがに3回目はかなり慎重になって
ようやくジュノ到着・゜・(ノ□`*)・゜・


がんばったよ、あたし!!
 
   
Posted at 09:23 / キノ日記 / この記事のURL
コメント(0)
ちーさん誕生 / 2004年11月18日(木)
ノビの最強防具が「初心者用胸当て」とかいうので
89000zもするらしい(@@;;(タカー

まあ、それだけの為じゃなくても
回復買ったりするのにDCもほしいなあって思ってて
でも、ろったさんをそこまで育てるのはキツイ・・・

ってことで、もう一人DC商人つくりましゅ(*´▽`)(ぇー
だって、Job20ぐらいまでならすぐだしね?


きゅ。が子デザの壁をしてくれて(ノビを壁とかどうなのか
あっとゆーまにノビさん卒業v

伊豆から船に乗ってアルベルタへついて
商人転職のクエスト荷物運びをしようと思ったら・・・


えええええええええ

アリエナイ・・・

なんでこんなとこにーΣ(´□`
まあ、でも、荷物を既に受け取って
行き先がプロだったから無問題(*´▽`)(死ぬつもりだったしぃ(ぇー

領収書ゲトして


無事転職v

あとはいつものコース(どれ)でJobをあげればおけー。
ちーさんもSTRなステなので育成らくらく。
ろったさんから牛乳を100本もらって一気に上げるデスヨ。


転職してからしばらくはJobがすごいスピードであがるから
楽しくてすきーv
あっという間にDC10になりましたん(’ー’*(早

そしてカエル森といえば・・・


ふふん。
って、ナンカデターーー(いあ、ガラス玉だし



そんな訳でDCが10になったので
初心者用胸当て買いにいかなくちゃー。
ドコに売ってるのかな。

・・・・・・・

じゅ、じゅのとか・・・・(’’;;;;
 
   
Posted at 09:02 / キノ日記 / この記事のURL
コメント(0)
初下水 / 2004年11月17日(水)
きゅ。がお風呂行ってる間にかえりゅでも倒すかーと
かえりゅ森に向かってる途中でミニゴキ発見(’’*

ちょと強くなったはずだから多分死なないはずっ。
と、思って殴ってみたらぜんぜんよゆーヽ(゚ ▽ ゚ )/
被ダメ1だしっ。

とゆことは、下水いけるじゃん??(・w・****

早速プロ騎士団から下水に潜入。
ミニゴキとコウモリはぜんぜんよゆー(*´▽`)(きらきら
ねじゅみもいけるかしらーとか妄想してたら

「ここでよくやれるね?!」

はっ。
いつのまにか、きゅ。も下水にっ!('ω'*)(イツノマニー
VITないからコウモリで死ねそうらしい。
でも、二人なら結構がんばれたよね。


でも、意外にねじゅみが強くて結構きついから
死んでもどってかえりゅ(また)いこう〜っていってるのに


しぬぞーヽ(゚ ▽ ゚ )/


ギリ死ねない・・・・

じゃあ、そこのミニゴキでしのう!

きゅ。黒いよ・・・


・・・・・・・・・し、しねない


あたしビミョに回復してるしね!!
なかなか死ねなくておもしろかった(≧∇≦)
でも、最後はちゃんと死ねたねーv(ちゃんととか何


下水。本鯖ではほとんど行かなかったけど
こうしてノビで来てみるとすごい楽しいv
もうちょっと強くなったらまた来ようね☆
 
   
Posted at 08:37 / キノ日記 / この記事のURL
コメント(0)
りべんじ☆ / 2004年11月16日(火)
BSさんに頂いたオーキッシュソードとアーマーのおかげで?
とうとうやったよ!


(’ー’*ふふん。

でもさ。
どうでもいいけど。

何かだそうよ!
倒してもなにも出さないとかしょんぼりすぎりゅ(ノヘ


そんなかんじで装備が強くなったので
Lvあげもちょとだけ楽にーv


OCの次は露店とって
よゆーがあれば鑑定もとっちゃおっかな(≧∇≦)
 
   
Posted at 08:31 / キノ日記 / この記事のURL
コメント(0)
BSさんありがとお / 2004年11月16日(火)
とゆわけでブレイドを買おうにもDCもお金もないので
代購して下さる方をプロ武器屋さん前で募集してたら
親切なBSさん登場。

代購して下さった上に使わない武器があるから使ってって
いっぱい装備下さって


更には商人大変でしょーっていって
Lvあげお手伝いして下さいましたっ・゜・(ノ□`*)・゜・


初日に出会った騎士さん達も親切だったし
このBSさんも親切だったし、Lisa鯖って親切な方多いなー(’’**

あたしの別鯖のキャラの話や好きなエモの話なんかして
楽しくLvあげできて、これでも十分だったのに
キャラメル倒そうってBSさんがログさんにちぇんじ


さすが早いね!!
そっこーOC10になたー(≧∇≦)(ノルマ達成

こんなに親切にして頂いても
作ったばっかりのキャラだし、Lisa鯖にも来たばっかりで
何もお返しすることができなくてとても申し訳なく・・・・

けど、BSさん

「こんなかわったヤツもいるってことで、きにしないで〜
Lisa鯖を楽しんでくれたらそれでいい〜」

とかー(ノ ェ ・。 うゅー・・・
最近人付き合いに疲れてたので(ぇぇ)すごくじーんとしちゃった。
感謝の気持ちでいっぱい(><。。

頂いたプロペラ。
ろったさん一生つけてます。
いつかまた、会えるといいな。
 
   
Posted at 08:10 / キノ日記 / この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
Global Media Online INC.