5/15(月)の日記 

May 16 [Tue], 2006, 0:55
なんかもう今日はよくないことばかりです。朝一で対向車にサイドミラーぶつけられたり、大学でコケて両腕両膝強打したら教室中の人達に笑われたり。バイト先でショッキングなこと聞かされたり…つうかお前はわたしのストーカーなのか!?と言ってやりたい(でもチキンだから本人には言えない/汗)

なんか一昨日、一方通行の道路を逆走し、パトカーに追いかけられてから(ぇ)調子が悪いような気がします…。でも結局、パトカーには捕まらなかったので万事おっけーですがねっ!

でもやっぱサイドミラーはやばいよな汗
壊れたわけじゃないんですが、微妙に傾いているというか…。鏡の部分がパコパコ動くんですよ。乗れないわけじゃないけど、その鏡を見てると酔う。しかし気になり出すとそこから目が逸らせない…。あはは悪循環やね(笑えないだろ汗)

バイト終了後、そんな鬱憤を同じくバイト上がりの人達と約2時間、しゃべって発散してきました。
車のことはもういい。それはもういいんだけど…。
同サークルのヲ友達の皆さん、もしかしたら玉木は新サークルには一緒に入れないかもしれません。ごめんね(´д`;)
まだ未定ですがね!とりあえず言っておきます汗

…問題は明日なんだよね。諸事情があって行きたくないんだけど…『行く』って約束しちゃったんですよ(x_x;)
約束破るのは自分のポリシーに反するので、やはり行っておきたいというのはあるのですが…それでもやはり嫌悪感が、ね汗
あーホントどうしようー(ごろごろ)

5/12(金)の日記 

May 12 [Fri], 2006, 19:46
昨晩、サークルの新歓で食べ過ぎたらしく、お腹の調子が芳しくありません汗
…でもちゃんと食べないと悪酔いするし。やはり自宅でひとり酒するよりもみんなで飲んだほうが楽しいし美味しいよね(にこ)
今日は講義もバイトもなく、一日のんびりと過ごせました。
サイト更新したりネサしたり…。早くトマ大サイト増えないかなぁ(ごろごろ)
ツンデレ要員になる大さんが見たいよ…赤面するトーマくんも(きゅん)

今夜はもののけ姫見て、ごろ寝しようかと思います。こんなにゆっくり過ごせるの、久しぶり!

明日は6時半からバイトです。明後日もバイト…。

アビス、最近ご無沙汰していたら、いつの間にかマオさんに抜かされていました(苦笑)
ネタバレ見ちゃったじゃないのよアナタ汗
…エンディング見る前にやる気が削げてきています。ゲームはハマっている最中にばーっとやっちゃわないとクリアできない質なんだよね汗
時間があったらやりたいと思います。あとなぜか無償にサエさんを落としたくなってきたので、学園祭の王子様もプレイするかも笑

5/10(水)の日記 

May 10 [Wed], 2006, 17:50
きのう、軟式野球サークルを見学に行って、ちょこっと野球して来ました…。微妙に身体が痛いよぅ(汗)
首・肩のあたりがガチガチです;
終いには偏頭痛になるし…(x_x;)
やっぱり自分、体弱いなぁ…。もっと健康にならないとまずいと思いますよホント。

そして、きのうはsurfaceのライブチケット先行予約日でしたー☆見事にゲットして参りました!イェイ!
今年はSOSのライブチケットが取れなかったので、めさ落ち込んでいましたが、これでプラマイゼロですね!

しかし、電話をかけるのに緊張しすぎてますます頭痛がひどくなる(滝汗)
あわわ!悪循環!
しかも、チケット取る際、時報を聞こうと思って電話したら…消防署(119)に電話かけちゃったYO!!最低!自分最低!
消防官だと思われる方に『火事ですか、事故ですか?』と聞かれ、あたふたしながら『ま、まちがいです!』と答えると、『ああ…間違いですか』と言われました。その後、神妙に謝って電話を切る。…電話の相手の方が妙に優しくて、益々自分のアフォさを認識しました(汗)

うっかりは、なくそうよ自分!(ホントにな)

今日は3限が空きなので、学部の友人らと昼飯を大学のお外に食べに行ってきましたー☆
あんかけレバーラーメン食べてきた(´∀`)v
うまいです。かぼちゃの甘みとピリ辛スープが抜群!
レバーで体力回復を計ってみました(笑)
出来ればカルシウムも欲しい…。

今日は18〜23時でバイトです。今日も新人の子のトレーニング汗
がんばれー自分!(ぇ)

5/8(月)の日記 

May 08 [Mon], 2006, 23:48
今日もバイトでした。新人の子のトレーニングです。…って!わたし、新人教育とか初めてなんですがっ!?汗
店に行ったら、いきなり『じゃあ、この子よろしくね』って、新人の子に引き合わせられた…。ホント困った(滝汗)
なにしていいのかぜんぜんわかんないんだもんよ;;
なので、自分の研修を思い出しながら進めていきました。…ふつうにシフト入るよりも大変だしむずかしい…。次回からはもう遠慮したいですが、明後日のバイトもその子の教育だそうです;;
でも、いい子だったのでおしゃべりするのは楽しいですよ。…しかしやっぱトレーニングは苦手だなぁ(´д`;)

今週のセイバーズ見ました…大さんに終始萌っぱなしです(あぶないよアナタ;)
なにあのキャラ…ホント可愛い、そして恥ずかしい笑
…しかし、やはりセイバーズにはデジモンらしさのかけらもないですね。日曜の朝のテレ朝の戦隊モノのような作り。まさにデカ●ンジャーだよアレは。薩摩隊長と、青い犬人間みたいな隊長サンとが被ります。
なにより作りが安易だよね(ひど)
いえいえ、でも玉木は割りと好きですセイバーズ。お約束な展開が逆に懐かしくて良いですよ。見てて安心する笑
なによりキャラが良いです。大さん、ホント可愛い…。トーマくんと大さんが反発するシーンとか生唾ものですよ!(変態)
来週はトーマくんが大さん家にお呼ばれするそうです!お約束ネタキター(゜∀゜)
妹とママンの信頼を勝ち取れば、大さん簡略も夢じゃないよきっと!あの子絶対、家族に弱いってば!
あわわ…ホント早くトマ大サイト増えないかな…(じゅる/涎)
トーマくんと大さんがにゃんにゃんしてるとこ想像するだけで、白米3杯はいけますね。立派なオカズだよ!(ぇ)

というのは冗談で(ホントかよ/苦笑)…大さんちって、もしかしてお父さんいないのかなぁ…?ママンと大さんと知香ちゃんの三人家族っぽい気がするんですが…。単身赴任とかかしら?…第1・2回を見事に見逃してしまったので、その辺りの事情は全くわかりません(汗)
つか、大さんて中学何年生なんでしょう?これもまた、公式サイトに載ってなかったんだよな…。
トーマくんちは父親がオーストリアのお貴族様で、母親が日本人なんだよね。…これ、絶対“身分違いの恋”だよ笑
でもどうやら、トーマくんは愛情に飢えているという設定っぽいですな…ああ、やばい萌える!笑

5/6(土)の日記 

May 07 [Sun], 2006, 10:10
今日は早朝6時半から、働いて来ました。そして自宅に戻ってからは、遊びに来ていた7歳と2歳のいとこと本気で遊ぶ…。
鬼ごっこしたり、だるまさんが転んだしたり、色オニしたり、お絵描きしたり、おいかけっこしたり…。子供の体力ってすごい。初老に片足突っ込んだ状態の玉木には、あの機動力はありません。もうへとへと…ぐったり…眠い…。
しかし、子供って可愛いですね。でも高校卒業するまでは、実は子供が苦手でした(苦笑)
でも、バイト始めてからかな…よく小さい子と話したり遊んだりする機会があるからか、昔よりずっと苦手意識はなくなったような気がします。元から嫌いではなく、接し方がわからない…だったような気もするし(苦笑)
取りあえず、身内が可愛いのはまた別物だとしても、余所の家の子もみんな可愛い。つうか子供って可愛くなきゃ(可愛いと思っていなくちゃ)育てられないと思う。だってものすごく労力も金銭的にも負担がかかるだろうし。でも、それを差し引いても余る充実感とか、幸せをくれるような気もする。…なんて、生んだことのない玉木が言ってもなんの説得力もありませんがね(汗)
だから…虐待は良くないよ。子供には罪はない。だって子供だもん。ひよっこが育つには、誰かの庇護と愛情とが必要不可欠だと思います。もしかしたらそれは実の親とか家族とは違うかもしれないけど、血だけが家族の条件ってわけでもないと思う。
…つうかなぜわたしはHOMOサイトで家族愛について熱く語っているのでしょうかね?(知るか)

さて、と…HOMO小説でも書くとするか(どっこらしょ)

5/5(金)の日記 

May 05 [Fri], 2006, 22:36
今日は子供の日ですね!慈郎ちゃん、お誕生日おめでとう!

さて、今日は高校のときのお友達と遊んで来ました。ご飯食べてゲーセン行って、買い物して映画見て…。
近場のショッピングモールで、マオさんや壱樹さんらとバッティングしそこねたことが、本日いちばんの心残りです笑

映画が友達の強い薦めでチェケラッチョを見ました。個人的には、海猿がよかったんですがじゃんけんに負けまして…。しかし、玉山くんが出てたのでオールオッケーです(ぇ)
青春っていいなーって思いました。平たく言えば、ウォーターボーイズとかと同じ種類なのかな。
男の子同士の友情ってなんかいい。自分が女だからだとは思うけど、あの絆はうらやましいな…。

新しいお題で一本書いたんですが(早っ)、なんかもう…な出来ごとのせいで推敲して更新する気力が出てこない。ち、近いうちにアップします。新しいお題部屋も作らなあかんし…。

ああもう!玉木は明日もバイトなんだからおとなしく寝かせてほしいわけですよ。…携帯って便利だけど、姿を消したいときにはものすごく不便!(とか言いつつも、電源切って外部をシャットアウトする勇気はない/汗)

今日、「お前、そのうち友達いなくなるよ」的なことを、友人に言われました。…わかってるよそんなの!(汗)
生まれつきのズボラさと、妙なところでプライドを張ってしまう自分の性格が、ときどきいやになるよ!
最近、微妙にテンション低いなぁと思います。頑張って面白いこと考えたり、言ったりするのが面倒臭い。新しいことを始めるのが億劫。「どうせ言ってもむだだろう…」って、相手にちゃんと気持ちを伝えるのから逃げちゃう。
誰かと一緒にいるのは安心するけど、ひとりはひとりで気楽にしていられるから楽しいんだよね。あ…だから友達いなくなるよとか言われちゃうのか(汗)

5/4(木)の日記 

May 05 [Fri], 2006, 0:20
カルーアリキュールを買って早6日…毎晩晩酌しています。こんばんわ玉木です。
昨晩友人と散々飲んで食べて騒いだせいか、お腹の調子があまり良くありません(汗)
てなわけで夕飯をセーブ。野菜炒めだけ、ちょっと摘んでおきました。あとはカルーアミルク飲んで腹を満たします。コーヒー牛乳みたいな感覚でがぶ飲みしておりますが、まぁ自宅なんで大丈夫でしょう(あはは)

お題、やっとコンプ致しました。そのうち新しいお題を始めます。その前に、『運命の恋』の続編を一本書こうかなぁと思っています。準利でパラレルなんてもんも書いてみたいのですが、何分発想が貧困なもので…。

あと、トマ大サイト巡りしてきました…が!やっぱまだないよね(汗)
ホント…早く本編進んでもらいたい(ぎりり)
補給したいよトマ大…。このままじゃ、またうっかり自給自足してしまいそうです…(まさか)

通販で買った本三冊が、みんなかなりヒットでひとりで小躍りしています笑
うーわー!やっぱ商業誌はいいね!起承転結がはっきりしてて読みやすい!
取りあえず読破し終わったのは、樹生かなめ先生の「やれる時にやっておけ」のみなのですが、これがまたイイ…!樹生先生の作品の中ではいちばん好きかも…あ、ブー受けも坊主受けも大好きですがね。
樹生先生がお書きになった話の中では、割りと普通のBL話です。えろいわけでもない(オイ失礼だな…汗)
でも葬儀屋とか、現代の介護事情がかなり詳しく書いてあって、なかなかためになります(笑)
なにより悠一兄の純情っぷりに胸きゅんです。あ、ちなみに“兄”っていっても兄弟ホモなわけじゃありませんからね!基本、近親相姦は趣味じゃあございません。多分、涼啓(イニD)以外にはハマらないと思うよ!

その本らと一緒にtraの「セブンティーン」も購入。CDです。バイト先で流れてる有線で聴いた「君は17歳、僕は40歳〜♪」というフレーズがずっと頭から離れずに、とうとう買ってしまいました(笑)
なにせシングルCDなのに500円という破格だったので…。
ちなみに、昨晩泊まった友人らには結構ウケてました笑

明日は、連休のため実家に戻っている高校のときのお友達と、昼食取りに行ってきます。うわぁ!約1年振りだよ…確か、去年の4月だか5月だかにネズミランドに行って以来会ってなかった気が…。

拍手お礼。 

May 04 [Thu], 2006, 20:11
4月27日の0:54に拍手をくれた方へ↓

コメントありがとうございます!
鳴らない携帯、やっと完結出来ました。長かった…(笑)
…な、泣いていただけましたか!?びっくりです。
それはきっと貴方の跡千好きパワーの成せる業だと思いますよ!跡部と千石が一緒にいると思うだけで涎が出ますよね!(何)
でも、気に入ってもらえたのでしたら光栄です。感無量です!
今後は新しいお題にチャレンジしていくつもりです。これからも跡部と千石をよりいちゃいちゃ、時に切なく絡めていきたいと思っていますので、お付き合いくださいませ!
拍手ありがとうございました!



その他、拍手くれた方々もどうもありがとうございました!これを糧に今後も頑張ります!

5/3(水)の日記 

May 03 [Wed], 2006, 23:31
今日は学部の友人2人が玉木家にお泊まりに来てます。ピザパーティーです☆もちろんピザは生地から手作りの本格派!
…照りマヨが激ウマでした(^V^)
今夜は映画二本立てです。コークスブライドと、in her shouse!あとsurfaceのライブDVD!イェイ!

あと!昼間に先週録画した分のデジモンを見たのですが…やばい(>_<)
トーマ×マサル!!!キター(゜∀゜)
いや…でもマサルさんすっごい男前だったので、マサル×トーマ派も多いかと思われます。いや、玉木も若干、マサルトーマはアリだと思うの。あ、でもやっぱ、トーママサルだな。精神的リバはありですよもちろん(にこ)
明日か明後日には、トーマ×マサルサイト巡ってみようかと思います。…まだ番組始まって数回だから、創作してる人がいるか不安ですが(・ω・;)
でもきっとあると思うの!だってあんなにときめくんだもんっ!頬染めるトーマとか、激可愛だっつうの!!!萌

…うっかり期間限定でトーマ×マサル部屋とか始めてたらすいません(あはは)

4/30(日)の日記 

April 30 [Sun], 2006, 21:19
ゴールデンウィークということで、東京から姉が一時帰宅しています。今日はそんなお姉ちゃんと買い物に行って来ましたー。
やっと、白スカートを購入☆あと、プリクラ撮って来ました。最近のプリクラの性能に驚くアフォ姉妹(笑)
ブレイクに訪れたスタバで、夏限定のバナナなんとかを頼む。…美味しかったです。やはりスタバ。全国店舗は伊達じゃない(何)

姉を自宅に送った後、17〜0時半でバイトしてきました。…昼間歩き回ったため、足が痛い。絶対むくんでるよこれ(泣)

明日、明後日は学校です。ちなみに明日も明後日も学校…。そしてその後、3・4・5と三連休です。ごごご!ゴールデンッッ!何

なんか先週はいろいろあって、色濃い一週間だった気がする…どきどきしたりはらはらしたり、めちゃんこ緊張したりで忙しかったけど、今週はどうなんだろう…。春ってすごいなぁ(何それ)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quince00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる