現在の状況 

2006年05月03日(水) 23時00分
 Tellur
 Assasin
 Lv.59 (70%)
 ショーワ:裏通り1 手下A/B/C
 エルナス:凍結注意!氷の道1 Jr.イエティ


 Niob
 Cleric
 Lv.78 (76%)
 エルナス:死んだ森1〜4 クーリゾンビ
 カニング:地下鉄B3 レイス/Jr.ブーギー
 ジパング:寂れた墓地 夜行/夜狐


 Molybdan
 Thief
 Lv.30 (50%)
 ペリオン:ワイルドボアの住処2 ワイルドボア
 ジパング:烏の家1/2 烏

復帰ー 

2006年04月21日(金) 15時19分
 周りでめいぽ人口が2人ほど増加したとのことで復帰。Xi嬢とpu嬢を新しくギルドにも迎えて…随分とアンバランスな仲間達が出来上がりました。

現在のオフ友所有キャラ達
戦系
 ・ファイター 2   ・ページ 2
魔系
 ・マジシャン 1   ・クレリック 3(ウチ1名プリ目前)
 ・ウィザード 1(雷)  ・メイジ 1(火)
弓系
 ・アーチャー 2?  ・クロスボウマン 1 ・ハンター 1
賊系
 ・ローグ 2(斬)   ・アサシン 2

 多分こんな感じ。明らかにクレ過多
 さて、私のクレは66でプリ様に向けてトロトロ進行中。専ら狩り場は墓場で夜行と狐。こないだ開始3匹目で雷手裏剣をゲット。SDTにレイスに籠もって闇クリ10個ゲットしたりとのんびり金と経験値を稼いでおります。…とはいえ相変わらずB3での狩り方は壮絶だが。
 メインの方は現在58。サブがゲットした雷手裏剣のお陰でたこ焼き併用するとラッキー1発で合計4000を越えるダメージを計測。…スゲーな、雷。ドレイクに籠もってうろこを溜めて現在エルナス。60の靴や手袋を制作して後はレベルを上げきるだけ、とヘクタに籠もってます。目当ては知恵クリ。
 3体目は新しく加入した面子とカニクエをやるべく27までスピード育成。専ら青キノコとカニクエで育成。カニクエは最後のスライムに斬りでぶち当たるのが非常に…非常に辛い! しかしながら先にルディクエをやった面子の3体目とかいう組み合わせだったりするから…そう言った先にルディクエを経験した面子にしてみれば随分簡単だよね、としか。パターン合わせだって3人だしさ。…ルディクエは5人だっけか…大変だったよあれは。3人だし足場は多くても6個だし…片っ端から合わせても時間は余裕だし。カニクエ…何回やっただろう…5〜6回位やったのかな? 1回で20〜30%(サクチケ併用)入るので物凄い勢いでレベルが上がります。27という事は間もなくシーフというこの3体目…あまりの赤字加減に…ね…サブのクレが稼いだ金がコチラにどんどん投下されそうな勢いです。

暫し中断。 

2006年03月14日(火) 0時16分
 今一めいぽる気が起きないので当分お休みします。
 …サブが65という…プリ様見えてんじゃないかみたいなところなので、IDとPASS忘れなかったらまた戻ってきます(笑) …忘れないと思うよ、多分、今度は。
 戻ってきたら取りあえずプリ様…になれたらいいなぁ。othelはメイジになったぽいしな。火魔様か…俺って非力なプリ様(予定)だから。…非力な癖にゾンビ虐殺とかレイス虐殺とかしてたけどな。

サブ、独走。 

2006年02月19日(日) 21時36分
 憧れのプリ様が段々見えて来た気がするサブ(あくまでもサブ)。一昨日までは63だったんだけどね。63の33%。昨日何を思ったか取りあえずB3に突っ込んでみる。サクチケで90分程狩って経験値は50%といった所。併せて85%まで上げて、気晴らしにジパング、墓場へ。狐と夜行を狩ってレベルアップ。一旦落ちてからまた夕方に64の0%で再びB3に突撃。80分も狩れんかったので40%といった所。夜になってもう一度IN、またもやB3に突撃。90分狩って90%まで上げてからまたもや夜行と狐に。…65になりました。…そう、B31回でレイスの薬が1000個以上確実に溜まるようになりました。ガーネットも鋼鉄も落としまくりです。

さて、攻略サイト様にあるレイスドロップ品、どれくらいコンプリートしたんだろうか。
召還の石:1回で8個出た時もある…
鋼鉄の原料:1回10個位
ガーネットの原石:1回10個くらい
クリスタルの原石(闇):1回2〜3個
モンスターカード:1回30枚程度
クリスマスリース:全部で10個
赤い鞭:3個
冒険家のマント(白):3個
エメラルドイヤリング:1個
黒ずきん:4個
将軍鎧(黒):多分まだ出てない?
将軍鎧下(黒):1個
トランドット(赤):4個
トランドット下(赤):1個…多分。2個は出てないと思う。
マロ(赤):3個
マロ(青):1個
赤陽:3個
赤陽下:2個
赤月:2個
赤月パンツ:出てない!

 赤月パンツだけが何故か出ないとはこれ如何に…トランドットはボコボコ落ちてるんだが。
 サクチケ使って1体の経験値は300、これは0.02%に相当。これで50%ちょい上げるとなると一体何体倒すことになるのか。…2500? …なんだ、意外と少ないな。1回に3000くらいは多分狩ってると思うのだが。
 …いや、けど1回に3000匹ずつ倒して…昨日1日でB3を3回やったから…9000匹。50になってから事あるごとにB3で虐殺を繰り返してるから…腐猿の比じゃない位にレイスを殺ってる事になるな。

メインも頑張る。 

2006年02月14日(火) 17時20分
 サブがゾンビ+サクチケで33%/hなんてペースで狩ってるからメインもそれなりの筈なんだがな…遅く感じるよ。メインも籠手を交換してから随分まともに攻撃が決まるようになり…20回に1回くらいはDゴレが2発で倒せるようになりました。…通常3回。しかし…ダメージに幅がありすぎるよね…投…。ラッキー1回で合計1000未満〜3000強まで。
 さて、スリピダンジョン5に居座ること数時間(足して、ね)Dゴレとカズアイ、ルーパン、Jr.ブギからの現在までのドロップ品…

<Dゴレ>
黒水晶、闇クリ、スノボ(闇)、エメラルドメイル、レゴラ(黒)
<カズアイ>
オリハルコン、トパーズ、モンスターカード、ナックルベスト(黒)
<Jr.ブギ>
魔法の石、鋼鉄、ガーネット、知恵クリ、闇クリ
<ルーパン>
雪球、銀、エメラルド、モンスターカード

豚書も古代の呪文書も土シュリも金シュリも出ない! …まだ暫く粘りますよ…

気分は追い込み漁 

2006年02月11日(土) 16時44分
 othelに追いつかれたら引き離すためにゾンビに籠もる…みたいな感じになってきてます。…無理だよ…サクチケあるから瞬間的には溜まるけど…私ってコツコツ型じゃないからさ…。
 で、1時半頃からトリノ開幕までやるかー…と弓の方と組んで森3(後から森4)で狩ってました。諸事情ありて2時頃からは1人で森4。…クレが1人でゾンビを効率よく倒すには…! 追い込み漁しかない。別のMAPで同じくゾンビをしていたothelが落ちる前に会いに来てくれたが…それまでは追い込み漁がどんなもんか想像できんかったんかな…?

<ゾンビ追い込み漁>
ホーリーアローもしくはヒールアタックで取りあえず片っ端からタゲを取る。テレポでもう片端に移動しながらどんどんタゲを取り、端っこに到着した時点で寄ってきたゾンビの中でヒールアタック! …どっちかっつーと誘い込み漁か。

 othelに「激しいな」と言わしめたこの方法が一番効率良いんだよクレには。1人になってからこの方法で…午前4時までの実質2時間半でレベル1個上がりましたからね…。(61)10%→(62)0%。…力クリが既に6個…トパーズ88個(笑) 今回の歯は…1400個でした。…交換したら治療薬1回、マナエリ2回、羽1回…他はホットドッグに消えました。Dゴレに籠もっているメインがコツコツ消費しております。
 後…気付かぬうちに白い薬60個とか青い薬50個とか溜まってるんだよな。

 スリピ5でDゴレなメイン…雪球をゲット。…土シュリのがほしいっつの!

ゾンビ…! 

2006年02月06日(月) 2時33分
 さて昨日レイスに籠もった後、PCが固まってレイスに殺されるという屈辱を受け…ムカついたのでジパングは墓場にて夜行にリベンジをしようと旅だったのです。人多い。仕方なく奥に入って死者のさまよう墓地に空きを発見。…ここでちょろっと…この先なんかあるのかなー? と好奇心でラッシュブルだかがいる所に入ってしまい…殺されるところだった。好奇心は鬼をも殺す…。
 で、4日に60%まで上げて黒ずくめに(靴は緑だ)なって、60のマントと55のマントを一緒に貰うべくエルナスへ。…55も60も黒だったよ…。55の方は青を貰ってしまったメインに横流し。
 で、今日。午後1時半頃からそろそろゾンビ行くかーと旅立ち…やっぱ死森は空きがない、と放浪。3くらいで先客の弓の方に混ぜていただき4時半頃まで狩ってました。…レベル上がっちゃったよ! (60)7%→(61)10% ってうますぎやねんゾンビ! 歯が1300個…チャリクエに回してみたが…ロングホットドッグ120個、ビッグホットドッグ60個、万病治療薬60個………このやろうっ! しかも気付けば白い薬が100個、青い薬が120個……使わないから溜まってゆくのは当たり前なのだが。
 さて、メインの方は相変わらず西の分かれ道(アクアリウム)にてオットセイの肉集め。…報酬がスルメ50個、更にツーリからビッグホットドッグ50個……どないせえっちゅーねん。
 メインも56になり、取りあえず目標は60。…その前にジャクム行っときたいんですけども。書集め。…だって遠いんだよ閉鉱!
 そしてサブ…2月中に憧れのプリ様になれるだろうか…。…68になってもリキュールは黒なんだが。

金で解決 

2006年01月30日(月) 23時40分
 昨日クレが59になりました。…1日でレベルアップ。…レイスパワー。…もう…ね、40台は腐猿で上げて腐猿10000匹以上狩った訳だけれども。…レイスも同じくらい…いや、もっと狩ってることに…。レベル上がっても経験値溜まる速度が遅くならないってスゴいよ! やっぱり15分で10%以上上がるよ!(サクチケ併用)
 …で、いいかげん…古代の本を探して、とかアルケスタと闇クリとかやろうと思うのだよ…あれの報酬…55のマントと60のマントだしさ…もう60目前ですから! メインはまだまだ55だけどさ。その前にロニの新しい家造りクエを終わらせるべく…目下最大の問題! タウリンの角! 拡声器で売って貰いました。…売ってくれた方ありがとうございます…。これで何とか問題解決。…ま、メインの為にはあと2個足りないんだけどね。…あと2個。しかしメインは…古代の呪文書が無いんだよ! 豚書はフリマで見つけたのに!(そして意外と安かった!) 仕方ない…先に古代の本をやるか。
 …しかしフリマ、金さえあれば大体なんでも解決出来るな。…クリスタル原石を購入する気ですが何か。…闇クリはレイスから1回で2〜3個手に入るから貯まっていくんだけどな。…黒水晶も何故か出現率高いんだがな。2月中にサブがプリになれてたらびっくりだな。…ああ憧れのプリ様…になれるんだろうか。…ここまできたらなれるよな、きっと。レイス経験値で(結局それか)

レイスふぉーぅ! 

2006年01月29日(日) 0時40分
 昼に入った時は17%だったクレリック、まずはさくっとB3忍耐、残り8分で落とされてお土産貰えず…まぁ闇クリ2個手に入ったから…78%まで上がったから…ってやっぱレイス1回60%、そして金も貯まる。言うこと無し。ビバレイス!
 で、新しい家造りの3つめまで終わらせようとメインで猿とかクロコとか狩って…そう、メインでまたもタウリンに突撃をかましました。…墓で帰還。…タウリン+コールドアイ経験値をさっくり15%ほど持って行かれました。…まぁいいけどね…15%くらい…けっ。しかしメインも55になった訳で…いよいよタウロマシスの角が欲しいところ。…フリマに置いてないかな…ホント。
 夜になって再びB3、さっくりレベルアップで58。アナキルン(赤)着用でセラフィスを探しにフリマを放浪。…アナキルン(黒)がリーズナブル価格で売られていて…買っちゃった(馬鹿) セラフィスも当初は白を購入したのだが、Trと交換で黒をゲット。…黒ずくめ。黒ずくめのクレリックと白ずくめの火魔でレイスを乱獲しに行く火は近い…かもしれない。
 ついでにリキュール買おうとしたんだけど…無かった。また探しに行こう。

ギルド結成! 

2006年01月20日(金) 0時22分
 さて、かねてから企んでいたギルド、本日ようやく結成しました! 考えてた名前が使えなくて悩むこと1時間…なんとか結成できました。
 が、旧大陸からの4名をひたすら待つ。…無意味に20の装備を着用してみる。足組めないかな(違) マントもイカルスのにしたため…全身青い! 手袋だけ金色だ! みたいな。…しかしこれで足組んで腕組んでたら…親玉になれるかな…。
 …で、このカッコで狩りに出るという無謀っぷり…。…攻撃力-10位になるんだよな。それでも1000位はフツーに出るし。
 で、いざ結成! …したはよいのだが。…不審。つーか異様。一見何のことか解らないこのギルド名…裏に隠された意味はとてつもなく深い…(嘘)
 このあとうだうだとこの場所で貰ったフルツ(黒)に着替えて赤い鞭を振ってみたり(冗談抜きで職業あれだから!)
 で、職位。最初私は『親分』だったのだが…元締に変更。当初は元締めの下に鳥さん専用の『大佐』があって…その下に愛人、連れ子と有ったのだが、希望と折衝により連れ子が没に。代わって中尉が参加という事になりました。…いや…元締、愛人、連れ子…ってそれどこのだよ俺達!
P R
現在の状況
主に4ch、混んでる時は15ch
Main Tellur
Lv.59(Assasin)
Sub1 Niob
Lv.68(Cleric)
Sub2 Molybdan
Lv.30(Thief)
詳しい自己紹介はコチラ。
売ります
フリマ出品予定品目
アナキルン(赤)300K
アナキルン(青)300K
ゴールデンサクリット(炎)250K
マロ(赤)150K
冒険家のマント(白)75K
金属バット 60K
両手鈍器の促進剤 10K
ゾンビの無くした金歯 500/1個
妖精の羽 10K/1個
トモロク随時歓迎
最新コメント
アイコン画像Ta
» 現在の状況 (2006年05月05日)
アイコン画像華蓮
» 現在の状況 (2006年05月05日)
アイコン画像bztatsu
» ゾンビ…! (2006年02月07日)
アイコン画像たかむらん
» 紫! (2005年11月14日)
アイコン画像okiya
» 紫! (2005年11月14日)
アイコン画像たかむらん
» 突撃ルディクエ初心者組 (2005年11月07日)
アイコン画像華蓮
» 突撃ルディクエ初心者組 (2005年11月07日)
アイコン画像篁(中の人
» …え? (2005年10月26日)
アイコン画像華蓮
» …え? (2005年10月26日)
アイコン画像bztatsu
» ゾンビのお札 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる