まぁ、まぁ。 

2006年09月15日(金) 23時37分

ものすごい格好。

でも、ももはこういう格好が好き。

よくやってる。

お腹を壁に当てる格好。

苦しそうに見えるけど……。

でも、よくやってるからきっとお気に入りの格好なんだろうなあ。

普段。 

2006年09月12日(火) 23時46分

ももは普段、家に一人のことが多いから、よく寝ている。

今日も玄関で寝ていた。

少し目をはなしたら、いつの間にかリビングの真ん中で寝ていた。

そのうち、外に出たがった。

ウッドッデッキの上に、伏せながら外をじっと眺めていた。

寒くなったのか、気がついたら外に置いてあるベッドの上で寝ていた。

寝ていても、「遊ぶ?」と聞くと勢いよく起き上がる。

気持ちだけは、まだまだ若そう。

でも、歩き方がもうおばあちゃん。

初ブログ。 

2006年09月11日(月) 20時51分

今日から出来たら毎日ももの写真をアップしていこうと思います。

ももちゃんももう9歳。

長生きしてくれるといいなあ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quiff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる