4/7集会報告 

2006年04月10日(月) 19時39分
今日はれるどんが引退か長期休止ということで
アイテム配布などしていた模様です!

寂しくなるけどメッセとかでも会えるしこれで最後のような気がしないので
またね!ってことですね!

れるどんおつかれさま、これからもよろしく



さて、来週なのですが
マリのことですがみなさんにGのことなどでご相談があるので
できたら参加していただきたいです

すいません

集会・イベント報告 

2006年03月24日(金) 1時38分
<報告>
春が来て仕事や学校や引越しで何人かは接続が減る模様
でもそれも落ち着くまでですな!
それでもみんなでワイワイしよう


HPのことですが、各自でメンバー登録してください
BBSのアイコンは間違っていたらSSうpと共に申告してください
スグナオシマス



<イベント報告>

さぁ、やってきますた!
最後のれるどんセージの雄姿を目に焼き付けるのだ!

ジュノーで枝すら折れなかったために天津に移動!
確立ドン下りしたにもかかわらずがんばりました!


でた



斧ですね。うん。何が出たのかはご想像にお任せですが
いろんなスキルがでてました!

チェンジポリンが多かった〜(*´ω`*)

結局最後は
ミュータントタートルズミュータントドラゴン
が発生!

輝石とか出してくれましたのでG資金にしておきますw
また、枝は数も出たのでG資金からいただきました(アリガトウ)

たまり場にもどってれるどんの考案したイベントもやった!
これは次回もう一回みんないるときにやりたいなとおもいました♪
お楽しみに!


参加したみなさん、主にれるどん。
お疲れ様でした!

3/24集会・イベント告知 

2006年03月23日(木) 18時20分
 



 さらば!れるどん!(セージ)
            油でドキュン!!
 
   


        3/24(金)初の油祭!

時間:22:00 or 22:30くらいから黄石なくなるまで。

会場:今のところジュノー右カプラ付近予定。




           黄ジェムの差し入れ大歓迎ですよっ
☆れるどんがセージ消すことになりました。最後のセージ祭として油ですよっ!
油を純粋に楽しもうということなので賞品などはないですが
まったりのんびり楽しみましょうゥッ!

尚、深遠はありません。
あくまでれるどん独り舞台です!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quietquiet0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる