パチョコン 

2005年06月27日(月) 13時10分
こわりた
あかだぷたの接続のとこがハンダ付けされてたのが折れた模様。
今からレポート時期なのに…
学校に居座ることになりそうです。

ウワぁーん 

2005年06月21日(火) 9時44分
体重激増
もう嫌だ。ダイエットなんて止めたい。
でも頑張らなきゃね。いま便秘薬飲みました。
ここ最近ちゃんと食べていたにもかかわらず、が出現してくれないので。。
とりあえず、今日からリエータ始めます。1日2袋いっちゃいます。のんびりなんてできるかぁゴラァ

友達のブログで知ったんですが今日は夏至だそうで…
昔、「スプーンおばさん」と言うアニメがNHKでやってましたね。それが結構好だったので、中学生のころ原作の小説を読んだんですが、それに夏至のお祭りのシーンがあったんです。それで初めて夏至っていうものを知った(遅すぎ…)んですが、なぜか私夏至は8月だと思い込んでしまってました。冬至や春分・秋分は知っていたのに何で夏至を知らなかったんだろう?? 春分・秋分は祝日だしお彼岸だし、冬至はゆず湯だからかなぁ。

真相を知ったのは、大学生になってから…
よく考えりゃ、春分3月20日前後、秋分9月20日前後、冬至12月20日前後、で夏至が8月なわけないじゃん 「どんな公転してんだよ、地球」状態になるわけで。まぁ、幼い私には、夏は7月8月の夏休みだけってことですよね。冬休みは12月だし。春休みは3月だし。私の脳みその基本は休みなんですな…orz

◆6月21日(火)
体重;60.5kg

うぅーん…停滞期 

2005年06月20日(月) 6時51分
◆6月19日(日)
体重;59.5kg

◆6月20日(月)
体重;59.5kg

問題は… 

2005年06月18日(土) 7時34分
ですなぁ。もともと過敏性腸症候群なんです。そんな私には試練の季節です。外は暑くて、中は冷房がガンガン効いてるので、常に腹痛との格闘。便秘と下痢を繰り返す性質で、お腹は張るわ、でも下しそうだわで地獄絵図ですよ。下してしまいそうなのに肝心のは出ないし…
正常な便通がこれからの研究課題です。

◆6月18日(土)
体重;58.9kg

昨日の食事
朝食;オルビスプチシェイクオレンジシトラス味、無脂肪牛乳200ml
昼食;納豆巻1本、C1000タケダ
夕食;マグロ漬け丼(ご飯250g)、
    アメリカンチェリー300g
夕食ちょっと食いすぎた。けど、お通じがない割りに体重はちょっとしか増えていなかった。
でも気を抜かずに頑張るぞぅ

モニター当選 

2005年06月17日(金) 20時30分
前に書いてた、リエータのモニターキャンペーン当選したよ!!
きょう家に帰ったら、佐川急便にて商品到着
でも、当選メールが着てないし、モニター報告するページのURL通知メールも来ない
同じ回に当選した人にはメール来てるのかな??
明日になってもこなかったら事務局にメールしてみよう。

えっと、実施計画ですが、基本は夕食をリエータにすることにして、1日1袋15日間続けてみようと思います。がんばろー
約7,000円がタダでもらえるんだよ。まぁ、個人情報の値段かなとも思うんだけれど痩せれるなら全然OK!!
キリンさんどうもアリガトウ
優秀なモニターになるからね

昨日と今日の記録 

2005年06月17日(金) 5時18分
◆6月16日(木)
体重;59.2kg
ゼナドリン飲んで、ターボセルはいて頑張りました。
朝食;味噌素麺汁(素麺一把、玉葱半個、わかめ)
昼食;えびドリア
間食;アクティブダイエット
    生チョコケーキ、コーヒー
友達と兵庫県立美術館でやっているギュスターヴ・モロー展に行ってきました
ローマ神話をモチーフにした画が多く、神秘的な感じ。象徴派の有名な人だけれど、個人的には好きなタイプではなかった。

◆6月17日(金)
体重;58.8kg
昨日、久しぶりに三食食べたのに減ったよう
蒸し暑い中頑張った甲斐があった!!
59Kg切ったじょー
この調子で、今月中に57kg台になりたいなぁ

1ヶ月報告(diet) 

2005年06月15日(水) 11時37分
えーっと、ブログで体重公開し始めてから今日で丸一ヶ月たちました。
そこで、1ヶ月の総括をしたいと思います。
その前にまず、今日の結果。

◆6月15日(水)
体重;59.9kg

5/16〜6/15
体重;62.5→59.9kg
    -2.6kg

 最高体重;63.2kg
 最低体重;59.5kg
 その差;-3,7kg


ということでした。中間目標は7/15に57.5kgということなので、まずまずではないでしょうか。
実は昨日、アホほどドカ食いしてしまったのにもかかわらず、60kgをオーバーしなくなったのは、結構な成果が出たのではないかと自分で思います。
でも、こんなドカ食いを続けていたら、来月の目標達成できないので、もう一度気合を入れなおして頑張ります

これからの1ヶ月のダイエット計画
 寒天ダイエット→早くも挫折しそうだけど頑張る。
 半身浴
 一日30分以上歩く
 便秘をしない

ダイエッター 

2005年06月12日(日) 16時58分
昨日の深夜に餃子食べちゃった。。
でもあんまり体重増えてなかったので、ここで緊張を緩めないようにしないと。
昨日はお通じなかったです。

◆6月12日(日)
体重;59.7kg

買って来たよ 

2005年06月11日(土) 21時35分
父の日のプレゼント
靴でーす。Timberlandのスニーカー。15,750円なり。
ベージュにちょこっとだけ水色が入っててカワイイの。
予算はかなりオーバーだったんだけど、一目惚れしちゃって買っちゃった
お父さんが気に入ってくれるといいけどなぁ…
父の日当日は両親は京都旅行らしいので、金曜日に着くように送ります。

久々の大阪だったんだけど、しんどかった。蒸し暑いわ、人多いわで只今ダウン中
頭も痛いし、薬飲んでもう寝ます

18時間も 

2005年06月11日(土) 15時30分
寝ちゃってた。それって、ヤバくない
関西地方も今日梅雨入りしたようですね。昨日と違って今日は寒いくらいだ。
でも、これが平年並みなんだよね。

◆6月11日(土)
体重;59.5kg

今からシャワー浴びて、父の日の買い物に行ってきます。
PROFILE
ルイ
7月15日生まれ、B型
身長160cm
コスメとダイエット、漫画を愛してやまない引きこもり。夢はダイエットに成功して服を全部買い換えること。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quietlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる