サイト復活ー 

October 18 [Thu], 2007, 19:29
長かった。

昨日ようやく移転が終わり、サイトちゃんが復活しました。

まだ全部中途半端な中での復活ですが、

どうしてもはやく復活させたかったのです。

これから少しずつしっかりとサイトを作っていきますのでよろしくお願いします。

なぜ!!!! 

October 17 [Wed], 2007, 21:17
何故かフロッピー使えないんですけど・・・。
小説全部入ってるのにー!!!!
どうしよう・・・。アップできない・・・。(史上最大のピンチ

たしかにたまーに調子悪くなったりしたけどさ、でもさ…それはないと思う。

久し振りです 

October 14 [Sun], 2007, 16:08
只今、二日連続でパソ仔とにらめっこみたいなかんじです。
OFF友に半ば脅されてサイト頑張ってます。

遅。

100パーセントハロウィンまでに移転してます。

そういう約束だから。

もう、無理。ゲームやりたい。
DMS!!やりたい。

そういえば。 

September 19 [Wed], 2007, 16:42
私、イラストサイトをはじめました。

・・・こっち放置で。(殴

まだブログだけですが、一応やってます。
いつか、というか今度!!のせますので!では。

まだまだ続く。次は2〜4まとめます。(やる気満々 

August 24 [Fri], 2007, 19:13
やりだすと、止まらないです

ヴァリアー選択バトン2

リボーンのヴァリアーメンバーバトン。お前の妄想が要だぞ!
■朝。起こしに行くなら誰?妄想オプションは半裸です。
1.シーツに包まって寝てる。スクアーロ
2.寝相悪いのかな…生足が見えるよ?ザンザス
3.抱き枕を抱きしめて寝てる。ベル
→3んん!!!!
 私が抱き枕になりたいでs(殴

■あれ、寝ぼけてる…。着替えを持って来て下さい。今なら着るって!
1.はい、いつもの服!
2.並盛男子制服で!
3.髑髏と同じ制服♪腹チラ生足…
4.えー、いいよそのままで。
→いつもの服w
 …を渡して、着るのに戸惑ってるところをみたい。(痛

■よし…隙ありゃぁあ!後ろから抱き締めるなら誰?
1.寧ろ抱きしめてくれる。ルッスーリア
2.ぷにぷにマーモン。ムムッ
3.切り刻まれる前に逃走♪ベル
→ルッスー!!!
 なんか平和で最初はこんな感じがいいです。

■中身が入れ代わりました。誰なら許せちゃう?
1.小指立てちゃう?ザンザス
2.妖艶とか言うスクアーロ
3.あれ、中身が?ピヨピヨ。ベル
→1.ザンザス!!
 なんかこう、いつもとのギャップを・・・へへ。

■あなたに何かくれるそうです。
1.「これ妖艶…」レヴィから京子ちゃんの生写真。
2.「鍛えなさい」ルッスーリアからプロテイン。
3.「カスザメ」ザンザスからふかひれアイス。
→え?なんかザンザスからアイスって可愛くない?

■ザンザスに頼まれ、わけわからん任務に行く事に…
1.マーモン&ルッスーリアと夕飯の買い出し。値切りまくる
2.スクアーロ&ベルと鮪釣り。ダメだったら鮫で
3.行かないでレヴィとザンザスをこっそり監視。
→値切る。
 「ちょっとー!!三軒先のほうが安かったわよ〜!!!」

■ただいまー…え、ボスゥウ!!?あなたは目撃者に。
1.ソファーで雲雀とお昼寝中のザンザス
2.骸とクッフフ〜中なザンザス
3.ディーノにべったりザンザス
→な、なぜ!!!
 なぜ雲雀さんがここで寝てるのっ!!!ボスっ!!
 きゃーww

■実はマーモンの悪戯でした。
1.マーモンを叱る
2.マーモンを褒める
3.子ザンザス見せて!!と頼み込む
4.潔くスルー…
→んだよ。チッ。
 あぁ。でも子ザンザスは見たいですw
 頼んだよ!!!

■最後にスクアーロに似合う髪型を考えてあげて下さい。
→妥当なのは、下の位置でのポニーでしょw

バトンだぁああ☆ 

August 24 [Fri], 2007, 18:59
相互はしてない友達サイトからまわってきました〜
個人的に超萌え
選択大好きだーーーーー

○ヴァリアー選択バトン○
リボーンバトンなのにツナが出てこないヴァリアーバトンです。

■朝。一緒に身支度してるのは誰?
1.「う゛ぉお゛い…髪が絡まったぞぉい」しょんぼりスクアーロ。
2.無言で羽根飾りを付けるザンザス。
3.「あら、なってないわね!」化粧してくれるルッスーリア。
→3かな?
 ルッスーはお姉ちゃんです☆

■訓練。あなたは何を受ける?
1.レヴィと妖艶さについて語る。
2.マーモンとお昼寝。
3.ベルと適当な人を切り刻む。
→2!!!
 で、ずっとマーモンをみてますw
 「ぷにぷにだぁ

■お昼の時間…誰と食べる?
1.学食でザンザスとざるそばをかっ喰らう。
2.だって王子だもん。ベルとフルコース。
3.中庭でルッスーリアの手作りランチ。
4.ザンザスに怒られスクアーロと飯抜きで正座。
→4。愛があれば乗り越えられる。

 嘘。ご飯は食べたいんで2のベルとフルコースw

■あなたに何かくれるそうです。
1.レヴィから髑髏ちゃんの生写真。
2.ザンザスからさっき使った爪楊枝。
3.マーモンからトイレットペーパー。
→髑髏ちゃんの生写真!!
 超ほしいです!!(ヘンタイ

■暇になったので遊びに行く事に…
1.ルッス&ベルと仲良くショッピング。
2.ザンザス&スクアーロと夜遊び。
3.マーモン&レヴィと2の二人をストーカー。
→うぅううぅん。悩みますね。
 1と2…どっちもじゃだめっすか・・・。

■ただいまー…え、なんか居るよ!?
1「あぁ、借りてるぞ」ワイングラスに葡萄ジュースなザンザス
2「化粧水ないの〜?」ネグリジェのルッス
3「シャワー借りるぞぉー」半裸スクアーロ
→半裸!!!!

■バトン回されるヴァリアー好きを2人
→フリーです

映画を久しぶりに見た… 

August 08 [Wed], 2007, 22:37
西/遊/記観てきました〜〜っw
超楽しかったです!!

今日は(去年)ちょっといやなことがあった日なので、すごくいい気分転換になりました。
友達と電話もしたんでいやなこと思い出すことも少なく…救われましたよ。マジで。
でもさすがにケータイで1時間以上も電話はきつい。
バッテリー超熱い・・・;;

で、今…某ドラマを後ろで弟と親が観てます・・・。
やばい。もう、かずきかっこよすぎ!!!!!

眼鏡は犯罪です。(どーん

もうテンション上がりますよ。

最近はテンション上がっても一人で悶々してます。
遙かとかやっちゃうと余計もんもん?

今のところ、 

July 30 [Mon], 2007, 15:16
夏休みに入って…だいたい、何日?
5日?です。(講座があったんです。講座。

やったことは、ゲーム・パソ仔・寝る・ご飯食べる。
あぁ。あと必要最低限生きてく上で必要なことです。
いや。まじ本当にこんなものしかしてない。

夏休みの宿題?勉強?何それ?

そういえば、テレビもあんまり見てないです。
見たのは…ポ○モンの映画くらい。
サ/ト/シが石になるやつと、アンパ/ン/マンの声の少年が40年の時をさかのぼってくるやつ(わかりにくい

本当に、ゲームばっかりの記憶です。だめ人間決定。
遙かの舞 一夜を友達に借りて、全クリしときました。(笑
季 史好きっ!!!!
怨霊全部ぶったおして季史のHAPPYENDまでみました。

ビックリしすぎて泣けなかった。

でも、とにかく…季 史をやるときいつも涙目なのは事実です。(何してんの

・・・友達に遙 か 3をかしてしまったのを今更後悔。
終わっちゃったよ。舞一夜。
いや、でもかりてるから・・・うん。

ヒノ エに逢いたい。

でもあれです。我慢できなくて、さっき十六 夜をア/マゾ/ンで買っときました☆(殴

サイトは…頑張ります。
小説UPするのがとてもイヤになってきました。(だめ人g/殴

もうなんか謝ってばかりです。 

July 17 [Tue], 2007, 21:41
すみません。
もう日記書くたびに謝罪です。本当にすみません。
サイトばかりか日記まで放置って・・・。サイトやる気ない人みたいですね。

ありますよ 

早く移転したいぐらいです。すみません。
できてないですね。はい。

でも、あれです。頑張ってるのです!!(言い訳

あぁ。もう日記見てる人もいないのでしょう・・。
どうしよう。やらなければ!!

それでは失礼します!!
これからは日記ちゃんとやってきます!!

だめだ!! 

April 24 [Tue], 2007, 21:07
パソ仔をいじるじかんがあまりないです!!
あとちょっとだって言うのに!!!

頑張れ私!!
もう少し待ってください!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HiRo
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
武器と防具
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる