「明日から…明日から…」の繰り返し

May 08 [Mon], 2017, 0:37
やぁこんばんは!
前回書いた2週間ダイエットの件ですが、え、始まってないです☆
で、もう2週間も日にちが無いので10日間ダイエットに変更しますよ!( ^∀^)
人間何度でもやり直せるって誰か言ってたよ! ( ^∀^)

GW終わりましたね。
私の場合は金曜までしかなかったので、かなり短かったです。
でも連日出掛けてたので充実した日を過ごせました。
1人でライブ行ったり両親と出掛けたりですがね…。

連休を楽しんだことで、より一層働きたくなくなりました ( ^∀^)
毎日遊んで暮らしたい!
まぁそれは無理でも、せめて怒られずに過ごしたい!
怒られることに怯えながら働きたくない!


寝よう。

2週間で肌改善&ダイエットしたい

May 02 [Tue], 2017, 23:59
約2週間後にバンドメンバーとの触れ合いwwwがあるんです。
なのでどうしても痩せたい&肌改善したいのです><
いやもっと早くからやれよっていうね…。

★ここ数ヶ月やっていた肌に悪いこと★
・化粧を落とさず就寝
・夜更かし(夜中3時頃までストーブの前でうとうと→その後布団へ)
・朝、化粧落としで、ろくに泡立てずゴシゴシ。
・化粧落としが切れてからは薬用ミューズ(手洗い用)でゴシゴシ。
・鼻の毛穴の詰まりを指で押し出す(絶対やっちゃいけない!)
・菓子類&油っこいものばかり食べる

いやー、こりゃダメになるよね。
肌が可哀想。自分で言うのもなんですが。

とにかく上記のことを明日からは辞めます!
せめて2週間頑張ります!!

ダイエットもしなきゃですが、GWはライブ遠征する予定なので食べ物は我慢出来なそうです。
5/5までという短い休みなので、楽しみたい(´-`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

喪女日記 ブログランキングへ

4月を振り返る

May 01 [Mon], 2017, 23:26
わーーー!ついに4月は1回もブログ書かずに終わっていた(>_<)

4月はどんなだったかというと…

・最初の5日間は謎の体調不良でぐったり(しかし無欠勤)
・↑とは別で、なんとなく目が痛い。が、病院へは行っていない
・からの多忙多忙多忙!!本業も副業もとにかく忙しかった
・本業での新人さんが数日で辞めてしまった…。(やむを得ない理由)
・相変わらずチクチク怒られる。そのため毎日びくびく
・汚部屋が悪化している
・汚肌も悪化している
・家計簿を全然つけていない
・FXで追証が2回発生。資金を増やした
・仕事が忙しすぎてチケット1枚無駄にした

こんな感じでした。
よく覚えていません。

あ、心配事だった税務署からの電話は何も問題なかったです!
所得税の振込が期限ギリギリだったせいで、すぐに確認出来なかったとかなんとか。
でもあちら側の勘違いだったそうで、今はもう確認取れているから大丈夫とのことでした。
ほんと、安心しました(*´-`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代後半喪女。
動物と甘いものとライブが好き。
☆ランキング参加中☆
喪女日記 ブログランキングへ
にほんブログ村
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まふ
» 楽しいことだってある! (2017年08月10日)
アイコン画像シゲ
» 楽しいことだってある! (2017年07月06日)