え?前回言ったこと?やるわけないよね☆

November 23 [Thu], 2017, 22:45
もちろん痩せないままイベント&ライブ参加したよね☆
分かりきったことだったよね☆

自分の醜さは置いといて、とにかく幸せな時間を過ごしました\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
まじ素晴らしすぎた(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

からこそ来年はぜっっっっっったいに痩せてから参加したい!!!!!!!
いやしたいじゃなくてする!!!!!!


がしかしここ最近の散財っぷりが…。
新幹線使ったり一人外食したりコンビニで現金で買い物したり…。
普段だったら滅多にしません。
新幹線はまぁ多忙で疲れていたから今回は仕方なかったかなとも思うけど、一人外食なんてただ空腹に耐えられなかっただけだし、コンビニで現金を使うなんて!!
コンビニで買う時はポイント利用時だけと決めているのに(>_<)
しかも買ったのはスーパーなら数十円安く買えること間違いなしのペットボトルとお菓子!
あり得ない!!同じ価値の物をもっと安く買えるのに、高いところで買うなんて!
どうやら私にとっての一大イベントが終わって気が抜けてしまったようです(>_<)

明日からは超節約モードで頑張ります!

ああなんて愛しい!

July 08 [Sat], 2017, 4:23
だだだだだだだいすき!!!!!!
ずっとずっと好き!!!!!!
過去も今もそして未来もずっとずっと大好き!!!!!

という気持ち(*´-`*)

年明け1回目のライブ

January 07 [Sat], 2017, 4:28
今帰宅しましたー。


やー。
信じてます。
付いていきます。
今までと何一つ変わらず。

てことでー。
去年はほとんど行けなかったので今年は回数増やしたい。

しっかしいつか事故る気がする。
何か考えないと…。

2016年を一言で言うと。

December 31 [Sat], 2016, 22:06
今年は諦める年だった。
いろんなこと諦めて悔しい思いした。
毎年欠かさず行ってたファンクラブ旅行が仕事休めずキャンセルすることになって、泣いた。
行けなくて無駄にしたチケ10枚近くあるし、他にも毎年行ってたイベントライブも数ヶ所諦めた。
正直絶望したよねー。今も思い出すと悲しいくらい(*_*)
それくらい今年は駄目な年だったなー。
ぜーんぶ仕事が休めないのが悪い…と思った。
いや、仕事休めないのは少ない人数で回せない職場だからで、それは私がリーダーとしてもっとしっかりすれば解決出来るのかもしれないけど。

あ、もう時間だわー。

とにかく来年はもっと活動出来る年にしたい本気で。

ライブが大好きです

October 10 [Mon], 2016, 19:50
ライブというかバンドが大好きです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ずっと見ていたいんです本当に。
彼らももう40半ばのメンバーがほとんどで、いつまで見ていられるか分からない。
正直不安。

でも今日「ずっとずっと〜」って言ってて嬉しかった(;_;)(;_;)
バンドを続けられるようにファンが支えないといけないよねー。(金銭的に)

なんでうれないんだろー(;_;)
ステージ狭すぎて辛いー(;_;)
でも完売してないから広いところは無理かー(;_;)
切ないー(;_;)

頑張ってる彼らが大好きー(;_;)
これからもずっと大好きだよー(;_;)

気分転換のために

August 21 [Sun], 2016, 21:33
休日でも仕事のことばかり考えてしまうので、急遽チケットを取ってライブに行ってきましたー!
折角珍しく日曜が休みになったのに、鬱々してちゃ勿体無いよねってことで。


行って良かったー\(;ω;)/

十分に楽しめたー \(;ω;)/

家に着くの27時頃だけど気にしなーい \(;ω;)/

明日早番だけど気にしなーい \(;ω;)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

喪女日記 ブログランキングへ

ひとつの終わり。

August 23 [Sun], 2015, 22:09
ひとつの終わりを見ました。

毎日、いろんなものが終わって、いろんなものが生まれてるんですよね。
だから大切にしなきゃいけないし、無駄にしちゃいけないんですね。
だって勿体無いから。
終わればもうやり直せないから。
時間は戻せないから。

死にたいと思うこともしょっちゅう(というかほぼ毎日)だけど、でも大切に思っているものもいーっぱいあるんです。
幸せだと思うこともいーっぱいあるんです。
だからこれからも生きるし、頑張りたい!!!!!!!!!!

最高な日もある。

April 19 [Sun], 2015, 0:01
かーなーり疲れてます。
仕事とライブで睡眠時間がかなり短くなってます。

が、ここ最近のライブが良すぎでした。幸せすぎでした。
なので疲れていても、眠くても、大して気になりません。

ライブに行きたいがために、とにかく働きます。
少しでも稼いで、彼らに貢がなくては!笑

でも貯金もしなきゃね。

次があるから頑張れる

April 09 [Thu], 2015, 3:48
どんなに疲れていても、次があるから頑張れる!!!

そういうこと!!!

次があるから頑張れる

April 09 [Thu], 2015, 3:48
どんなに疲れていても、次があるから頑張れる!!!

そういうこと!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代後半喪女。
動物と甘いものとライブが好き。
☆ランキング参加中☆
喪女日記 ブログランキングへ
にほんブログ村
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まふ
» 楽しいことだってある! (2017年08月10日)
アイコン画像シゲ
» 楽しいことだってある! (2017年07月06日)