【RO】Lv.29になりました。

May 26 [Sun], 2013, 23:50

時間かかるるる。
しかもお金が少なすぎてカートを借りられませんw
ポリン狩りはどこも人が多くてなかなか場所確保出来ないし、かといって他はどこへ行けば良いのか分からないし。

【RO】Lv.21

May 24 [Fri], 2013, 21:12

可愛いー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

でも全然レベルが上がりませんw
今日クリーミーに挑んでみたところ、殺されました。
PTのお誘いも全く無く、かといって自分からは声を掛けれず。
というかROでチャットしたことが無いしなw

Breidablikで始めてみました。

May 23 [Thu], 2013, 1:14
昨日から始まった期間限定無料ワールド、Breidablikでキャラ作ってみました。
というか6ヶ月間無料なら、このままこっち中心にするのもありかな、と。

ノービスちゃん。


そして混雑。

一度死んだけど、とりあえずマーチャントになれました。

ただ、これからどうすれば良いのかよく分からないw
しばらくポリンつついていれば良いのだろうか。

現実でもゲームでも貧乏。

May 17 [Fri], 2013, 11:10
ずっと初期装備(?)のまま何も買っていないのに、何故か貧乏です。

情報サイトの適正狩場等を見ても、とてもそこへ行ける装備は無く。
そのためレベルもほとんど上がらず。


しばらく金策することにしました。

が、よく分からないのでとりあえず草刈りに行ってみたり。

初めてのフベルゲルミルの泉。
ただ、ここへ来るまでに5k近くかかったし、一度刈ると次に生えてくるまで時間がかかる。
勿論スティールとやらは使えないので、ただ普通に刈るだけでした。

それでも倉庫にあった在庫と合わせて露店販売したところ、結構良いお値段になりまして。
やっとこ3Mになりました!(けして笑うところではありません)
何か1つくらい買えるんじゃね?と思うのですが、実際何を買えば良いのか分からない…。

2回目の課金

May 15 [Wed], 2013, 20:34
ここ何か月もゲームのことを書いていなかったのですが、実は一切やっていませんでした。
というか1か月の利用権が切れてから、課金することに迷いがありまして。
で、仕事も忙しかったし、ゲーム熱も落ち着いていたのでやめてました。
かなり飽きっぽい性格なので。(それにしても早すぎだけど)

ですが、先月から急にまたやりたくなりまして。
数日前にまた課金してしまいました。
といってもアイテム課金ではなく、30日間の利用権のみですが。


14日から始まったエクラージュとやらに早速…と思ったら、異世界へすら行けないマイキャラ…。
ということで、とにかくまず異世界クエストを。

あっち行ったりこっち行ったりで、かなり疲れました。

そしてなんとか駐屯地へ行くことは出来たものの、次の駐屯地の人々クエストが!
言われた木の枝を集めようとフィールドに出たところ、

即死寸前でした><
ギリッギリで逃げることが出来ましたが、これは確実に無理です。
ということで挫折してすごすご帰りました。

クエスト「トイレのオバケ

January 19 [Sat], 2013, 21:42

クリア。

この後、排水溝に入って危うく死ぬところでした。
蝶で飛んでしまったので、ブラジリスの他のクエストが出来ず。
もう一度行くのには10kかかってしまうので、また今度で良いや、という感じです。

そんなことより、やることいっぱいあるよねっていう話。
現実で。

クエスト始めました。

January 19 [Sat], 2013, 20:13
今までアカデミーとポリン団クエストしかやったことが無かったのですが、レベルがさっぱり上がらないので他のものもやってみようと思います。

ということで早速、歴史学者クエストクリア。

ぶっちゃけかなり時間かかりました。
イエロージェムストーンはドロップでしか手に入らないと勘違いしていて、情報サイトに”ピッキ”と載っていたのでひたすら狩ってたのです。
でも結局出ず、もう諦めようかと思っていたところで、ブルー→レッド→イエローと交換出来ることを知ったのでした…。
かなりの時間を無駄にしました。

次は何やろうか迷い中です。
というか出来そうなものがあまり無いような…。
必要アイテムが多すぎて、手を出せません><
料理クエストは?と思って調べたら、コック帽を作るのに一苦労するだろうことが分かり…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

夜中の…

January 18 [Fri], 2013, 2:03

ゲーム。

ハチ針でも集めようかと、ホーネットをしばらく狩っておりました。
しかしプロンテラへ戻ったら、もう需要無くなってました。

ラグナロクオンライン 3次職スキルマスターガイド (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,680から
(2013/1/18 01:56時点)




夜中までゲームかよって感じですが、明日は休みなので。
明日を完全な休日にするために、昨日今日とパート帰りにバイト頑張ったので。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

今日も狩り。

January 13 [Sun], 2013, 23:58

狩場情報を見て崑崙の方へ行ってみたところ、目的のモンスターまで辿りつけずにコウに殺られました。
なのでまたこちらへ。
Lv.70過ぎてまだここで狩ってる人なんてたぶん居ないでしょうよ。
でも私の場合ここでも結構危なかったりしますがね。

それにしても眠い><

やっとLv.74

January 12 [Sat], 2013, 16:58

そしてやっと資産1Mwwwwwwwwwwwwwww
これはひどい。
何も買えない。
それ以前に何を買えば良いのかすら分かっていないのだけどw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代後半喪女。
動物と甘いものとライブが好き。
☆ランキング参加中☆
喪女日記 ブログランキングへ
にほんブログ村
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まふ
» 楽しいことだってある! (2017年08月10日)
アイコン画像シゲ
» 楽しいことだってある! (2017年07月06日)