SMAP解散という衝撃

August 15 [Mon], 2016, 4:33
えーえーえーえーーー(;_;)(;_;)(;_;)
数時間前に知りました(;_;)(;_;)(;_;)
すごく残念です。
昔からテレビでよく観ていたし、コンサートも行ったし…。

事務所にはまだ残るようだけど、でももう5人揃う姿を見ることは出来ないのかなー(;_;)
だとしたら悲しい…。

そしてファンの子達のことを考えるとホント辛い。
長年追ってたグループやバンドの解散って、絶望的に辛いから(>_<)
(私の場合は好きなバンドが解散して10年以上経った今でも、最後の会報を読めずにいる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

喪女日記 ブログランキングへ

中国で日本製の車や空気清浄機が売れてるらしい。

February 11 [Mon], 2013, 0:18
さっきテレビでやってたのですが、反日反日といいつつも日本製の車や空気清浄機の売上は伸びているみたいです。
ちょっと嬉しい気持ちになりました。

尖閣のことやらなんやらで中国に対して昔からあまり良い印象は持っていないのですが、でもパートで一緒に働いている中国人女性は良い人だし、中華料理も好きだし、いつかは旅行にも行ってみたい。

その中国が、反日なのに日本製の良さを認めてるっていうのが嬉しいです(´ω`)

竹下玲奈さん結婚

June 12 [Tue], 2012, 20:22
2歳年下の男性と結婚だそうですね。
ブログとか見てたわけじゃないけど、ほんと綺麗な人で羨ましい。
それにしてもまだこれからも結婚ブームは続くんですかねぇ。
それが怖くて仕方ないです。
友達にも結婚ブームが来たらどうしたら良いの><

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代後半喪女。
動物と甘いものとライブが好き。
☆ランキング参加中☆
喪女日記 ブログランキングへ
にほんブログ村
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まふ
» 楽しいことだってある! (2017年08月10日)
アイコン画像シゲ
» 楽しいことだってある! (2017年07月06日)