ああなんて愛しい! 

July 08 [Sat], 2017, 4:23
だだだだだだだいすき!!!!!!
ずっとずっと好き!!!!!!
過去も今もそして未来もずっとずっと大好き!!!!!

という気持ち(*´-`*)

楽しいことだってある! 

July 06 [Thu], 2017, 9:10
生きるの面倒くさいといつも思ってるけど、楽しいことだっていくらでもあることを知っている!
なので生きる!!!(別に死のうと思っていたわけじゃないけど)

とにかく明日が楽しみ楽しみ。ライブ。
でも楽しみだけじゃないんですよねー。始まったら終わるからねー。始まって終わっての繰り返しだよねー。分かってるけど寂しいよねー。

で、今日はたまたま休みなのでやることやらないと。

☆今日やること☆
・汚部屋掃除(布団干したら埃&猫の毛でくしゃみ連発したよ!)
・家計簿(5月後半からほとんど付けてなくてもう分からないかも!)
・服を買いに行く(そもそも明日着る服が無いからね!)
・手帳記入(今年まだ一度も記入していない…今月から書こう…)
・仕事用手帳記入(毎日書くように言われてるのに書いてない…)

頑張ろう頑張ろう頑張ろう 

June 28 [Wed], 2017, 19:04
頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう!!!!!!!!!
努力次第で改善出来ることがいくらでもあるはずだよ!!!!!!
容姿も性格も生活態度もとにかく自分が大大大嫌いだけど改善出来れば少しはマシになるはずだよ!!!!自分を好きになれるかもしれないよ!!!!!!
だから頑張れ!!!!頑張ろう!!!!!

時間を無駄にしすぎている 

June 20 [Tue], 2017, 1:31
分かってるんです分かってるんです。
無駄な時間が多すぎるってこと。
けどやる気がぜーんぜん起きないんです。
何も書く気になれない…というか書くことが無い…。

兄弟の彼女の件は、気持ち的にはだいぶ落ち着きました。
とりあえず会う前に痩せなきゃです。
服も買おう。
恥ずかしくない姿で会わなければ。せめて。
アラフォー実家暮らしっていう時点で相当終わってるんだから(´-`)

相当動揺している 

June 07 [Wed], 2017, 12:11
約1ヶ月振りになってしまいましたこんにちは。

あちこち出掛けたり好きなバンドのイベントがあったりと楽しいこともあったはずなのですが、それ以上に落ち込むことばかりあるのでなんかもう楽しい記憶は吹っ飛んでます。

で、昨日新たな落ち込み事件が。

喪男だった(と思っていた)兄弟に彼女が出来てもうすぐ同棲するんですってよ!
そのために二人で帰省しに来るらしい。
いややめてください。とりあえず私は会わなくて良いんですけど!
同棲ってことは結婚を視野に入れてるってことですよね?
やーめーてー!!
いやいや喜ばしいことなはずですけどね?
私の計画としてはね、将来は兄弟皆で住めば良いじゃん☆って思ってたわけですよね。
誰も結婚しないと思ってたからね!!

で、今日はさらに新たな落ち込み事件が。
この前やった副業の仕事で、不良品が沢山出たらしい。
ので、これから行かなくてはいけません。

そうそうFXは相変わらずやっています。
昨日から−72万くらい(含み損)になっていて、追証発生しそうなのでまた5万入金しておきました。
これで合計90万入金したことになります。
キリが悪いからもう10万入れようか迷ったよね!
近々入れることになりそうだから、とりあえず今回はやめておいたけど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代後半喪女。
動物と甘いものとライブが好き。
☆ランキング参加中☆
喪女日記 ブログランキングへ
にほんブログ村
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まふ
» 楽しいことだってある! (2017年08月10日)
アイコン画像シゲ
» 楽しいことだってある! (2017年07月06日)