今この瞬間からやる気出す!!! 

November 09 [Thu], 2017, 16:10
やっばい!
折角二連休だったのに何かせず終わろうとしている!!
やること山積みなんだった!!
とにかく本業で使う資料作らないと(>_<)
あと来週発表なのに手付かず(>_<)

そして一週間で痩せたい(>_<)絶対痩せたい(>_<)
バンドのイベントで握手とかあるんだった(>_<)
もうずっと前から分かってたことなのにあと一週間しかなくなってしまった(>_<)

とりあえずまず洗濯!今すぐ!

多忙なので現実逃避しています 

September 22 [Fri], 2017, 12:40
もうもうもう毎日とても忙しいです。
Wワークとライブで睡眠時間が短いし休めないしなおさら仕事の効率下がるしライブの記憶もすぐ飛ぶしアクセルとブレーキ押し間違えるしやーーばい!!
しかも今月は旅行行くしでも本業で出さなきゃいけない資料を全然まとめてない(というか手付かず)しセミナーのための出張も仕事終わりに夜から参加しなきゃいけないしでも副業もたんまりやることあるしつまりいつやるのーーーー!!!

いやこれを打ってる間にやろうよって話です。ね。
忙しい忙しいと言っても、実際はダラダラ動いているから休憩時間を取れないだけです。
でもって現実逃避でスカイリムをちまちま進めているので、そりゃー時間無くなるよっていうね!
今現在は溜まりに溜まった洗濯物干すのに途中で疲れて、半分は干さずに横に放置してあるよ☆

【スカイリム】1から始めることにしました 

August 10 [Thu], 2017, 22:21
生きてます。生活は相変わらず。
最近またゲームやりたい病になってきたので、半年ぶりにスカイリムを始めることにしました。
今まで2回挑戦して、ほぼ序盤で疲れてしまって放置していたのですが、今回こそじっくりやることに!
現実でもそうなんですが、かなりの方向音痴&ゲーム音痴なんですよねー。
なので町ですぐに迷子になるし、人の名前も覚えられないし、スキルとか武器属性とか正直さっぱり分からない…。
そしてクエ受け過ぎて訳わからなくなるくせに、モレのないようにやりたいという完璧主義。
で、途中で疲れて挫折するのがデフォw
3回目の今回はもうちょい気楽にやろうと思ってます。

MODの入れ方に挫折したので、バニラのまま頑張ります。いまいちキャラを愛せないけど…。

↑これが私の精一杯です。ノルドを選択。

武器等の作り方もすぐ忘れるので、リバーウッドのアルヴォアさんに教えていただきました。

従者としてスヴェンさんを連れてきたんですが、怖すぎ!完全ホラー!
タロス像。いつもうるさいヘイムスカーさんの話もしっかり聞いたり。しかしやはりうるさい。

クリアしたクエスト(ただの自分メモ)
・解放
・嵐の前
・スヴェンの手紙をカミラに届ける
・鉄のタガーを作成する
・アルケイン付呪器を使う
・アルカディアに氷の塩鉱石を渡す
・ギルダーグリーンが枯れていることをダニカに話す

ああなんて愛しい! 

July 08 [Sat], 2017, 4:23
だだだだだだだいすき!!!!!!
ずっとずっと好き!!!!!!
過去も今もそして未来もずっとずっと大好き!!!!!

という気持ち(*´-`*)

楽しいことだってある! 

July 06 [Thu], 2017, 9:10
生きるの面倒くさいといつも思ってるけど、楽しいことだっていくらでもあることを知っている!
なので生きる!!!(別に死のうと思っていたわけじゃないけど)

とにかく明日が楽しみ楽しみ。ライブ。
でも楽しみだけじゃないんですよねー。始まったら終わるからねー。始まって終わっての繰り返しだよねー。分かってるけど寂しいよねー。

で、今日はたまたま休みなのでやることやらないと。

☆今日やること☆
・汚部屋掃除(布団干したら埃&猫の毛でくしゃみ連発したよ!)
・家計簿(5月後半からほとんど付けてなくてもう分からないかも!)
・服を買いに行く(そもそも明日着る服が無いからね!)
・手帳記入(今年まだ一度も記入していない…今月から書こう…)
・仕事用手帳記入(毎日書くように言われてるのに書いてない…)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代後半喪女。
動物と甘いものとライブが好き。
☆ランキング参加中☆
喪女日記 ブログランキングへ
にほんブログ村
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まふ
» 楽しいことだってある! (2017年08月10日)
アイコン画像シゲ
» 楽しいことだってある! (2017年07月06日)