集会報告 

2006年02月25日(土) 14時24分
交流会の報告

以前から企画があった交流会ですが
あちらのGMさんの都合などから
交流会は来月になりそうです

(あれだけ話しても直接何も聞いてないので知りませんが・・・
連絡事項くらいほしかったですね・・・)

ただ、まだOKをもらってないのですが
こちらの考えは
3月はお互いのGで顔合わせ
4月に交流会はどうか
と考えています。

また変化があれば随時BBSなどで報告します


新人さんのこと
最近ちょこちょこ新人さんいれてます。
なるべく賑やかにしたいのでという理由ですが
INして動いていても無反応は新人さんも輪に入りつらいので
今いらっしゃる方には気をつけていただきたいです。
こんなこというのもどうかとおもうけど
子供じゃないんだし挨拶くらいはしようよ


楽しくしたいのでお互い気をつけよう・・・

集会報告 

2006年02月21日(火) 16時53分
遅くなりましたが集会報告です

ぐっさんやりーさんのいるGとうちのGが交流会することになりました!

具体的な日時や内容はこれからGM同士で詰めていきますが
漠然と曜日はいつがいいかを聞きたいので
BBSのアンケートによろしくおねがいします。

アンケ終了後にあーだったこーだった忘れてた知らなかっただるかったとか言われても
感知しません

あと自分は別のこの日がいいとか
○月○日がいいとか第何週がいいとかいわれても
合同交流会だし
それ以前にそのひとの為にGつくってんじゃないので
あとでなんか言われても同じく感知しません。

合同なのであちらに迷惑かけたくないので
勝手に動かれて困ったりしたら
こちらだけの問題じゃないとかなったらやなのでやめてください。

またアンケとることもあると思いますが
よろしくお願いします。

何か決定したらまたBBSにて報告します。

集会報告 

2006年01月27日(金) 12時29分
今日はまったりみんなで報告してました

風邪は怖いとか
熊耳だとか
そんなかんじでしたw

狩はGMがいけなかったりとハプニングがあっていけませんでした
ごめんなさい


来週こそは!

それにしても新人さんは集会こなかったです

集会報告 

2006年01月22日(日) 12時58分
今回はマスターが木曜日金曜日間違えて遅刻という事態になりました
スイマセンデシタ・・

決定事項
現在集会が金曜21時からなのですが
ちょっと遅めの金曜22時からになりました

理由はそのほうがあつまりがいいかなとか・・そんなかんじです

あとはちょこちょこと人が増えたらいいかなという感じですw


今日はG狩りもみんながいなかったし
募集したりいろいろしました

また2月のイベントのことでも考えよう〜♪

集会・イベント報告 

2006年01月14日(土) 1時44分
報告

GMごとで申し訳ないのですがケミを消してクルセを作りたいと思い
少し前から意見を求めていました

その相談もした結果クルセが作れることになりました
ありがとうございます

しかしGMキャラを消すことになりますので
重大なことになるので消す日時・再編する日時を
BBSと告知にてにてお知らせしようと思います

メドは1月いっぱいか2月になると思いますのでご理解よろしくお願いします。

申し訳ありません。

もしG名の変更で提案があればBBSにでもよろしくおねがいします。
なければ今のままになると思います。


接続と新規加入者についてですが
(現在の新人さん(アナターゼさん)はこのままで)
みんな忙しくて休止だったり
ログインしても狩で会話がなかったりと気にしていましたが
再編を期に新人さんも増やしていけたらとおもっています。


新春チキチキ!ターボトラック一本勝負

無事に終えることができました(゚∀゚)

人数のこととかで今後の課題がありますがまた人が増えたらみんなでいこう!

今回の参加者ですwにこさんは人数的なものとリアル用事でお留守番でした(´・(ェ)・`)

そして我々に襲い掛かる様々なコース!

死 に そ う で す た
(死にましたが・・)

そのなかでこんなアナウンスが・・・


(゚Д゚)ポカーン



なにはともあれりーさんおめでとう!


集会とイベント告知 

2006年01月06日(金) 23時54分
新春チキチキ!ターボトラック一本勝負

日時:1/13(金) 21:00〜

場所:たまり場集合後移動


PTをたまり場で組んでから移動します。
実はまだ行ったことがないので事前に行って確認後に
もう一度ルールを書きます


おたもしみに!




集会報告

今回はイベントと募集のこと決めました

その結果イベントは上記のとうりで
募集はしばらく様子見てから募集しようということになりました

なかなか接続が少ないので(マリもですが)接続ある人が寂しいと
ちょっといかんなとおもって相談してみました

2月の集会でまた聞くかもなのでよろしくです


来年度の集会とイベント 

2005年12月28日(水) 12時46分
集会:毎週金曜日21:00〜溜り場にて

内容:各自報告・イベント・G会議など

初日は1/6(金)からです



新春イベント:1/13 21:00〜溜り場にて

内容:1/6の集会で決定します

提案:ターボトラック・枝祭り・油祭りが候補に挙がっています。



みなさんの意見待ってます。告知とHP(ココ)で随時報告します

テスト 

2005年12月07日(水) 19時47分
集会・イベントの日取りを決めようね!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quiet25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる