ずっと、ずっと、ずっと Best Friend

March 10 [Tue], 2009, 2:31
久々にブログ更新☆

なんていうかねー
最近はホント調子崩してて、バイト以外は外出してなかったんよね;;
そんなバイトもおさらばしてきたしッ!
今度からは別のケーキ屋さんで働くさ☆
今のケーキ屋が店閉める時、地味に周りの店舗何件からかウチで働かん?って声かけてもらえて、
大和はめっちゃ嬉しかったデス^^
こんな大和でも、来てほしいって言われたことが嬉しかったーv
やっぱあの百貨店のデパ地下の店員さんはみんなええ人や♪

ぁ、なんか話それたケド、リアルに精神病一歩手前でした、2月後半。
まぁ、理由は・・・
・・・うん、色々あるけど・・・バイトとか、学校とか、ストーカー被害とか、友人関係とか;;

でもでも、バイト友達とかに話聞いてもらったりして、なんとか立ち直ったよ!!
>ありがとう、Kちゃん!そしてこれからもヨロシクね☆


そんなこんなで、今日は久しぶりにベストフレンド那智(笑)と遊んできました^^
結構久々に会った気がする・・・
2週間ちょっとぶり??
普通の人にしたらそんな久々でもないんかもやけど、大和にしたら那智との2週間は久々なんですよー!
なんてったって、週A位のペースで会ってるからね、普段(ぇ
だってしゃぁないやん、仲良いんやもん☆(●´∀`●)/

今日は神戸の街をフラAしつつ、春物のジャケットを購入♪
んで、案の定ノープランな旅なんで、最終的にはカラオケに行きました 笑
2月後半に配信されてたデュエット曲も歌わな!って言ってたし、今日はちょうどジャンカラ半額の日やったんでちょうど良かった^^

最初歌い始めはマイクの調子良かってんけどねー
中盤あたりから何故か那智のマイクのご機嫌がナナメに・・・;
まぁ、でも歌えんことはないってコトで、いざデュエット曲を入れたわけですよ!
そしたら、那智の使ってたマイクが反応しなくなりました(チーン
原因はおそらく充電切れ??
仕方ないんで一個のマイクで乗り切りました、デュエットを^^
それから、那智のマイクは充電器に差して、交互に大和の使ってたマイクで歌ってたんですけど
最後にいつも歌ってるデュエット曲を入れたんですよ。
いや、もう充電1曲分歌うくらいには回復してるだろうと思って。。。

見事に最後は一つのマイクに向かって歌うハメになってましたけどねッ☆

まぁ、楽しかったので良し!!
今度またリベンジ戦に行こう♪

カラオケの後はサイゼで色々語ってたぁー
最近思う事があるんだけど・・・→ぁ、それ私も思ってたΣ
的な感じで、大いに盛り上がったヨ★

うん、アレだよ、今度バナ夫と美肌一族ロフトに見に行こう!


なんか今日一日で分かったコトは、とりあえず那智は大和にとってのベストフレンドだッ!って事デスネ。
いや、これじゃ若干語弊があるね・・・

えーっと・・・ベストフレンドだっていう事を再確認出来ちゃった一日、カナ。

うん、そんな一日だった!!


改めて、Happy Birthday to Nachi
大和あんま飲めんケド、今度また飲みに行こーね!!



コメント返しは明日します;

音も無い世界に舞い降りた I was snow...

February 23 [Mon], 2009, 0:01
やっぱり人間って難しい生き物だと思う・・・


なんだかなー
ホント疲れちゃう。

なんで自分ばっか?って考えてしまうのも人間の悪いトコロだよね。

みんなそれぞれ、いろんな思いを抱えて生きてるのにね。
なんでだろ、それでもやっぱりみんな自分が一番可愛いんだろうね。


一度狂った歯車は中々に修繕しにくいものなんだよ。
信頼も似たようなもんでしょ?


なんてね!!
ちょっと詩人じみたことを語ってみたり☆

いやぁ・・・
でも人間って怖いね〜
簡単に信用も出来ないね、後文明の利器も開化しすぎると犯罪に使えてしまえて怖いね〜

ここ最近携帯恐怖症な大和デス^^

人を想う気持ちは狂気にもなりえるってね♪
そんなマンガやドラマじみた出来事に対面するだなんて・・・
2か月前の私に予想できたでしょうか??
うん、出来てたらこうなってないよね☆

まぁ、何をこう長ったらしく書いて言いたいのかって言うとですねー
若干ストーキングな人が周りにいるって話なんですよ。
おかげで家から出るの怖くて怖くて、テラスで外の確認してからじゃないとお家から出れない体になってしまいました★
正直、これを友達に話すかどうかは結構悩んだけど・・・
精神的にキツイとこまで追い込まれちゃって、結局話しちゃった;;

今も家から離れると、家に帰るまでが恐怖。。。
胃が痛くなるし、足がすくむ。。。
・・・困ったなぁ・・・
バイトとかあるのに;;

外に出ると通る人と車が怖い;;
自分の行動も挙動不審やろうし・・・
こんなんじゃ外出できん;

然るべきところに相談すべきなんやろうけど、そこまでことを大事にはしたくないし。
仲の良い友達達にもあんま相談出来ん。
とゆーより、精神状態とかココロの状態があまりにもグラグラしすぎて
何処に、誰に助けを求めていいのかもわからん・・・
そもそも助けを求めてもいいのかすらわからん。

どうしたらいいんやろ・・・


なんか泣きたいのに泣けん。
話聞いてほしいのに、言えん。

自分がどうしたいのか、どうするべきなんか わからん。

人を頼って、巻き込んで、傷つけて
何やってんねんやろ。。。

結局こうやってブログに書き綴ってみても自分の欲しい答えなんて返ってくるわけじゃないのに。



あー、もー!!!!!!!!!

暗い話題なんて嫌やっ!!!
はやく来月になって、楽しい話題が欲しいな♪
明るくいこ、明るく☆

悪いことが起きたら守りましょう Just a Spectacle!

February 17 [Tue], 2009, 3:32
今日・・・日付的には昨日やけど、デート行ってきました♪


手作りのフォンダンショコラとトリュフ、喜んでくれたみたい^^
良かったぁ〜
味見したけどあんま自信無いって言ったら、味じゃなくて手作りなんが嬉しいって言ってもらえた☆
(後で美味しかったってメールも来たよ!)

今日はランチ一緒に食べた後、2人でカラオケに行きました。
彼、結構キー高めの選曲が多かったデス。
女性ボーカルも全然歌えてました♪
素直になれたらとか上手かったな〜
大和は基本あゆとYUIとか歌って、偶に大塚愛とか。
(彼、アニソン系もイける人やから、途中アニソンも歌ってた。特にまっがーれ↓スペクタクルが上手かった/笑)

んで、カラオケの後はケーキ食べに行ったの^^
コレ、きっと2人の定番になるんやと思う 笑
なんてったって初めて会った時、盛り上がったキッカケがスウィーツの話やったからねッ!
ちょっとお洒落な感じのお店でケーキ食べて、お茶飲んで、おしゃべりして・・・
そしたら時間がたつのあっというまに感じたなー
でもいっぱい話せたv
ウエンツがあの顔でお笑いなんがイイとか、すべらない話が面白いとか、
王子はペットっぽいね(笑)とか、話してる事はしょうもない事ばっかなんかもしれんけど
大和にとっては一緒に居るんがすごい楽しかった^^

でも正直ね、話してる時ホントはちょっと恥ずかしい///
だってめっちゃ目見て話すから、ドキドキするッ
おかしいなー・・・
今までこんなんちゃうかってんけど。
意識してるからこうなっちゃうんかな??
今まで何人か彼氏はおったけど、目が合うだけでこんなにドキドキしたっけ・・・?
久し振りに恋してるから、感覚が追い付いてなんかなー


ぁ、あともうひとつ今日嬉しかったコトがあるんやけど・・・
それは追記に書くとします!
なんか、大和&那智作のフォンダンショコラ級に甘〜い話なんかもしれんからね。


そんなこんなで実は明日朝から社会学の追試だぜ☆
ちなみにノート持ち込み可らしいけど、まず授業に出てないからノートなんてものは存在しないんだぜ☆
とりあえず感でなんとかするしかない・・・!!
追試も落としそうな確率98%
残りの2%にかけてみるしかないッ!!

勝利の風よ さあ吹き抜けろ、あでやかに 雪化粧の真白さを汚した者など許すな 今、斬り捨てろ

February 15 [Sun], 2009, 17:27
何か今子供が明日の遠足楽しみにしてるのに行けるかどうか不安に感じてる時みたいな感覚やぁ…


だってまた風邪ひいた。。。(´Д`)
自分の馬鹿ッ!


明日は待ちに待った(笑)デートやのに!
何が何でも風邪直して行きたい。
だって本間に楽しみににしてたんやもん…
先週はデートの事を楽しみに乗り切ったのに(;_;)

何で風邪ひいちゃうかな自分。。。


まぁでも今薬のんで冷えピタ貼って寝たら熱は下がった!
後は喉の痛みだけ治ってくれたら大丈夫☆
加湿機君がベッドの横で頑張って大和を癒してくれてるから、多分夜には復活すると思われ♪


あー
明日が楽しみ過ぎて夜眠れんかもー(笑)
子供みたいやわ自分(≧▽≦)

何着て行こう?とか、髪型どうしよう!?って考え始めたらキリが無いケド、めっちゃ楽しい♪

ヤバいな、相当乙女ってる 笑
きっと周りからみたらだいぶキてる子になっちゃってるわー

今日もあの人からメールが来た時、那智に指摘されたし。
メール見て顔ニヤけてるやろーって。


何も言えん…
だってめっちゃ顔ニヤけてた 笑

さすがベストフレンド、何でもお見通しやぁ☆



あー!!!
早く明日にならんかなッ♪♪

廻せ歪む歯車、壊れ嘆くその螺旋で 笑え、愛が崩れても 許されるなら "One last time..."

February 14 [Sat], 2009, 13:33
今日は那智の家でお菓子パーティーや♪


でもその前に楽しい楽しい(笑)バイトや☆
でもまぁ今日はバレンタイン当日やし、そんな忙しくもないやろ!
売上げ目標はストロベリー万円で。
てか、頑張ってもこんくらいしか行かんやろーし(T_T)

本間働きがいの無い店やからね…



さ、今日は頑張ろ!
お菓子作りを!!
んで、気分盛り上げよッ!

完璧な作戦さ 結末は終焉 or 永遠? ありふれた罠とわかっても、溺愛におちてゆく

February 14 [Sat], 2009, 1:38
・・・


なんやろ、またきたこのネガティブ周期。
ネガティブって言うか・・・
新たに増えた悩み事??

あー

もう正直ヤメテ欲しい;
携帯鳴るたびに嬉しいんか悲しいんか迷惑なんかわからんくなるわー;;
スルーしてんねんから、スルーしといてくれればいいのにッ・・・

うん、わかってるよ?
このままじゃアカンってことも、ちゃんと返事返さなアカンってことも。
でもさー・・・
別に告られた訳でもないのにいきなりゴメンとかいえんやん?
それとも向こうは勝手にアタシのこと彼女とか思ってるんかな??

・・・

イヤ、それはないやろ!
何が何でもその結論は自意識過剰過ぎるってアタシが。
うん、告白されたわけでもナニしたわけでもないし!

じゃぁこの関係はなんなんやろ・・・?
友達??
ってわけでもなさそうやしなぁ・・・

わからん;
謎はどんどん深まっていくばかりや;;


いったいあの人は大和をどうしたいんやろ?
もう告るなら告るでさっさと言っちゃって欲しい;;
そしたらちゃんとこっちもきっぱり言えるのに。。。


あああああー!!!!

もう本間自分嫌な女やな!
どこまで嫌な女になればアタシは気が済むんやろ・・・
もうまたこのまま自己嫌悪のスパイラルやぁ。。。

遠い空の下で 触れることさえ出来ない、溢れ出すこの思い どうすればいいのだろう

February 11 [Wed], 2009, 1:41
あーあ、しんどいなぁ・・・;;
なんかしんどい。

お兄ちゃん風邪ひいてるし;
移りそうで怖い。。。
でももう大和今年に入って一回風邪ひいてるし、大丈夫やとは思うんやけど・・・
嫌やなぁ;;


早く14日にならんかなッ♪
14・15日は那智のお家にお泊り☆
周りから見たら、 ぇ、自分どんだけ那智と一緒に居るん?? って感じなんやろうなぁ・・・笑
自分でもそう思うヨ!
だって仲良い(と大和は思ってる)んやもん、しゃあないやん^^

んー・・・
まぁでも14・15はお菓子パーティーな予定やし(●´∀`●)v
バイトあがりの唯一の楽しみって事で勘弁したって〜♪ 笑


取りあえず今は明日の祭日を乗り切らなッ;;
でも入る時間遅めになってたし、大丈夫やんね??
上がる時間は今日より1時間遅いけど・・・

氷塊の楼閣よ どこまでも強く、冥府の炎 塞き止めて黒く、聳え立つのだ

February 09 [Mon], 2009, 23:33
アカン、自分相当重症や。

ナニコレ??
マジでヤバイ・・・!!
あー、相当キてるわー・・・


今日はおなつと語り合ってきた♪
話してる最中大和の顔は赤かったと思う///
キモいくらい乙女全開で語ってたもん 笑
まぁ、でもしゃあないって事で許してッ☆

バレンタイン、チョコ誰にもあげる予定ないわーとか言ってたケド
やっぱりあげる予定に変更!
なんて現金な自分^^



明日、明後日はバイトやぁ;
頑張らなって思うケドあの店行きたくないー。。。
あーあ、本間バイトはいつになっても憂鬱やぁ(´д`)/
まずあの店が好きになれんのがイカンよね。
だって嫌いなんやもん。。。
なんかなぁ・・・
金銭面とかも結構ルーズな会社やし;
考えてみたら給料明細書9月以降から貰ってないし・・・
・・・無いわぁ・・・

強いて言えば、俺ってゆう奴を 運命が試しているだけ

February 08 [Sun], 2009, 23:08
やっと大和の心が決まりました・・・!!

悩んで悩んで悩みまくって、色々考えて・・・
ふとした時とか、思い出す人とか、あぁこの人しかいなじゃんって、
大和が今『逢いたい』って思ってる人はあの人だけなんだなって。
好きなんだって自覚したら、急に恋しくなった・・・;
今完全に恋する乙女になっちゃってる。

あの人の事を思い出すだけで顔がニヤけそうになる;;
ヤ、ヤバイ、相当重症カモ!
てか、今までの恋とは何か違うんよ。
こんなに人を好きって思ったんは初めてやわ。
初恋・・・じゃないけど、ソレい近い感情なんかも??
今までは好きやけど、心のどっかではなんとなく付き合ってたトコがあったと思う。
だから正直電話もメールもあんまり好きにはなれんかった・・・

ケド、今は違うんよ;
正直携帯が鳴るたびに期待しちゃう自分がいる。
んで、メールがあの人からやったら顔が綻ぶ(相当キてる自分)
きっとはたから見たらだいぶ痛い子☆
(携帯見て顔ニヤニヤしてんねんもん)


大和の心がグラグラ揺れてる時に話聞いてくれた友達みんなありがとー!!
特に那智とおなつには電話で話きいてもらったりして、嬉しかった^^
んで、大○の兄貴(笑)にもご心配かけました;;
王子(ハニカミ)ちょっとあたってゴメンね☆
きっと王子なら許してくれるハズと大和は信じてるよ^^笑

そんなこんなでみんなありがとうッ!!!


んで、もう一人の彼には大変申し訳ないことをしてしまってゴメン。
本っっっっ間、申し訳ないと思ってます;;

氷砂糖 ガラスの粉を混ぜ込んでいく、痛い味に冷たく焼け焦げた

February 01 [Sun], 2009, 3:42
那智との合作☆


めっちゃ頑張った!!
しかもめっちゃ美味しかったぁ♪


クッキーマジヤバい(●´∀`●)/
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT,浜崎あゆみ,倖田來未...
    ・マンガ-桜蘭,Dグレ,ツバサ,ONE×3...
読者になる
アリプロ大好き アリプロとあゆの新曲は欠かさずチェック 基本オタネタ、声優ネタから普通ネタまでなんでもいける雑食型 コメント大歓迎 アリプロ好きさんは是非お友達にV
最新コメント
アイコン画像enters-formura
» 音も無い世界に舞い降りた I was snow... (2009年02月24日)
アイコン画像おなつ
» It has become a cherished memory この瞬間 (2008年04月21日)
アイコン画像おなつ
» 移り行く この街で 恋を捕まえて 絶頂! (2008年03月07日)
アイコン画像大和
» 指先に触れる針 冷たくて痛むけど (2008年03月04日)
アイコン画像おなつ
» 指先に触れる針 冷たくて痛むけど (2008年03月03日)
アイコン画像おなつ
» 指先に触れる針 冷たくて痛むけど (2008年03月03日)
アイコン画像おなつ
» 守るべき誓いは 心が知ってるはず (2008年01月27日)
アイコン画像大和
» 恋してると伝えるより 絆が深くなって (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる