うーむ・・・・銀行が・・・ 

2006年10月25日(水) 22時24分
レベル上げたい!
皆さんおはこんばんは

精錬精錬。 

2006年10月21日(土) 8時21分
珍しく早起きです。
皆さんおはこんばんは。

たまには3時間睡眠でもいいかな?

リザESヽ(`Д´)ノクレヨ 

2006年10月19日(木) 10時42分
最近本格的に寒くなってきましたね。
皆さんおはこんばんは。

北海道とかに比べたらまだまだなんでしょうけど・・・w

今日は簡潔に。

性格診断 

2006年10月11日(水) 14時17分
ラビさんのところから拾ってきました(`・ω・´)
皆さんおはこんばんは。

なんかおいらにしては珍しくやる気になったので。
自分で打たずにコピペするだけでいいって言うのもあるけど

わーい 

2006年10月08日(日) 13時11分
不定期日記にしよう。
皆さんおはこんばんは。

どうも毎日同じことの繰り返しで記事書く気になれないので・・・

ファイナルヒットー 

2006年09月30日(土) 10時32分
最近12時には眠くなります・・・
皆さんおはこんばんは。

メンテ明けてから色々見てきましたよ。

|・ω・`) 

2006年09月28日(木) 17時08分
|・ω・`) お久しぶりです
皆さんおはこんばんは。

ちょっとモチベーション低下して別ゲームやってましたよ。
ROHAN,HB,ネオスチームなどなど・・・

まぁいいや。

ぐはヘ(゚д。)ノ 

2006年09月03日(日) 10時59分
今日は良く地雷を踏む日だ・・・・
皆さんおはこんばんは。

見てーと言われて見に行ったのが悪いんですけどね(´・ω・`)

曲バトン 

2006年09月03日(日) 10時44分
のんびりみんなのBlog見てたら 姫からバトン回ってきてました・・・
皆さんおはこんばんは。

バトンってめんd(ry

やりますよ。・゚(ノД`)゚・。

ガンバってマイナーなんだろうか。 

2006年09月02日(土) 15時56分
カンガルーネズミ可愛いね!
皆さんおはこんばんは。

買おうかどうか真剣に悩んでます( -ω-)
Profile

キャラ名 : Quicksilver
愛称 : Qちゃん etc.
累積レベル : 660
累積探検レベル : 140
活動鯖 : モリアン
活動ch : 主に3ch
所属ギルド : Voices
好きなモンスター : インプ,緑ヘビ
好きなダンジョン : キア上,ペッカ下
キャラクター : 8体
ペット : 7匹と7頭と1羽

基本的に暇なので
誘ってくれたら喜びます( ´ω`)
リアルは映画好きです
語ったりします。
実はB'z好きです
魅夢さんが楽譜書いてくれました
感謝!

About the Link
基本的にリンクフリーです。
相互リンク希望の場合は、
コメントに「相互リンク希望」と
書いて、アドレスを貼ってくれれば
気づき次第リンクしておきます。

Banner



http://yaplog.jp/quicky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quicky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる