ブログ変わりました 

March 16 [Thu], 2006, 20:34
http://quickdrop.jugem.jp/

あたらしいのはこっちです!
お手数ですがブクマ変更よろしくおねがいします^v^

びっくりだ!!!! 

March 15 [Wed], 2006, 11:56
うわあーーーー!!!!
大好きなサイト opus-iさん からうちにリンクがあああ!!!
昨日アクセス解析から見つけて散々友達に騒ぎまくったんですが・・・ま、まだ興奮冷めません
しょ、正直夢じゃないかと思ったけど寝て起きてまだあるってことは夢じゃないんですよね(・・・・)
ほんと 今のこのサイト始める前にやってた写真サイトのときから大好きだったんで うわああ うわああ お、おちつく・・・。
とかいって、見間違いだったり、しt
見間違いじゃなあああいいいい うわっ うわっ ありがとうございms)`ν゜)・;'.、
だめだ、うざいぞわたし。とてもうざいぞ。
ふー、ふー、
ご、ごはんたべてきます。うん。うん。

おもひでぼろぼろ 

March 14 [Tue], 2006, 16:01

やっべ!!!!!!

高2のときやってた交換日記止めてた!!!!!!!!(遅)

今発掘した!!ごめんなさい!!!!)`ν゜),;'
っつーか若いよ、若すぎるよあたしたち…あたし、書くたびに「遅れたごめん!!」って書いてるよ^^うける
この頃に戻りたい(……)

うける 

March 14 [Tue], 2006, 0:13
なんか予備校に名前張り出されてるらしいよ
○○大合格 って・・・^^
クラスメイトに合格おめでとうって言われてなんで知ってんだ言ってないぞって思ったら、予備校に名前が張り出されてるらしい・・・^^おかしい・・・つか、おもしろい・・・
ちょっと気分イイデスネ!(ばーか)
あー、それだけ見に予備校行こうかな?(・・・)

っつか 最近 予備校の案内がよく来るんですよ・・・
・・・イヤミか?^^
どっ、どうせ第一志望落ちたよ・・・ばかっ!!!(恨みがましい)
なにこれ、ちょ、見てごらんよ、予備校の全てのブランド揃ってんじゃね?っていう勢いですよ!!イラッ!
くっ、なに言われようと浪人なんか、しないからなっ! くっ!
あと、最近よくテレビでやってる代ゼミのCMもなんとなくカンに触ります★ 合格、イエーー!必勝、イエーーーーー!(恨みがましい)
でも別に後期は受けないでよかったと思ってます
えっ、単なる強がりですって!?笑

とりあえず卒業旅行とか友達とのカラオケとか部活の打ち上げとかFF12が楽しみです 人生に楽しみを持つのは大事なことです。(?)

やる気ない 

March 13 [Mon], 2006, 12:05
最近このブログへの出現率がハンパないかやです
曜日の感覚がなくなるくらい暇人エンジョイしてます(っつうか引越しの準備しろってば)
明日は中学の友達と遊びます(´p`)転校してからうちの近所の道端でバッタリ会ってから早一年弱ですね(何)
ランチくらいしか予定が立ってないとかいう行き当たりばったりっぷり
お金はないけどお買い物ならお付き合いするぜ★(お金は、ないけど。)

・・・あれ・・・・雪降ってるんですけど^^もう三月も半ばなんじゃないんですか・・・しかも積もってる!!!も、もういや勘弁して!!!!(真剣に)
雪国脱出したいです はやく ざぶいよ〜〜

巷で悪評高いポーション 気になるんですけど 外に出たくないので買いにもいけないという(まじ、ヒッキーだねあんた) 雪降ってるので外出率はゼロに等しいです
あれ、まずいらしいじゃん。つか、色がヤバイよね。笑  バイキンマンの舌になれそうだ。(?)

つれづれ日記でした

やせたい 

March 13 [Mon], 2006, 1:15
スマートボディーに憧れてここ数日プチ断食してたら 気付いたら1キロ減ってました
でも
体重変わるだけじゃダメなんだよ
見た目に還元されなきゃ意味ないよ

…くっ……。

便利なことに「お腹空いてない空いてない」と念じると食が細くなるのでプチ断食は簡単です(…)
…ま、一人暮らしはじめりゃ自然に飢えた生活になるからいっか(……)

片付かない。(決定) 

March 12 [Sun], 2006, 14:30
もう無理だー
だめ あんな 膨大なごみを 処理するなんて できない
ってか何が必要で何がいらないのか分からん!!!!
もういっそ全部捨ててしまおうか・・・というほどの勇気もなく。ウッ。
まじめんどいわ〜 めんどいこと大ッ嫌い
世の中の煩わしいこと全部消えちゃえばいい(・・・)
・・・ほんっと
ハウルの魔法欲しいね!(夢見がちパート2) あの引越しの魔法ほしいよ! 一発で引越しイエーイ! 片付けしたくない!!!(バカ)
片付けへの拒否反応のあまり脳内が沸いてしまった・・・。ふ、(何)


アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-bye」いいですね! FF12のテーマ?の歌。(挿入歌?)
サビでちょっとじーんときます

教授! 

March 11 [Sat], 2006, 20:33
はーーーーーーー やっぱ坂本龍一の曲は良いです。
テクノ系は うーん 正直いまいち分かんないのも多いんですけど
でもピアノ曲とかオーケストラのやつは、ほんとハズレがない
今ちょうどテレビでピアノ曲のコンサートがやってるんですよ^p^
いいなーすげえいいなーかっこいいー。
つうか 知ってる曲ばっかでウハウハなんですけど!!! ぎゃー!ビデオとっとけばよかったああ〜!!!
最近テレビからMDに録音する方法を学んだので、馬鹿の一つ覚えでやりまくってます
やっとけばよかったなーーー でもなんか今更面倒なので聴いてましょう。はい。(何)


一人暮らしになるとピアノを持っていけないという事実に気づいたので電子ピアノ買おうか悩んでます。。。ついでにパソに繋げて、作曲の幅が広がる!?とか夢ばっか見てます・・・使いこなせねえええ^^(現実問題)
プリヴィアが気になってます プリヴィア・・・
なんかこの際いいやつ買っちゃおうかなーどうせお金出すんだったらその方がいいよねぇ
でもあんまりいいやつ買ってもなんか こう 身の程知らず?というか うーんと 腕にあってないというか)`ν゜)・;'.、(小心者だ) あっいや でも自分でお金出すんだからいいよね!笑


ぐあーー アンコールはシェリタリングスカイかああああ ちょういい ちょう好き
やっぱあたしは短調な曲が好きなんです ・・・暗いな!!笑

片付けー(命令) 

March 10 [Fri], 2006, 18:33
だめだ、気が遠くなってきた…(※まだ何もやってません)
何捨てればいーんですかぁああ〜orz
参考書類捨てるのって 何となく忍びない。もう使わないよなぁ…?

ただいまんもす!古 

March 10 [Fri], 2006, 14:36
昨日帰って来ました! うひー疲れた。こんなに短期間で何回も往復したの初めてだよ・・・。
とりあえず家は決定しました★★
一人暮らし不安だ〜・・・

大学はー 本命の国立は落っこちてたんで某私大にいくことになりました
後期は受けないとか^^ 面倒になってきたので(そんな)
っつうか面接とか全然受かる気しませんからー! 残念!(古)
というわけで大学も決定してやっと身の上が安定した感じです・・・。
あとは引越し準備ですねー。ははあ・・・誰かやってくんないかな・・・めんどくせ(・・・)
魔法でチチンプイプイ★とかで全部あっという間に片付いたら超すてきだとおもいません????(夢見がちかよ)
誰かそういうの 開発してくれないかな(・・・) ・・・って開発してる間に引越し日になるッつーの!!!)`ν゜)・;'.、