早いもので 

2013年12月08日(日) 23時28分
こんばんわキッシュキッシュです〜


早いもので今年ももうあと少しですね


クリスマスは今年は平日ですねー!
みなさんはどのように過ごされますか?


我が家はしっかり仕事なのでききさんにはかわいそうな感じですが1日遅れでやろうかなーと思っています


お店の方は、4000円のコースをご用意してますのでぜひぜひ
遅くまでお店は営業してますので、仕事帰りの方にもおすすめでーす


詳しくはフリーペーパーのサクラやワオをごらんくださいねー!
明日あたりにまた詳しくブログでアップしまーす


ではでは明日も元気に営業いたしまーす!ぜひ来てくださいねー

ネイル♪ 

2013年12月02日(月) 22時10分

こんばんわキッシュキッシュです〜。


今日はネイルに行ってきました。
12月に入ったことだし、サンタにしちゃいましたー!
いつもいつもありがとありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はききさん連れて行っちゃったんだけど、とってもよくしてくださって感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)


また来月お願いしまーす^_^


明日も元気にお店は営業いたしまーす!
ぜひぜひキッシュ食べに来てくださいねー(^∇^)

リンゴ狩りー 

2013年11月24日(日) 23時28分



こんばんわ、キッシュキッシュです。


今日は毎年恒例リンゴ狩りに高山まで行ってきましたー!
今年も大量っ!!


みんなで採ったのであっという間でしたがなぜかききさん現地についたら固まっちゃって_| ̄|○リンゴの木のそばで立ち尽くしてました・・・
なぜだ(; ̄ェ ̄)(笑)


採り終わってから元気になって大量のリンゴの前でポージングヽ(´o`;(笑)


まっでも今年も豊作でーす。
今後、キッシュではリンゴのケーキがでる予定でーす!お楽しみにー^_^






海ー♪ 

2013年11月21日(木) 9時37分

おはよーございます。
キッシュキッシュです。


昨日はお休みでした。
最近、やたら海、海と言っているききさんのために行ってきましたよ福井(笑)


広い海見て美味しい魚を食べて帰ってきました。


冬の海はとてつもなく寒かったですが・・・
なかなか良かったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


天気が良かったのがなによりも救いな感じでした(笑)


今日もキッシュはお休みです。明日よりまた元気に営業いたしますのでぜひともお越しくださいねー( ´ ▽ ` )ノお待ちしております。

明日は 

2013年11月19日(火) 23時51分
こんばんわー!
キッシュキッシュです。


明日から連休ですのでよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キッシュ嫁♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キッシュ嫁♪
» リンゴ狩りー (2013年12月08日)
アイコン画像HIRO
» リンゴ狩りー (2013年11月28日)
アイコン画像キッシュ嫁
» 今月のお花♪ (2013年11月16日)
アイコン画像キッシュ嫁
» 外が気持ちいい! (2013年11月16日)
アイコン画像HIRO
» 今月のお花♪ (2013年11月15日)
アイコン画像HIRO
» 外が気持ちいい! (2013年11月12日)
アイコン画像キッシュ
» クラシックデビュー! (2013年10月31日)
アイコン画像HIRO
» クラシックデビュー! (2013年10月24日)
アイコン画像キッシュ嫁♪
» おめでとう(^-^*) (2013年10月14日)
アイコン画像HIRO
» おめでとう(^-^*) (2013年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる