女のが強い戦国

September 13 [Thu], 2012, 13:19
イケメン目当てで戦国フロンティアやってるけどどうしても女ばっかが強くて困るね!
うちの討伐メンバーは女二人に爺ですよ。若いイケメンヘタレすぎやんなあ…

幻将討伐メンバーや合戦メンバーにはイケメンいるよ
加藤段蔵とかイケメンだよね!あのショタかロリ抱えてるのは何事なの?説明しろ!
あと名前忘れたけどチャラお強い。「なんでみんな政治とか戦とかに熱心なの?女の子と遊んでる方が楽しいのに」とか言ってるくせに下手なやつらより強い!悔しいビクンビクン
防御面では今川と家康がいいね。
家康はなんか特技覚えててびっくらこいた。

ちょうど合成キャンペーンでレア以上食わせると経験値三倍だし溜まりにたまった三好を使おうかと思ったけど、割と強いからもったいなくて…
そうりん(なぜか変換できない)みたいに糞弱ければ惜しみなく食わせられるんだけどね…

幻将討伐順位がボロクソだけどイケメンとまったりやっていくよ
討伐数はそんな悪くない気がするんだけど、乞食だからポイントたまらんのよね
討伐報酬もらえればいいや主義だからね。早く使番高坂を++にしたいんだよ


何か困った時は便利屋を東京でお探しならこちらまでアクセス!
>>>便利屋で解決を東京で探す!


最後

July 24 [Tue], 2012, 12:44
楽しみです!



まぁいろいろ意見はあるでしょ-けど、あの世界観が好きです







今回のドラマ、映画で最後なんだねぇ…



まぁ、ホントに今回がラストなのかねって気もするけど(^_^;)



ダラダラ引き延ばしは止めてね







しかし、最後となると雪乃サン、和久サンなど見れないキャラがいるのは残念…



でも、転勤、退職なんて警察じゃなく一般企業でも当然ある事だからね



逆にリアルな部分と勝手に解釈してるよ(^ー^)






とりあえずドラマを楽しみに待つ事にします


最近沖縄がとても日記なんですマンションを探すならこのサイトが一番おすすめです!>>>沖縄で見つかる理想のマンション「大晋建設」


だぁぁ〜

July 24 [Tue], 2012, 12:43
7月から新しい現場で働いておりまする。

とりあえず、1日の流れは把握したけどまだまだ動けてません…

しかも、来月からは同じグループですが別の現場へ行かなくてはなりません…

そろそろ疲れがピークに達しつつありますが、
気力と栄養ドリンクとサプリで乗り切りたいと思いまするww

明日も頑張るぞo(`^´*)

あっ…
誰か私を助けてくださぃ〜
お酒飲みに連れてって

デトックス効果だよ!

May 29 [Tue], 2012, 11:05
最近なんだか体調がすぐれない…肌は荒れてるし便秘がちで食欲も無い…すぐ風邪を引くし、疲れやすい…ストレスがたまって食べ過ぎてしまう!太ってしまった!そんなことを感じていませんか?体や心の不調を取り除いてくれる魔法の食べ物、それは「酵素」です!酵素は人間のからだの細胞をつくる手助けをします。酵素はストレスを感じたとき、脳で何かを考えるときにも消費されていきます。もし酵素が体内に不足すると、細胞分裂がうまく行われなくなるので、代謝が悪くなり、さまざまな病気にかかりやすくなります。一生涯のうちで体内で作られる酵素の量は遺伝子で決められており、年齢とともに減っていきますので、意識して食物から酵素を摂る必要があります。酵素が体内に十分にいきわたっていると、新陳代謝が活発になります。すると体内の自然治癒力がアップし、病気にかかりにくくなります。また、酵素はストレスも解消し、便秘や肌荒れのトラブルも解決してくれます。結果、体内がデトックスされて、若返るのです!酵素は特に旬のくだもの、大豆に多く含まれる。 魚類では新鮮な旬の物の刺し身に多い。または海藻類も◎海藻といっても電車やバスの回送車では意味ありません海藻といっても家や部屋の中を改装しても意味ありません海藻といっても…もういいか本題に戻り 酵素を効率よく体内に吸収するならみそ、漬け物、ヨーグルト! お酒なら酵母の働きによる飲料の、ビール、ワイン、日本酒。大豆製品である納豆は、酵素以外にも、たんぱく質、ビタミン、ミネラルも多く含み、女性ホルモンを整えるとされるイソフラボンも豊富

最近知ったんですが…不妊治療には漢方が凄く良いみたいです!
不妊治療には漢方が一番!


そろそろ夏バテ対策をする時期じゃないですか?
夏バテ 対策と予防


ツボ療法

March 23 [Fri], 2012, 17:41
先日からいろんな方にツボ療法をしています。

不思議な事に本気でやろうとしてからいろんな方に施術させて頂いています。
1年以上むち打ちで首が回らなくて整骨院に通ってた人が、30分位の施術で首が回るようになったり、長い事坐骨神経痛で歩き方もおかしかった人が普通に歩けたり(ただ完治はしませんが)、中には花粉症が楽になったなんて人も。

花粉症に関しては最近思った事があって、この療法で花粉症が楽になるってのもなんとなく理由がわかります。ツボ療法といいつつ、ヒーリングやリンパマッサージも含むんでそのような結果が出たのかと。

メンタルや身体の疲れ、歪みなんかが症状を助長してる気がしてます。
そう考えれば納得できるでしょ?ちなみに俺は明日はまた石のお仕事して、その後名古屋に向かいます。

パワーストーンやカードリーディングの仕事です。免停前最後の出張。オイルのテストも兼ねてガッツリ走ってきます!

そういえば…HID キット バルブをお集めではないですか?>>>http://www.w-w-light.com/

最近気になる…スキンケアの口コミ情報>>>http://www.hidakamayumi.com/


心のリハビリ。

March 23 [Fri], 2012, 17:40
久しぶりにお仕事させていただきました

忙しかったー

しょっちゅうしごかれたけど、聞き流してせっせと楽しく終えられたんでヨシとしよう 笑。



学生時代のチャーリー経験が活かされた♪

接客楽しい


とりあえず、仕事みつかるまでの間はバイトしつつ職探すべ

少しずつ自信つけよ・・・



セルフリンパマッサージもしたし、もう寝る!

サンジの誕生日にby携帯

March 02 [Fri], 2012, 12:33
第六回声優アワードの主演男優賞に平田広明さん!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやった………………やったーーーーーーーーーー!!!\(^O^)/おめでとうございます。しかも今日サンジの誕生日やし!!こんなにめでたいのに会社なんか行ってられないわ(笑)歌唱賞にST☆RISHも入ってたわ。やっぱ、うたプリすごいなぁ。

私だって我慢できるもん…多分…

March 02 [Fri], 2012, 12:30
今日から4連休です←

働け私w




 旦那さんも休みだったので、洗車大会と言うなのお手伝いをして、コーナンでジュエリーBOXを見ました。最近、ピアス集めを趣味にしてるんですが、段々増えてきたんでちゃんと収納できるのが欲しくて(おっきいのが増えてきたんですよね)見てきたんですが、思うようなものが無くて、諦めてネット通販する事に

晩御飯の買い物して、そのまま自宅に戻って、すぐさま日本橋に自転車で移動←そこそこしんどいね(^_^;)

エーツーというお店で、3DSを見る。牧場物語も見る。色んなお店で見た中で一番お安い買うなら色は白がいいなぁと思ったり、FEとのコラボ出ないかなぁとか思ったりして、悩んで悩んで、メイトに行きました(ようは保留w)
 昨日発売された【仁】を引き取りに行ってきました。週末にしようか悩んだんだけどね。天気悪くなるって言うし、出来れば早く引き取りたかったので、旦那さんをゲーム屋に放置して行って来ましたよ〜
明日ゆっくり見ます。


 思わず、メイトでレン様関連のグッズを購入しそうになった←マジで落ち着け自分www仕事でもプライベートでも使えねぇw

グッズ関連を諦めて、ケーブックスに。本とか、ゲーム見てきたんですが、思わず【うたの☆プリンスさまっ♪Sweetぷちノベル&ブロマイド】のAクラス&Sクラスを購入……。私、どうしたんだろうね(遠い目w)うたプリゲームのAAは中古よりも新品の方が安かったので、新品を購入しに行って来ます。近いうちに←

ちょっとこの日記書いてるときに思ったんだけど、全然…全然っ我慢できてないわ私www

最近もっとアウトドアちっくな事がしたくて、ラフティングなんか楽しそうですよね(*´∀`*)>>>ラフティングについて


思ったんですが…これから日本は台湾とかにもっと進出するべきだと思うんですよね!>>>台湾にチャレンジ!進出支援は『アジアパシフィック総合研究所』


たのしくオタ充したzeeeeeeee!

February 27 [Mon], 2012, 11:56
バイトからのお泊まりして今日、市内に行きますたっ!!お泊まりは友人とうたプリDVD観賞会。

私が6巻すべて持参しちゃいました!
作画崩壊みつけて爆笑して、深夜 4人でマジLOVE1000%を踊りだす始末。ダム様(青)のジョジョ立ち www腕が異常に太い音也くん www

▽アニメイト
▽とらのあな
▽サンモール
▽カラオケ

戦利品! うたプリだらけ!ラバーストラップを買うと2連続で音也くんが当たるという。
カラコレも音也。友人が翔くんでてたので交換してもらいました///

音くんも好きだけど、ある意味 怖いwうたプリ好きすぎて 気持ち悪いようもう完全にオタクだなぁ……興味ない人ごめんねそして 久しぶりのタピオカ!もう土日 幸せでした!ってことで課題をしなくては。そう、試験期間なうです。

(笑)用事すましたら課題して準備してこれは 朝になりそうかも…早めにがんばるぞー(`・ω・´)

今後の日本は海外に進出するべき時だと思うんですよね…そんな時は翻訳会社がオススメです!…翻訳サービスもバッチリ翻訳会社『Will Way』

女性はいつでも美しくそんなあなたにバラの香りの口紅でワンランクUP☆…バラの香りの口紅「バラ香る幸せルージュ」口コミ情報



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこzae7
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qui6l70z/index1_0.rdf