うーえーのー 

2009年05月09日(土) 22時21分
ずっとほしかったCLINIQUEの
マスカラ買っちゃった(^ω^)
高かったけど奮発した(つд⊂)♪
あとわWEGOでオーバーオール買った(´∀`)!!まぢ鬼萌へ!!
 
見ると買っちゃうからあんま洋服見なかった(゜ω゜)☆
 
リュックわネットで買おうっと

4月22日のこと。 

2009年04月29日(水) 17時06分
今更ながら22日のこと書く(^ω^)

この日わ24日に誕生日だった、しゃんめぐのサプライズ誕生日会を企画していたわけで!!!
いつも計画gdgdな、あごずなんですが梨沙が超頑張ってくれて計画通りサプライズ大成功でした⊂二二二(^ω^)二二二つ


スイパラで曲流してもらって、
誕生日ケーキ用意してもらって
みんなで歌って
「お誕生日おめでと〜(´∀`)!!」色紙も用意してて渡して‥
しゃんめぐ泣いてくれたよねww嬉しかったし感動してこっちまでうるうる来た(゜ω゜)

※梨沙わ泣いてたwww


あごずでいれて良かった
。゜(゜´Д`゜)゜。!!!



良い友達もった。・゜・(ノ∀`)・゜・。



次わさなえだー(^ω^)!!!!
感動してもらえるようにみんなで計画たてましょー♪♪♪♪

でぃずにー(´ー`) 

2009年04月17日(金) 0時03分
まぁこんなかんぢですっ!
楽しかった(*^ω^*)







食事編 

2009年04月04日(土) 23時15分
 
 
めんどいから写真だけ〜
焼肉と豆腐チゲが1番美味しかった(´∀`)!
機内食まずかった〜

化粧品 

2009年04月04日(土) 23時13分
パック大量買い(´∀`)☆笑

満足〜







洋服編 

2009年04月04日(土) 23時12分
洋服屋の店員の態度がやばすぎてまぢうけたww
日本ぢゃ考えらんないね







景色‥? 

2009年04月04日(土) 23時09分
ウォンだと一万円札?がないから札束が超やばかった´Д`!!!!!!!笑
財布しまらなかったよ(^ω^)キラキラ











(無題) 

2009年03月17日(火) 13時54分
マミタス超かわい〜(。>ω<。)


癒されるっ(´∀`)

初恋の人からの手紙← 

2009年03月11日(水) 0時18分
すさんがやっていて気になーりやってみた!笑
正直よくわかんないw
黒人男性ってどっからきたんだ
( ̄_ ̄)?w




初恋の人からみかさんへお手紙が届きました。

---------------

みか、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたみかをなつかしく思います。

みかが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってみかの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころみかはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったみかに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、みかは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうみかの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばみかにとって、おれが初恋の相手だったのかな?みかは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、みかはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のみからしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはみかと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみかのことが好きでした。これからもみからしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. みかが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031164049b682af0782c

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com

 

2009年03月05日(木) 20時33分
あさん
すさん
 
 
 
なんか隣にいたおっちゃん
めちゃアドバイスしてきてうるさかったww
けどそのおかげ?であさんが上達してた(笑)
 
 
あさんに韓国の土産
もらった(´ー`)
 
ありがと〜(*^ω^*)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qugkwmd
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 景色‥? (2009年04月05日)
アイコン画像
» 初恋の人からの手紙← (2009年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月21日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月20日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月18日)
アイコン画像
» 淡←←←←←←←←←←←←←← (2009年02月18日)
アイコン画像
» 淡←←←←←←←←←←←←←← (2009年02月18日)
アイコン画像
» 淡←←←←←←←←←←←←←← (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる