【動画】美脚の奥が露わになった出水麻衣の放送事故! 

September 10 [Fri], 2010, 9:43
美脚の出水麻衣が放送事故を起こした時の動画です。

TBSアナウンサーとして活躍している出水麻衣。

帰国子女として英語はバリバリ、その美貌でも有名な彼女ですが、放送中に躓いてお尻まで見せてしまう大胆な放送事故を起こしてました!!

出水麻衣

出水麻衣は白のワンピースにて登場。ミニスカート姿では無いのですがそれでもお尻まで見えてしまう程ド派手にに転んでしまい見えてしまいました!

動画を見ると出水麻衣はセットの何かに片足をひっかけ、素直に転んでしまえば放送事故にはならなかったのでしょうけど、転ぶまいとして大勢を無理に経て戻そうとしたのが原因でお尻まで見える放送事故になってしまった様です。その動画をご紹介!

なんとも出水麻衣は派手な放送事故を起こしてくれちゃってますが、それからはやっぱり視聴率が高くなったそうですよw

動画
動画動画再生こちら







出水麻衣 ブログ 週刊誌 画像掲示板 脚 サイズ 元彼 ギャル時代 動画 熱愛 王様のブランチ 世界・ふしぎ発見! 熱愛 結婚 再婚 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 離婚 引退 逮捕 薬物





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quggak
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧