突然ですが 

May 14 [Sat], 2005, 21:49
六本木ヒルズへ引っ越します。

や、ブログをね。

血液型 

May 13 [Fri], 2005, 16:43
最近気づいたんですが、私の周りといいますか、友達にA型の人がいーなーいー。
みたいなんです。もちろん、全部に聞いたわけではないんでね、わかんないんですけど。

かくゆう私はA型小僧なんですけど。

でも、O型より大雑把で、B型よりテキトーで、AB型よりわけわかんないので私がA型だと告げると軽く盛り上がります。あははー

話は変わるけど、昨日のとんねるずの皆さんのおかげでしたを久々見てたら、超マニアック物まねをやってて面白かったなー。
「酔拳」である料理店で喧嘩が始まって店の物を壊されだした時の厨房にいた人のものまねって・・・・・


細かっ!


大泉洋のちゅるちゅる頭は上田以上に突っ込んでいいのでは?


Digital Pin Hole 

May 11 [Wed], 2005, 2:48



大人の科学で付録についてたピンホールの部品を使ってデジカメでどーにか何か取れないものかとれっつちゃれんじ!

そしたらこーんなんが撮れたとです!
1ッポ間違うと怖いか、、でも独特な雰囲気でよかっちゃなーい?!

「リング」っぽいのは否めないけど。

総括 

May 09 [Mon], 2005, 16:21
ごぶさたでした。

最近の出来事
 ・紀伊国屋で買った川内倫子さんの写真集にため息をうつ。
 ・そういえば医療事務のお勉強がはかどってない・・・・もしや・・・
 ・従弟の結婚式で彼らのお子に釘付けの後、拉致計画を練り、おば決行。夜断念。
 ・従弟の結婚式で着物を着る。定番になりつつある。
 ・従弟の結婚式でブーケをげっと。それについてのコメントなし!
 ・ビレッジバンガードで「大人の科学」ピンホールカメラ付きを見つけてげっと。諦めていただけに感動!
 ・友にフィッシュマンズのCDをいっぱい借りる。
 ・ニューミシンの絶好調ぶりに我を忘れる。
 ・そろそろHPをリニューアルしたひ。みんかちん、絵描いて。

県美 

April 27 [Wed], 2005, 20:50
行って来たのよさ!
駐車場で600円で入館料400円て。。。。
ビンボウにはどーなのYO!

意外と狭かったなー
なんかねー、外から見た迷路が大きく見えたのにすんごい早くクリアしちゃったみたいな。
でも今後に期待!
通いたいな是非。年間パスポートを今度買うことにしよう。
1階のスペースはいいよね。

ユメサイトの紀伊国屋でPHat PHOTOのピンホールカメラがおまけになってる奴をさがすも、見当たらず。

マライカでかいもんして帰宅。

今日の感想、「その前に!職業用ミシン買ったんだった!」

ゆるい日常にピリッと高額買い。きゃきゃきゃっ




note PCの新しいのが欲しい 

April 26 [Tue], 2005, 18:19
でも無理!

そうそう、尼崎の脱線ショックです。
最初日本だとは信じれなかった。
今でも。。。

今日はずうっと縫い縫いしてました。
こういう日はスカパーでスペシャとM-ONのローリングで、一人ノリノリです。
面白くなくなるとMJ COLEでのりのり!

さらにLee Perryでもノリノリ。

あたしにジャンルを縛る事は不可能です。
音楽に限らず。

昨日はオムライスを作り、眠くなるまで食べました(駄目)




ケツメに出川のてっちゃんがいません? 

April 24 [Sun], 2005, 23:30
これ、ずっといってるんですが誰も賛同してくれません。

暇な方、
コチラをクリック。
あたしのHPがぁぁぁぁぁ

えらいこっちゃ
でもかわいい

エゴイズム 

April 21 [Thu], 2005, 10:23
ポピーの花のなかにあれがまじって咲いてしまいました。

ホケンジョさんに来て貰って没収。

家族会議の結果多分鳥が種をおいていったのでは?ということに。
でもポピーの隣に咲くとはねー。
でもやっぱり綺麗でしたん。毒のアル花は綺麗。

ポピーが大好きな花の一つなので、なんか複雑ー。
花はわるくなーいはず。

ドナドナが鳴るわ。

またまた地震 

April 20 [Wed], 2005, 10:32

飛び起きました、6時の地震。
東京に住んでたときのあの感じを思い出しました。
福岡の人たちは大丈夫?

一昨日は佐世保に友達とアクセ買い、昨日は唐津初乗り。
佐世保に今気になるハワイあんのお店を発見。くぁわいーのー。なんかいい匂いもしちゃってその匂いの元を聞いてみたら結局なんだかわかんない物だったけど(ハワイでは一般的らしい)うりきれーーーー!

今度買いに行こうかな。。。車で使いたいな。

そして昨日は唐津へつれてってもらう。
虹ノ松原。渋いねー。あったりまえだけど松だらけ。ここでは松が主役。トラックに当たりそうでも切らない、注意しろ、ってかんじ。すばらしい。唐津バーガーとかあった。
海もよかったーー。やっぱり南の島へ思いをはせるのです。
桜貝なーーんてひろったりして、写真とったけど写ってねーー!

お昼はおいしー海鮮ドン!
お魚うまい!

唐津は今日震度5だったんだよねー。。。うーーーーん






朝、昼、夕 

April 16 [Sat], 2005, 23:32









ある本を読んでいる。水の真力という本。
結晶の写真が綺麗で手に取ったけど、かなり引き込まれた。
ありがとうと書いた紙を入れた水を凍らせると綺麗な六角形の結晶ができ、ばかやろうと書いた紙だとすごくいびつな状態で結晶はまったくできないらしい。
こんな非科学的なことがあたしは昔から好きみたい。
正しいとか正しくないとかじゃなくて信じたい。

わからない事がまだまだあるってだけでこれからの人生は楽しみだ。

写真は今日の朝、昼、夕。アルヴァイトでしたん。
お昼はオレンジスパイスでランチ。
いつもは半蔵川原でランチ。
3枚目は車からみた夕暮れ。実際の色とはかなり違うけどこれもまたいいかんじ。






返信
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 突然ですが (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 突然ですが (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 突然ですが (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 突然ですが (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 突然ですが (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 突然ですが (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 突然ですが (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 突然ですが (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quetzal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる