更新 

2007年03月03日(土) 18時56分
しちゃいましょうかね!

なんか書きたい気分だからさ!

ってか今短期バイトやってるんですよ。

んでね二人ほどチャイニーがいるわけですよ。

めちゃかわいい・・・僕中国人大好き。

うっは 

2007年03月01日(木) 23時44分
この日記更新しなくなってどれくらいたつのでしょうか・・・

日記4つも書けません(ぁ

ちなみに妹はそろそろね・・・高校生だよ・・・

やばっ 

2006年10月21日(土) 13時24分
今日の妹のひとこと「はっぴばーすでぃおにいちゃぁん♪」


一体何ヶ月放置していたのだろうか。

本当すんません。

そしてねたがない・・・

あぁ今日スタジオだよなぁ・・・指きっちゃったんだよなぁ・・・

うほほ 

2006年09月17日(日) 22時08分
今日のいもうとの一言「あたしの友達がね・・・お兄ちゃんのことカッコイイって言ってたの・・・」


うはぁブログを3つ更新するのはなかなかきつい。
こんばんは。

最近mixiを始めた上に学校でもhatenaのブログを更新しなくちゃいけなくて・・・
このブログの更新がとても遅くなりました・・・
できれば毎日更新したいのですが・・・さすがに3つは厳しいですね。
できるだけ更新していくようにするんで!


さてハリーポッターでも見るかな・・・
ハーマイオニー可愛いよ(*´Д`*)

雨だぁ 

2006年09月03日(日) 14時41分
今日のいもうとの一言「お兄ちゃん・・・雷こわいよー・・・」
          漏れ:「お兄ちゃんがいるから大丈夫だよ^^」


いやー雷落ちましたねぇこんにちは。

寝てる時ものすごい音が聞こえたんで目が覚めたんですよ。

雷でした・・・昨日から沖縄には雷注意報が出てたみたいで・・・
あまりにも大きい音だったんで家族全員目覚ましてました(゚∀゚)

妹が((゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんで寝かすのに時間かかりましたよ〜^^;

まぁ寝てても起きてても最高に可愛いからいっか(゚∀゚)


あっそうそう、近々2次元デビューすることになりました!
楽しみだぁ( ´∀`)

寂しいのぉ 

2006年08月28日(月) 21時10分
今日のいもうとの一言「お兄ちゃん元気ないよ?」


一人でいると無性に孤独感におそわれるときってありませんか?
私は今すごい孤独を感じています。
一人でいると寂しいのです。

だから妹を抱きしめるのです(*´Д`*)

( ´∀`)ノシ 

2006年08月26日(土) 15時28分
今日のいもうとの一言「早く冬にならないかなぁ。。。」

こんにちは〜やる気0の管理人でつ。
いやー夏休みは遊ぶ友達がいて暇しなかったんですが
その友達が帰るとやる事がなくて・・・
本当暇なんです('A')

だから早く学校はじまんねぇかなぁ(゚∀゚)

このブログだんだん普通のブログになってきましたよね。
俺が普通の人に戻ったことが安易に想像できちゃうぜ!

夏だぁ! 

2006年08月17日(木) 12時39分
今日のいもうとの一言「怖くて一人でトイレに行けないよぉ・・・」

いやぁ・・・1ヶ月も更新がとまってましたね・・・
何かと忙しかったんですよ。えぇ。


タイトルには夏だぁ!とか書いちゃいましたけど・・・
ぶっちゃけ、夏もう終わりじゃん('A')

そうそう!最近友人と一緒に海に行ったんですよ!
夏だ!海だ!すスク水だ!ってね・・・
最高・・・(*´Д`*)
もうスク水を着けている少女をジロジロ見つめてますた。
あっ失礼・・・そんな誰でも見ちゃいますよね^^
まぁ残念な事もありましたよ?
僕はロリコンじゃないんで小学生は好きじゃありません。
やっぱ中学生・・・(*´Д`*)

なながつだぁぁぁ 

2006年07月05日(水) 23時31分
今日の妹の一言「お兄ちゃん。可愛らしい中学生の後つけてなにしようとしてるのかなぁ」


危ない・・・あやうく犯罪に手を染めるとこだったぜ・・・
こんばんは^^
最近充実した日々を過ごしている管理人です^^


専門学生になって変わったこと・・・
休憩時間も勉強して・・・放課後も残り勉強している自分がいる・・・
欲しい検定があると何故か頑張れちゃう自分がカッコイイ(ぁ

そうそう今北朝鮮がすごいことしてますねぇ・・・
現時点でミサイル7発・・・ハッキリ言っていつ沖縄に飛んでくるのか・・・
怖くてたまりません・・・(´ω`)
誰か僕を癒して^^

今日は6月20日 

2006年06月20日(火) 23時59分
今日の妹の一言「私、お兄ちゃんんみたいなカッコイイ彼氏がほしいなぁ♪」

タイトルに意味なんてありません。こんばんは。

いやー暑いですねぇ。
もう梅雨もあけて夏っぽくなってきましたよ。
これから蝉もなきはじめるのかぁと考えると・・・
夏ですねぇ。

そうそう最近受験した日商簿記3級合格しますた。
まぁたいしてすごくはないんですが・・・
頑張って1級とりたいなぁと考えてます。

近々海やプールに遊びにいってすく水でも・・・
あっこりゃ失礼なんでもありません^^
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mash
» どうしよう (2006年01月11日)
アイコン画像サイドホスト
» 凄い (2006年01月09日)
アイコン画像ヒスイ
» 皆も一緒にらんらんるー (2005年10月05日)
アイコン画像
» 皆も一緒にらんらんるー (2005年09月28日)
アイコン画像mash
» 皆も一緒にらんらんるー (2005年09月27日)
アイコン画像mash
» 煙草〜 (2005年09月16日)
アイコン画像mash@そろそろネタがつきそう
» 9月・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像mash
» 足が痛いよママン (2005年08月28日)
アイコン画像mash
» なにしてんだろ (2005年08月20日)
アイコン画像mash
» おひさです (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる