(無題) 

May 18 [Thu], 2006, 13:48
大岡山上陸(´∀`)

はぅあ(*´Д`*) 

April 18 [Tue], 2006, 11:23
ここ数日出勤の電車で一緒になるお兄さんがテラカッコよすw
黒髪に金メッシュはいってるの。あれにくろぶちメガネかけてたら最高だなw

めっちゃいい天気☆ 

April 17 [Mon], 2006, 11:20
気持ちいいなぁー。なんかずっと夜型だったから気づかなかったけど、朝って風気持ちいいし(*´ω`*)
芝生の上でゴロゴロしたいわー♪
しかしこれから仕事という(´・ω・`)行きたくないわあorz
誰かかわりに行ってくれ(笑)

二日目にして 

April 07 [Fri], 2006, 11:06
仕事いきたくねー
体痛いし。
しかもイベントとかどんだけだよw

(゜Д゜) 

April 05 [Wed], 2006, 16:17
意外に広かったという事が判明したex我が家。

さよなら〜さよなら〜あぁああ〜(小田和正)


つか、仕事の都合で髪黒くしたんだがより一層ガキ臭くなったorz
クソ傷んだし。
水に濡れるとビヨビヨゴムみたいに伸びるんですわ。
もーだめぽ(´・ω・`)




あーたこわさ食いてえ

(´Å`) 

April 04 [Tue], 2006, 12:03
髪そめんくちゃいけないらしく出戻り(´・ω・`)

うわっw 

April 04 [Tue], 2006, 11:02
電車のアナウンスの声キモいw

(´∀`) 

April 04 [Tue], 2006, 10:44
これから初出勤という。
なんだかドキドキ(´・ω・`)
つかコパドールのハムチーズトーストうんめえ(゜Д゜)

連続更新。 

April 01 [Sat], 2006, 17:48
人待ちしてて暇なんやもーん(笑)
これは先日買ったMASAKI著の教則本。
すでにクロマティックフレーズ2でつまづいていると言うorz

これほんま 

April 01 [Sat], 2006, 17:45
うまいんです。
限定の三崎丼。やっぱり洋食より和食だねい(`・ω・´)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 私だけでしょうか (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:questionxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる