(無題) 

2007年06月04日(月) 3時06分


壊れたモノって結局、元には戻らないモノo

元に戻っても微かにカタチが違うo







だって、同じカタチに戻って欲しくても皮肉にも変わってしまうから







今まで壊れて来たモノは沢山有ったo有り過ぎて壊した自分を攻めた時も有ったはずなのに…











― 又、壊していく











きっと、元通りには為らないo











そう信じてるから

か、痒いo 

2007年05月05日(土) 15時27分
ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ     (`Å´;)



ストレスがMAXになると、何故かお腹に湿疹として出てくるΣ(゜ロ゜;)!!




ちゅか、お腹って↓











…恥ずかしいやん




ラストぉ―!! 

2007年05月01日(火) 21時35分
―行って来ました〜*〃


  Zepp Tokyo


京さんのMCを5年位振りに聴いた Vv






コノ気持ちは愛してるとかじゃなくて、尊敬と云えば良いのだろうかo










何れにしても最期まであたしは京さん虜で居るだけだな (*´ω`*)



Zepp Nagoya!! 

2007年04月23日(月) 21時10分

京さん登場に泪ぐみ、
THE PLEDGEだから泪。



―逢いたい。
京さんに逢いたい。


お披露目会☆ 

2007年04月21日(土) 12時04分


兄貴に

  * おめでとう *
ヾ(*´ω`*)ノシ


 待 望 の彼女が出来たそうでVvおめでたい!!



…もう弄れないのが寂しいデスがね(`ε´*)

で、お披露目会が今日oめさくさ行きたいのに;;仕事で行けねえ!絶対無理矢理でもメンバーさんに逢ってやるわさっ
Σ(゜ロ゜;)!!

久屋大通 

2007年04月21日(土) 10時55分

マックから眺めてまふVv今日は土曜日o天気もなかなか良好☆
…なのですが、私は曇りのち晴れみたいな感じo


こんな皮肉さに少し苛々な11時o




早く仕事終わらないかなぁ〜*〃


運命 

2007年04月17日(火) 21時31分


多分、彼とは切っても切れない絆で結ばれてい…る?



―答えはあってるo
もう悩まなくてイイ筈o




あたしにとって大事なコトは精神的に落ち着くコトo



もう悩まないo
約束通り、傍に居てくれて




 ― ありがとう ―





これから内海に行って来ます♪


千景さんVv 

2007年04月12日(木) 6時55分



最近好きになったo
あたしと違って我慢強いし馬鹿みたいに明るいo…結構頭もキレるしね☆〃男っぽい女の人は好きoだから千景さんが好きo





今日は女度が増したって褒められて喜んでましたVv





天敵は自分が無理だと思った人間だそうな(*´ω`*)


千景テンションは何時でも欲しいo




(無題) 

2007年04月12日(木) 6時36分




ど―でもイイじゃんo






結局は、あたしはあたしの人生なんだし貴方は貴方の人生なんだしo




あ"―ぁ 

2007年04月12日(木) 6時29分
新規ウザいoマナー良ければ全然問題無いのに↓新しいストレスだな マジでo




お前の方こそあたしを見下してんだろ?ハイハイ云ってる内に気付いてみろよ?




―大嫌いo


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:questionxofxc
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる