ひと段落 

July 22 [Fri], 2005, 14:21
今日でBerlitzでのレッスンはおわりました。
いままでMelissa,Cookie,Mark,Chrisの4人にお世話になりました
みんな良い人でよかったあ
いろんな体験させてもらいましたよー
Thaiレストラン、Chinese, Greek,Cafeにいった。ランチごちそさまっ
I feel more comfortable speaking Englishなりっ
一日7時間半、いろいろえぐったけどやってよかったー
英語が好きになりました、前よりも。

こないだね、Berlitzのレッスンが3日おわったあとCanadaいったのよ。
車で。国境越えてみました。なんかおもしろい
そこで働いてる人って、毎日毎日体は半分カナダ、半分アメリカにいることになるんだよね、とかおもったらすげえーって思った、なんとなく。
I love Montreal so muchなんか風景とか人とかつくりとか雰囲気とかまじ好み
機会があったらまたいきたい、むしろどうせ海外生活するならここに住みたかったー
しかもね、いま世界水泳やってるけど、Montrealで生シンクロみました
なんか練習してたの
あれ、感動するねっすごいなあ。きれいだったなあ。

Montrealからかえってきてすぐまた3日間Berlitzへ。
そして明日は飛行機のりまーす
うわああ、たのしみ。飛行機はきらいだけど日本ひさしぶりい
早くみんなにあいたいな

いやあ、ていうかほんといろんな人に支えられながら生きてます
いつかわたしも支えられる人になりたいな
というか、少なくても誰かに必要とされるひとになりたいとおもう

おなかいっぱい 

July 13 [Wed], 2005, 13:28
今日もお勉強まあ、会話やるのたのしいからいいんだけど、ね。
昨日と同じスケージュール。
お昼はチャイニーズ食べに行きました。量が多すぎでたべきれんかった
ランチのあとって眠くなるんだよね・・・。で、ちょっとうとうとしてたところをCookieにみられた
なんか、ボーッと二人をみてて、Merissaは昔の現地校時代のともだち、Amberに似てるとおもった。顔の系統もなにもかもんで、CookieはIrisにそっくりだ
middle schoolのときはよくJessica,Iris,Amber,Linda,Katherine,Corrine,Demelza,Aliceとつるんだなあ。なつかしー。highschoolにあがったら全然クラスもちがくなって、会わなくなったけどねhighschoolはマンモス校で、でかすぎていまだに知らない人とかいた一学年に350人ちょっとぐらいいたしね。きも多いから今の学校4学年いて全員で300人もいないんだけど笑 この差は何!wでもいまの学校は、ほとんど全員知ってる。みんなずっと一緒に住んでるし、人すくないし、そのぶん親密になれたあ

そういえばアメリカきたときはね、アメ人とつるんでたのよ。でもなんていうかなー。だんだんとやっぱりなんか似たような(っていったら失礼かもしれないけど)韓国人とか中国人とかと何かと一緒にいること多くなって、んで今じゃーまわり日本人だけだもんね。
どうなんだこれー。はあああああ。
だんだんとアメ人ともだちがへってゆくのでした、さみしっ。

日本かえったらまずかおりに会わなきゃ、もうすべてがはじまんない。まじラブ
あとなつおも、これだけは絶対。
あとはーてきとーに遊ぶ。関西まではいけないけどそこらへん歩いてたら絶対誰かに会う気するしい。
地元人とも会いたいんだけどなー。4年ぶりぐらいのひともいるしでもなああ。いきなり電話とかしたらびっくりするんだろうか。はあああ。さみしくてきゅーんとなる。

あしたもがんばんねば!ねばぎば!
おやすみなさい

いちにちめ 

July 12 [Tue], 2005, 12:39
朝8時におきて、なんかだるかったからストレッチして、そんでBerlitz行った。
今日から地獄のレッスンが始まるのです
9時から午後4時半までずっと英語漬け
先生はMarissaってゆー人だった。アメリカ人中のアメリカ人って感じのひと!
こーゆー人すきなんだよね、だからよかった
ひさしぶりだったから緊張したー。でもやっぱ英語喋るって楽しいよ☞☞
もう喋りだしたらとまんなくってずっとぺらぺらしゃべってた。
会話も盛り上がってよかった
お昼も先生と一緒すぐ隣のCafe(人が誰もはいってなかった)にはいって健康的にOriental Salad頼んだそのあといろいろ話しながらChocolate Cakeまで食べちゃいました。。。ダイエッター玉砕っ
え、なに、自分アメリカンライフおくっちゃってんじゃーんwwとかいってみたり、ね。

お昼のあとは30分休憩はさんで、そのあとMarissaとCookieと2対一でレッスン。
CookieはずっとBrazilにすんでたひとで、本名がきらいだからCookieっていうあだ名で通してるらしい。本名きいたけどかわいかったのになー。アンジェリーナだったっけな
そのあとMarissaは帰っちゃって、Cookieと文法のおべんきょー。
わたし文法できないんだよね。もう感覚で生きてますから
英語だってすべて耳で覚えたようなもんだし・・・。
でも英語の生活から離れてはや一年、なんかなあ。もうなあ。
今の学校たのしいけど、これでいいのかわかんない。
せっかく英語勉強できる環境にいるのにそれを無駄にしていいのか
現地校時代は英語力は伸びる一方だったけど今は・・・さがる一方

わたし、死ななくてよかった。
一時は自分そのまま死んじゃうんじゃないかって本気でおもった。それでもいいとおもった。
つらくてつらくて、ひとりぼっちで。
大切な人はみんな遠いところにいってしまった。
今日は三日月がでてて、あいかわらず星はきれいで。蛍がいっぱい飛んでて。
部屋の網戸あけて、屋根にのぼって星みてたら自分の悩みなんてすごくちっぽけにみえた
まだまだいろんな悩みはあるけど、目標もあるし。やりたいこともあるし。それでいいんじゃない、って。
最近はどんなちいさなことにも感謝でいっぱいなのです
明日もがんばろう

おやすみなさい。

ブログたのしい 

July 10 [Sun], 2005, 11:49
今日からダイエット開始いダイエッターになるもん
ってことですぐ近くの学校のトラックいって走ってきたー
景色がすごいきれいで、自然があふれてて幸せだなあ、って思ったりもしたあ
実際しあわせとはいえないけどね
でも今日いっぱいたべたからあんま意味ないかもお・・・

なんか気がついたらもう夏休み一ヶ月もたっちゃってるう
なんもしないまますぎちゃってた。。。
免許とれるってことが判明したので、免許(仮免だけど)どるぞーー

眠いのでねまーす。おやすみ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:questionmark88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる