あーぁ(Θ_Θ) 

January 08 [Tue], 2008, 23:34
Question?の魂って平日なんだね
〇rz
地方の私にとってはキツい。
行きたかったのに
差別だぁ!!
なんて言ってみる
ブリっ子か!!
あーぁつまらない
@・_・@
メェ~
まぁ、所詮こんな事言っても届かないけど…
〇д。
冬休みか休日にして欲しい。
゜±。
未成年の主張だよ。
あーぁ何か面白い事ねぇかなぁ。
。ゞ゜
暇過ぎる
あーぁ嫌だ。明日テストだ。
何も勉強してねぇ(爆)
さっ!勉強して来るか♪







なんて言う筈がない。
頭可笑しくなる。
元々可笑しいけど
.@・
まぁ良いや何か面倒臭くなった。
~〆~
眠くねぇ
°♀°
寝たいのに
еде
こんなんだからガサガサなんだよ
,仝.
肌が心が全部が
 ̄^_
寝るしか無いんか
3〇3
のび太

始めまして☆ 

January 02 [Wed], 2008, 13:49
ちょっと自己紹介し増田タカヒッツ
ジュニアが大好き
担当サン…ハッシー&たけうー&野田様(笑)
まぁ、一番好きなのは、ハッシーだけどね
副担は、Question?みんなと、キスマイ
まぁ、基本みんな大好きなんだけどね
最近、参戦した魂はぁNEWSの福井
MADが超カッコよかった
本当は、カウ魂も参戦したかった
Question?のyou gotta rock(合ってる
も参戦したいなぁ!!って思ってるよ
でも、来年はお姉ちゃんが受験生だから行け無い
最近は、Hey!Say!JUMPがデビューして
J.J.Expressとヤァ03が解散したり
悲しい事続きだったけど…ポジティブ先生こと
村上信五を目標にして、成長してます
本当は、J.J.Expressやヤァ03で東京ドームに立って欲しかったけど
Hey!Say!JUMPにイノチャン&ヤブヒカが入ってくれたから、安心
基本、Hey!Say!BESTの人が好きだよ
でも、バックジュニがもっと好き
こんな人間だけど、ヨロシクちゃん
みんなぁ!お友達になってねぇ
あそうだ!ニックネームが無かったね
じゃぁ、大好きな依クン&ヨディから貰って、
ヨリィって呼んでね(笑)
じゃぁ皆さん、したらにぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:question84
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる