づがれだーーー↓ 

2005年11月28日(月) 23時39分
1、2年だけずりぃだろぉよ
早く帰らせろし眠いんだよ寝させろー

今日はまぁ何もありまテンでしたね。。平凡な日だったよ。
なんかいー情報ねぇのかなぁ
イー情報。。。
      
うちのお友達来年デビューする予定本当は今年だったんだけど前の事務所ともめたらしく事務所変更みんな知ってる事務所だよ
ちなみに昨日この子がいる高校の文化祭行ったんだけどいなかったとか
この人ダンス上手すぎだし

こんな感じですかね








あと某所で赤西発見というメールが一通。。。
ウチ興味ナイからどーだっていーし
むしろこのグループ最近しゃしゃってて嫌い

最高♪ 

2005年11月27日(日) 23時27分
某高校の文化祭行ってきました
めっちゃよかったとかぁダンス同好会みてある人に握手してもらった
友達がいて、タダでチョコバナナ2つ(ダチの分も)くれました
この文化祭まぢいーよ
そー言えばポップティーンモデルの人もいた細くてかわいかった
来年も行けたらいこうかな


明日からネタがなくなる。。。
かーなーしーーーーーーーー!!!!!!

















バカでした笑



はい意味プー。。。。





ばいちゃ

ふっかぁぁぁあつ!!!!!! 

2005年11月26日(土) 12時05分
今までショック中毒になっていたため更新できませんでた
今もまだ治ってないけど頑張ることにしました


あーしーたーはー某高校の文化祭行ってきます
芸能人いるのよ〜んお友達もいるのよ〜ん
誰もJr.目当てなんて。。。言ってないもん


言っちゃいましたぁぁあぁぁ
別にいいっすよなんとでもおっしゃいなさい

今日はひらめ筋結果は知ってるけどJr.頑張ってるよ

。。。なんか話題あります
最近いいお話なっすぃんぐですょ

ぢゃーーーひとつだけ水曜日学校終わったら原宿直行




はいしゅーーーりょーーー

ばいちゃ

やーい☆☆ 

2005年11月02日(水) 20時32分
3冠GET
お隣さんのクラスの方が上手かったケド・・・
まぁ部会頑張りましょーよ

明日は〜高校の文化祭大好きな人がいるから楽しみだい
その高校、東京とか遠いケド頑張るだっちゃ
んぢゃぁまたいつか〜

ちょっと待ちんしゃい! 

2005年10月23日(日) 1時03分
彰(山p)のセリフパークーリー山p大好きだっちゃ
ぁ〜またォタ発言しちゃったょ
塚、花男めっちゃょかった毎日やっててほしい
まぢ小栗くんカッコいい

昨日高校の説明会行ったらめたかっこいい人沢山
しかも一人の男の先輩に話かけられてまぁぢビビった
あと隣に座ってた男の子とフレンドリーになったかっこいかったし

ぁとは〜・・・あっ帰りの電車で元ジャニーズの人いたのウチが乗って立ってたらその人めっちゃうちのバッグ見てて何だろうって思ってそのあともけっこうチラ見されてよーーーーーく見たら・・・○○くんッて思って写真見たらそっくりでさぁうち運いい


今日は疲れたからこの辺までで。。
結構ジャニヲタ発言ってかトークばっかだったけど
たまにはいいんじゃないの

ハハハ・・・。 

2005年10月21日(金) 20時48分
やーっと更新でけたーー

明日は高校の説明会だぁなんとしても行きたいから頑張ろ
ケド遠いな・・・笑 

まぢさぁもぅ指揮大丈夫かなまだ2できてないし、元気ない指揮だし、会わせづらいと思うケド許して近くになったら慣れると思うんで
めざせ3冠
けどーーーもう一人がぁれぢゃ・・・
泣きてえよ誰か助けて

今日は花より団子
真央チャン何気よくない
キッズウォー時代から好き

んぢゃまたいつになるかわかんないケド更新します


バイチャ

疲れたー↓ 

2005年10月03日(月) 23時29分
疲れたーーーーー

特にないケド疲れた
塚、今日の福祉の話の時眠くて全然聞いてなかった
意味わかんなかったし

一昨日、文化祭行ったら兄貴やばかったもぉあの高校には顏出せない
何があったか知りたい人は直接ウチに聞きにきてよっとワラ
兄貴のクラスの前に通りかかったらそのクラスの人に「ちょっとよってかない?」って話かけられでうちが振り向いた瞬間じーーっとうちの事見ていきなり「あぁ」って・・・びっくりしたよ。んで「妹っしょ」と言われ頷いたら「よってってよーーー」と。ケドうちはすいませんといい立ち去りましたよ
あの人かっこよかったケドびっくりしたからぁ

てか今日長いほぼ兄貴の話題ダケド
まぁ今回はこのへんで。。なるべくサボらないようにしますので。。はい。藁
これでいいべ

じゃぁそゆことでまた次・・・笑

やっと更新☆ 

2005年10月01日(土) 9時35分
テスト終わったカラやっと更新できる

テストは目標の点数行ってれば希望の高校行かしてくれるから頑張ったヨ

今日は敬愛の文化祭兄貴の愛人が見れる
ムカツク人にも会ってくるケド・・・

ウチの家庭今ヤバイんであんまいい事ありまテンのょ
昨日は夜病院にいってショックなことおきたし
いいこと起きないかねぇ

移動しました☆☆ 

2005年09月24日(土) 0時50分
移動

いろいろあってコッチに移動しましたぁ

塾疲れたってゅー受験生は嫌ゃ

25日はEXILEのコンだから明日は勉強頑張るし
ケドその日台風ぢゃんぁー死ぬ

また 明日
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっすぃ〜
» ハハハ・・・。 (2005年10月22日)
アイコン画像
» やっと更新☆ (2005年10月03日)
アイコン画像みなみ
» やっと更新☆ (2005年10月01日)
アイコン画像みなみ
» 移動しました☆☆ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:question-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる