春から新生活

December 10 [Mon], 2012, 13:34
もしかしたら桜の花咲く頃、やっと夢の一人暮らしを始められるかも〜♪
どうやら冬のボーナスで、目標の引越し金額に
余裕で達成しそうなのです。
かなり節約生活を徹底したので、秋から貯金額を増やしましたから!
とはいえ、これは実家だからこそできる節約法。
すっかり両親に、頭が上がりませんね〜

しかし、そう思えるのも、具体的に一人暮らしの引越しを
考えるようになったからだろうな。
今になって、親のありがたみを感じ
一人暮らしでも困らないように、母は料理を教えてくれます。
それもあり、本気で節約に励めた気がして
一人暮らしは、両親の勧めでもあります。
独身時代に自活するのを、絶対経験するようにと。
なんだかジーンとくる、親心ですよね〜

だから年明け、まず物件探しと引越し会社選びに
わたしは初チャレンジするつもり!
なんだか今はワクワクがいっぱいだけど、年末年始は親孝行もしたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/queshi1/index1_0.rdf