複雑… 

January 17 [Tue], 2006, 16:05
こんにちは

行ってきました、昨夜。

マネージャーとお食事して、その後おうちに行ってしまいました。

前から、

ジャッキー・チェン主演の『香港国際警察』って映画のDVDを

持ってて、それがすごい面白いから見においでよ、

て言われてて、

そんで見に行ったんです。

その映画が超〜面白かったの

もう、どんでん返しのどんでん返し!!

ジャッキーの演技も、もんの凄くて

笑いありの涙ありので

超おすすめっ

すご〜い楽しくて、もっと長く一緒にいたいって思ったけど、

彼は今日仕事が早いので、あんま長くはいられませんでした。

なんだか、彼のことが本当に好きなのかどうか、

自分の気持ちが未だにわかりません。

もし、ものすごい好きで好きで、

っていう風なら、

彼女から奪ってでも

彼と一緒にいたい

って思うかもしれないけど、

彼女との関係を壊したくはないし。

でも、いっぱい会いたいとは思うんですよね〜

はぁ…

難しいな

自分がわからない… 

January 14 [Sat], 2006, 23:40
さてさて、こんばんは

昨日は散々、ヨガの先生が好きだぁ〜

って、書いたけど、

明後日、バイトのマネージャーとお食事に行くことを

むっちゃ楽しみにしている自分がいます…

はぁ〜

このマネージャーとご飯行くのは実は2回目です。

一回目はクリスマス前に、

映画の試写会&お食事して、

それから私が卒論漬けになり、

なかなか会えず…

卒論終わったら、「頑張った祝いしよ〜」

と言われ、

それが明後日です。

彼には結婚前提にした彼女がいるって、

本人から言われたのに…

でも、むこうも会いたいって言ってくれるし…

わたしゃぁ、わけわかりません!

自分の気持ちも!

相手の気持ちも!

ブログも抽象的過ぎてわけわかりませんよね…

すみません

また、長くなりそうなので明日書こっと

ではでは、おやすみなさい

あけましておめでとうございます! 

January 13 [Fri], 2006, 18:29


お久しぶりですみなさんお元気ですか

ついに卒論地獄から抜け出すことができまして、

開放されて、めちゃるんるんです

ずぅーーーーーーーーーっとほったらかしてたブログも

復活させるので、じゃんじゃん遊びに来てくださいね

卒論書いてる間、楽しいことは全て

卒論終わるまでおあづけにしてたので

今はあれやろう!これやろう!って

とにかく、楽しい

皆さんに聞いて欲しいことがたまりすぎてて、

何から話せばいいのやら…

うんじゃ、まず今日は、

私が一番今楽しみにしてることからいきましょう

ヨガの先生!

私の大大大好きなヨガの先生!

と、どうにかお近づきになりたくて、

毎回クラスの後で、いっぱい話かけてたんです

先生のことも、ヨガのこともいっぱい知りたくて!

そしたら、なんと、

来週から、ヨガスタジオの受付でバイトすることが決まったんです

その大好きな先生が、やってみない?

って言ってくれたんです

そんなん断るわけもなく、引き受けました!!

ヨガレッスンも無料で受けれるようになる上に、

先生とは仕事仲間になれるわけだし

そして、バイト代ももらえちゃ、

一石三鳥(?)ですよね〜

もぅ楽しみで楽しみで

よ〜やくこんなに好きになれる人に出会えたんだから、

いっぱい自分を磨いて、

積極的にアタックしよう

って、めちゃ燃えてます

でも、色々と問題があって…

前何回か書いた、バイト先のお気にのマネージャーのことがね…

話が長くなるので、詳しくはまた明日

読んでくれてありがと〜

名古屋モーターショー 

November 20 [Sun], 2005, 22:59
ほ〜

四日間長かったようで短かったモーターショーのお仕事終えました!

なかなか貴重な経験ができましたよ

BMWの二輪のとこ(名古屋は四輪の展示がないんです)で

せっせとパンフをお客さんにわたしました。

最終日は特にものすんごい人出でびびりました。

あの人たちは車を見に来たのか?コンパニオンを見に来たのか?

って人がか〜なりいましたけど笑

すっごい望遠のカメラと三脚持って走り回ってる人人人…

休憩時間にたっぷりかっこいい車とバイクを見れたので

とっても得した気分でした〜

BMWのジャケット来て働いてました
生まれて初めてバイクにまたがったよ〜









すぐ目の前がハマーのブースでした
めちゃかっこよかった















うふふ 

November 09 [Wed], 2005, 23:35
今日もヨガでリフレッシュしてきました

相変わらず先生のかっこいいこと

またみとれちゃいました〜

来週が楽しみだな

な〜んてまだ気が早いか!

でも毎週なんか楽しみがあると、

やなことあっても頑張れます

あ、もちろん真面目にヨガを楽しんでるんですよ!

先生はプラスアルファです笑

そうそう、

この間バイト(映画館)の新歓があって、

そんときにお気に入りのマネージャーも来たんです!

家が同じ方向にあるから、

チャーンス

って思って、

マネージャーの家のそばの駅まで

「乗せていってくれませんか?足がなくて…」

って言ったら「家まで送るよ!」って

ラッキーだったなぁ

もっとお近づきになりた〜い

次のバイトが楽しみだっ

NEWバイト 

November 02 [Wed], 2005, 23:36
新しいバイト始めました〜

キャンペーン&イベントの登録制のバイトです!

そして、早速お仕事頂きました

11月17日〜20日に開催される「NAGOYA MOTOR SHOW」の

BMWの受付&アンケート回収ってお仕事です

はりきって四日間皆勤で入ります!

長年一つのバイトonlyでやってきたので

短期のこういうバイトって

超興奮です

めちゃ楽しみにしてます

タダで、というか

お金もらいつつかっこえ〜車いっぱい見れちゃうし

いい出会いとかあるかな〜

なぁ〜んて、期待しすぎですかね

想像するのは自由ですから(笑)

そうそう、

今日から本格的にヨガのクラスに通い始めたんですけど、

私のとるbiginnersクラスの先生が

ケインコスギばりのマッチョでかっこいいんですぅ

先生の身体にみとれっちゃって…

おっと、いけないいけない、って感じでした

ますますyogaにはまりそうな今日この頃です

ヨガ 

October 29 [Sat], 2005, 18:32
今日は、

ヨガの体験レッスンに行ってきました

ダイエットのために、

ずっと始めたいと思ってたヨガ初体験です

場所は名古屋駅からすぐのスタジオ・ヨギーナゴヤ



ほ〜 かなり癒されました

もっと、汗びっしょりの激しいものかと

想像してたんですけど、体験クラスってこともあってか

ゆったりとしたスピードで、

リラックスして心も身体も癒される、って感じでした

スタジオもとてもキレイでおしゃれだし、

アロマの香りが心地よいし、

スタジオの方や先生も素敵だし…

すぐに気に入って通うことに決めました

心も身体もきれいになって、

「クリスマスあったか計画」絶対実現させるぞーっ


リラックス 

October 28 [Fri], 2005, 23:22
今日は何の予定もない日

いつもそんなんなのは

やになっちゃうけど

たまには欲しいこんな日が

か〜なりサボリ気味だった

ブログもようやく書けるしね

朝は遅めにおきて、ブランチを用意。

勝手に「今日は映画の日だ〜」って決めて

ごはん食べながら、

BSの映画チャンネルで

立て続けに二本見ました!

超お勧めの映画を発見

「25年目のキス」という

ドリュー・バリモア主演のラブコメです



ドリュー・バリモアといえば

チャリーズエンジェルの

イメージが強っかたんですけど、

この作品では

ドジで垢抜けない女記者役で、

それが妙に合ってて、愛らしいんです

そんでもって

ドリューが恋に落ちる相手役の俳優がめちゃかっこいんです

惚れました

マイケル・バルタンっていう俳優さんなんですけど、

今軽く調べたら

彼はフランス出身で

なんとあのフランス人歌手の

シルビー・バルタンの甥っ子さんだったんです

あんなかっこいい人がフランス語なんて話したら鼻血もんですよっ(笑)

涙あり笑いありで、

とってもハッピーな気分になる作品なので

やけくそになった時とか

ぜひ見てみてください

さぁて、今早寝月間実施中なのでそろそろ寝ます。

先日タイに行った友達からもらったお香をたいて、

安らぎながら寝よっかな

これがお土産のお香&キャンドルです

めちゃ可愛かったので載せてみました

ぞうの形してるんですよ〜

悩み。。。 

October 18 [Tue], 2005, 23:02
仲良しの英会話の先生(アメリカ人)が

最近、京都&奈良に旅行に行ってきたそうです。

ユースホステルに泊まったり

お寺に泊まったりして

オーストラリアから来てる家族連れ、

ドイツから来てるバックパッカー、

など多くの出会いをしてきたそうです

I'd like to meet new people

って日々思ってる私は

すご〜くうらやましかったんです

彼はどうやら京都&奈良にはまったらしく

また行くそうです。

彼とそんな話をしてるときに

私があまりにも興味津々にしてたら

You wanna come

と言われました。

正直めちゃ行きたい

って思っちゃったんですけど、

複雑なんです。。。

彼からは以前、好意を持っていただいて。

でも私は尊敬できる先生、

いい友達、

としか考えられなくて

「友達でいたい」と伝えたんです。

彼は私の気持ちをよく理解してくれて、

今でもいい友達です。

そんな彼と京都&奈良の旅行に

一緒に行くのって

まずいですかね?

泊まりです。

私は以前も書いたとおり、

男女間の友情を信じているので

行くのもありかな

な〜んて思うんですが

どう思いますか

皆さんの意見を聞けたら嬉しいです




い〜天気 

October 16 [Sun], 2005, 21:11
今日は久々に日曜なのにバイトが休み

そして、気持ちがい〜秋晴れ

私は海の近くに住んでるんで、

地元の海沿いをららら〜、と

ドライブしてきました

今日は天気がいいこともあって、

海はサーファーの方々やら、

バーベキューする人たちでにぎわっていました

天気のいい日はアクティブな人がいっぱいで、

こっちまで気分がウキウキ

私はちとババくさいけど、

海辺の温泉に行って、

かなりリフレッシュしてきました

温泉から海が見えるんですよ

お湯はしょっぱくて、土色

その後、海の幸をたっぷり堪能

私の住む知多半島は、

週末になると海の幸を求めて、

名古屋の方からたくさんの人が来るので、

道路も、お店も混雑してました

セントレア店も大人気で、

雑誌によく載る有名な「まるは」の本店は

一時間待ちなので諦めて、

地元の人のみぞ知る、

って感じの

小汚いけど安くて旨くて、

ってお店に行きました

エビフライも、お刺身も、

新鮮で超おいしかった〜

新鮮なわけだよね〜

海がすぐそこだもん

ほのぼのとしたいい一日でした


そうそう、

今日は時間があったので

ブログを模様替えしてみました

お気に召しましたでしょうか



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Beyonce - 12975

Music Video Codes By: BigTimeVideos.com
SubscribeBlog Snip
最新コメント
アイコン画像tana
» あけましておめでとうございます! (2006年01月14日)
アイコン画像dune
» あけましておめでとうございます! (2006年01月13日)
アイコン画像DANON
» 名古屋モーターショー (2005年12月26日)
アイコン画像tana
» 悩み。。。 (2005年11月09日)
アイコン画像asahi
» 悩み。。。 (2005年11月09日)
アイコン画像danon
» ヨガ (2005年11月06日)
アイコン画像danon
» NEWバイト (2005年11月06日)
アイコン画像tana
» ヨガ (2005年11月03日)
アイコン画像tana
» NEWバイト (2005年11月03日)
アイコン画像danon
» ヨガ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queseraseralog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる