ROCK IN JAPAN FES 2010 2日目 

August 24 [Tue], 2010, 18:59


2日目は気士團スタート

ワンナイトカーニバル、さいこーっした!


あれは完全にライブバンドだね。
なんなら全部見たいくらいでした



でも途中でビックママに行きました

去年はパークだったのに、今年なんかフォレストで結構いっぱいだったもんなぁ
純粋にすげぇって思う

し、うらやましかった




ちらっとニコを聞きまして

グッフォーに備えてビールを飲みながら休みました
また藤井さんにお世話になりました


そしてグッフォーは
思わず前に行っちゃいました

新しいドラムになって初めて見ましたが、ふっつーにかっこよかったですね
やっぱりかっけぇわ!まっきん!!笑

久々にみたけど、やっぱ好きなんだなぁって思った




その後は森のキッチンでえつにぃ、ゆーきとまったり



シャカラビみよーとしつつ、結局ゆっきーさんとトロッコ乗ってテントへ


トータス松本見て

エレカシバックに茶屋ビレッジでご飯かってのんびり食べて



ACIDに備えて休憩




で、ACIDMAN!!

さぱとグラスのバドワイザー前で乾杯
ビールを飲み干し前へ!!



やっぱ野外のアシッドさいこーです

きもちよかった


セットリストはうち的には微妙でしたが、でもそれでもやっぱかっこよかったね





で、テントたたみながらスピッツ

生チェリーは最高でした

そして渚もさいこー


最後にまさかの空もとべるはずとか
どんだけ空気よめんだよ!!って感じでした




で、ラストはユニコーンとサンボで迷ってユニコーン

でもぜんっぜん昔の曲やりませんでした
サンボ行けばよかった、と少し後悔しつつ

でも最後にWAO!聞けたんでいいや



しかもLAKEついたらちょうどサンボのアンコール

1曲きけてよかったー





で、さぱと合流して

さぱとさぱ彼と三人で亀戸へ




幸せすぎた2日間でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.E_G
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごめす
» 英米飲み (2009年10月09日)
アイコン画像ちか
» 英米飲み (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる