友達の輪 

2005年05月18日(水) 17時33分
多分、先週くらいだったかと思うのですが、テレビで「友達の輪」っていうのをやっていました。番組では(何故か)ブータン王国〜スタジオゲストの石坂浩二まで何人の友達で行き着くか・・・というのをやっていました。偶然出会った農村の人から始まり、次の友達を紹介していき、最後大空真弓から石坂浩二に・・・。結果15人でした!スゴイッ

ちょっとその企画に興味を持った私は、後から帰ってきたダーリンに話して、やってみようということに

まずはワタシから(けっこう自信あり
ワタシえみちゃん(友達)えみちゃんの妹平井堅
実は2人、昔一緒にバンドも組んでいて、さらに付き合っていた・・・
(キャ〜スクープ?でも学生時代の頃だし、もう彼女は結婚してます

すごい?すごい?矢印3つで完成だよ〜。と自慢(←他人の力)の目でダーリンを見つめた。

次はダーリン(チラッとワタシを見、これまた自信ありげ
オレ(←本当に言った!)おじいちゃんブッシュ大統領

へっもう終わったの???矢印2つだって?
ダーリンのおじいちゃんは立派なお医者様だった。米軍基地のトップの医者で、日本に住んでいたこともあった。それは知ってるけど、まさかそこまで・・・。おじいちゃんの親友はブッシュ父の専門医だったらしい。すごい、すごすぎるそんな人がワタシの親戚にいたなんて(←ワタシ、結婚しただけ)

ということで、血までつながってるし、ワタシはすぐに惨敗したのであった・・・。
平井堅、君の顔に泥をぬってしまった気分だよ・・・。すまない

みんなもやってみてね友達の輪!

オムライス 

2005年05月13日(金) 11時11分
食べることが大好きな私・・・
ジム通いするダーリンの影響で、少しずつエクササイズするようになりました。それもジムの他にピラティス、ヨガ、水泳、ラテンダンスと・・・。面倒臭がり屋のくせに、好奇心は旺盛でゼロかヒャクかっ?ってノリで、何事も長く続いたためしがありません

そんな私、おととい大好きなオムライスを作りました いつもおいし〜く作るんだけど何故か完璧ではない 私とダーリン分2つ作るんだけど、いつもダーリンの方を失敗するの・・・。何故?何故? じゃあ自分のと変えればってことなんだけど、あまりにも食べる量が違うので、ライスにしても卵の大きさも違うから、無理なの(←これってカレー?)

何を失敗するかっていうと、それはだいたい卵をライスにのっける時。一番ひどい時は・・・卵をのっける事に専念しすぎて、ヤッタっと思った瞬間、オムライス全部がお皿からずれて、床の上に落下 腰を抜かす程笑いころげたダーリンは次回から私がオムライスを作る時「お皿並べて〜」という私に・・・。
「OK!」
テーブルを見る私。「ないじゃん!」
「出したよ。ほら!」指差すダーリン。
見ると、床の上に2つ並べられた大きなお皿・・・ 
コレってアメリカンジョークですか・・・

まあそんな感じで、おとといは、さすがに床には落下しなかったけど、やっぱり彼のを失敗しました。今回は除去可能だったので、それをスクランブルエッグに変えました。。。あ〜おいしかった

私、料理本とか見ても調味料とか図った試しがない。指やら目やらを使って、だいたいでやっちゃう。おかず系はこれでも後で編集きくけど、お菓子なんかは微妙なズレが大きな問題を導くから本当にダメなんだけど、何回やっても計量器を避けてしまう。感覚命=面倒臭がり でも見た目(飾りつけ)のパートは一番重視なの。(なんのこっちゃ

そしたら、きのうはなまるマーケットで「おいしいオムライスの作り方」をやってました。ちょっと遅かった・・・ でも今度は完璧なのを作ってみせるぞ

自己紹介 

2005年05月12日(木) 13時40分
先ほどブログデビューしたばかりです 自分のブログを初めて見て感動しました ・・・でも、いきなり自分の名前がタイトルの様に飛び出してきて、ビックリ ブログ名って自分の名前じゃないんですね・・・

速攻マイページにて散々考えて決めてた名前をめでたく付けました だってすっごいいっぱいアイデアがあって、本当に迷って迷って・・・ そして今日こそはブログを作るぞ〜と気合たっぷりでトイレに入ったら(←違いますけど・・・)口ずさんだ曲が「♪Que sera sera〜♪♪」だったので、ピンときて即決しました

さてさて、前置きが長すぎました

名前は・・・って、こういう時みんな書きますか?Kです(結局言わない・・・)確か韓国人歌手でいましたね・・・Kって。でも日本人のです、っあ女の子ですでもちなみにダ〜リン(主人です!)はアメリカ人です 結婚してもうすぐ2年になりますラブラブ

私は今オーラソーマというイギリス発祥のカラーセラピーの勉強をしています 一応お金を頂いてクライアントさんを見ることもできるのですが、まだまだ勉強中というか練習中で友達相手に見ています 今後は自分のスタジオを持って、カラーセラピーやアートセラピーなど、癒しルームを作るのが夢です このブログにも何かカラーセラピーをはじめ癒しのコーナーを後々作りたいな その他には翻訳も少しやっています これもまた夢があり、夢見る夢子まっしぐらでございます

・・・っうぅうううぅうう すっごく長くなってる・・・ このまま一生買い貞操(←「書いていそう」のつもりだったけど、コレおもしろいっ)なので、ここらで終わりにします

これからラテンダンスに行ってきます といっても、まだまだ初心者で燃えるように激しい姉に誘われて、トロイ私が腰をフリフリして頑張ってるだけなんですけど・・・ 姉いわく、自分はジェニファー・ロペスだと思えばいいらしい 無理だよ・・・私ってどっちかっていうとオードリー・ヘップバーンだもの・・・

はいっ、失礼しました〜(←サムイ・・・)

Que sera sera〜ケセラセラ〜 

2005年05月12日(木) 12時00分
ボンジュ〜ルハロ〜アロハ〜

ついに念願のブログを始めましたワクワク・・・
こんなに簡単に始められるんですね嬉しい

これからいっぱい書き込みたいです
意気込みはタイトルの様にケセラセラ(気ままに・なるようになる)といった感じです
とりあえずは喜びのメッセージでした〜

それでは・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queserasera777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる