もう体育祭っす 

September 22 [Sat], 2007, 14:15
あー・・・。夏休み明けてから、ずっと更新してなかった!

やべべい。ごめんよ、ブログ。


さてさて!ななんと、来週の日曜日は早くも

体育祭!!暑いよー。練習。マジメな話っすよー、コレ。

汗だらっだら!キモい。あちい。キモい。あちい。

ムカデとか。えええ?えええええええ?ぬはははっは☆

たぶん、今月ふたご座ツイてません。

大縄とか。んんん?んんんんんんんん?ぎゃはははは☆

確実に、今月ふたご座ツイてません。







なに書きたいかわかんないっす。(・Σ ・)

気分がのらないんで

おわり! ・・・・おわり! 消

すごいな、自分!! 

August 01 [Wed], 2007, 22:06
すごいよ!!!夏休み前ってか、一時帰国する前に

ちゃんと更新したよ、自分!すげぇ。

この頑張りを認めてくれる人は、将来いい

奥さんになるよ。保証するよ。


夏期講習、もーやだ。

常に、目は半開き☆キモいっす。

これでも頑張ってるからさ。

そろそろまぶたに目描こうかな。キモいっす。


今日は楽しい仲間たちと、ウマいもん食いに行きました。

初セントラル!(・Σ ・)うぴぴぴ。

WARAKUで、きし麺食いました。コレがウマい。

名古屋名物だとか。

食べたことない人は絶対食べるべきだね。

うどん嫌いな人はあんま好きじゃないかも・・・。

でもねー、たぶん食べないで死ぬのはかなり損だね。

あー、よだれが。じゅるり。

とりあえず食ったことない人は食え。

きし麺ファンがいると嬉しい・・・!

いやいやいやいやいやいやいやいやいや 

July 28 [Sat], 2007, 23:28
いやいやいやいやいややいやいいやいや。

なんか。なんか。なんか。

浦島太郎になった気分です。はい。え、あ、いやいや。

えっ、てか、あ、いやいやいや?

今日から再び頑張りますよ、そりゃあ。・・・そりゃ。

なんだか、もう第1回イベントも終わったよ?

合唱コンだっけ?(`H´;)

なんか歌ったっけ? ん?

畑がありー川があり また畑ー・・・

疲れました。合唱コン。なんだったんですか、コレ。

本当に歌ったのって、『はじまり』? 『おわり』の間違い

じゃないすかね?(・H ・;)<どきー)

とりあえず、体力消耗・・・。ははー。

それは置いといて、もーすぐ夏休み!!!やたー☆

夏期講習がーッ・・・・・・・・。

夏休みの宿題がーッ・・・・・・・・。(・Σ ・)うぴ。

夏休み前にもっかいブログ更新したいと思いますー。

たぶんね。

いやっはっは! 

May 31 [Thu], 2007, 20:46
いいいいいいいやァ。皆さんお元気で? 消

えええええっと、えっとやいやいやいやいやいやいやいy黙

ごめんなさい。ごめんなさい。ぎぃやー!!!(`H´;)

2か月ぶりにげんよーうです。もうなんでもよくなってきました。



新学期!・・・・・・・だいぶ前に始まったよね〜。ひゃはは。

だいぶ落ち着いてきた頃ですなァ。


今日はベサックデーらしいす。家でダラダラしてましたよ。

なんか、もう疲れたなァ。早くも終了!いいよね。いいよね。いいよね。

ではー。

暇人ほどつまらないものはないね。 

April 01 [Sun], 2007, 17:58
春休み前は『キャッホウ☆春休み!』って感じだったハズなのに。

現実はそんな素敵なものじゃぁなかったね。

題名どおり、暇人ほどつまらないものはないッ。(´Д`|||)

ひまひまっては言ってるけど宿題はまだ

バッチリ残ってたり!うふ。


暇人なんで、この時間を有効に使わなきゃ!・・・ってことで

昨日インターネットで『身長が伸びる方法』というくだらない事調べてみたり。

結構ツラいんだな、チビも。ホロリ(;−;)

お金をかけず、さらに楽チンな方法!最高に面倒くさがりです☆

そんな楽な方法とは!・・・・姿勢をよくするのがいいらしい・・・。

ほんとかー!

ってワケで一応実行中。

・・・全然身長伸びてる気しないっすね。(`◇´;)

他にもいくつか!

『寝る2時間前に高たんぱく質を取る』

『鉄棒にぶらさがる』

『朝起きたら背伸びする』などなど。

あ、でも鉄棒にぶら下がると胴だけのびるって

聞いたからやめた・・・(´Д`|||)

今のところやってるのは『姿勢をよくする』のと

『朝起きたら背伸びする』ってカンジっす=33

効果あるか分かんないけど・・・。

って、こんなくだらない事ダラダラ書いてたら

長くなっちゃったよ・・・。トホホ。

『あぁ、くだらない・・・。』と思いつつ書いちゃう自分。

まぁ、他に背の伸びる方法知ってたら教えてね☆なんちゃって!殴

あー。暇人ってホントにつまらない・・・・・・・・。

あっという間だねィ。 

March 18 [Sun], 2007, 22:51
あっという間に1年生も終わっちゃったっス。
早いもんだァ。しみじみ。
まぁ、いろいろあったけど楽しい1年だったかなァ。(・Θ・)b
来年もいいクラスだといいねっ。フォフォフォ。

1年が終わったのはいいんだけど、この長ーい春休みがねェ。
およよ。本当に長い。・・・暇・・・だけど宿題には何があっても
手をつけないのよねェ。あああ。きっとまた後になってあわてて
やるんだァ・・・・・・。(´Д`|||) げー。
『そう思うなら、とっととやりやがれこのブタがァァァ!!!』
って、自分でも思うよ。ホロリ。・・・・春休みぐらいちゃんとやろっかなァ。
あ、ブログの更新もね。・・・ハハッ。

脱☆総合考査 

February 18 [Sun], 2007, 22:26
いえー!!!!!『あんた誰?』みたいなぐらいカナリ久々の
更新です。ハイ。
やっとツライツライ総合考査も終わったんでPC開けました。

総合考査・・・・。1年生最後の総合考査だったから
『ヘヘーン、ちょっと頑張っちゃおっかなァ〜♪』とか軽い気持ちでいたら
ああああああああああああああ。ダメだね。『ヘヘーン』が余計だったかしら。

でもでも!!!理科で『ペレーの涙』が出てきたときは本当に自分の目から
ペレーの涙が出てきそうだったよ。素晴らしい感動をありがとう、ペレーの涙!!!!!(・Θ・)b
・・・・ペレーの涙って出てきたよねェ?うは。間違ってたりして☆

そしてこんな総合考査も終わり、バンコクへ行ってきますー。いえー。

宿題たんまり? 

January 04 [Thu], 2007, 22:40
おおっと。すずか13歳ピンチ。冬休みの宿題が。はい。
手のつけようのない状態に・・・・。というかつけたくない状態。はは。
あわわわわ。(´Д`|||) どーしよっかー?ふふー。
学校の宿題もヤバけりゃ、塾の宿題も同じくヤバいさ。
あー。夏休みの宿題と同じ様態にいたります。
皆は計画的に進めてるんだろうなーァ。良い子だなァ。おおぅ。
誰か、『大丈夫!!!私も同じ状態だから☆ねっ?』っていってくれる人
募集中。とくにORB○Tの人とかだと嬉しいっ(`◇´;)
少しは頑張らないとな・・・・。うぅ・・・。

あけましておめでとう(●´ω`●) 

January 01 [Mon], 2007, 23:26
おおおおぅ。このブログもろくに更新しないままあっという間に
2007年に!!!(´Д`|||) およよよ。12月とか2回しか記事、投稿
してないっすよ。やばいっすよ。とりあえず、

あけましておめでとうございまーす☆*゚いえー!!!!

2007年がみんなにとって良い年でありますように・・・。
そして無事みんなに年賀状が届きますように・・・(´∇`;)ははは・・・。

さてさて、お母さんと争った(?)年賀状は結局お母さんの案を使ったよ。
やっぱり可愛かったモンだから・・・。くぅぅぅ。

さらに!!!!前の記事の『のーれーんー。』ってヤツで書いたのれんも
ついに自分の部屋にやっとかけたよ!!!!じゃらじゃら無駄に通って遊ぶ今日この頃。
落ちてきて頭割れるかなとか思ったりするけど、遊ぶのはやっぱり楽しいねっ。
『アンタののれんなんて落ちて頭割れて脳みそ出ちゃえ!!!てへ☆』とか思わないでよ。

1月はなるべく更新したいと思います。(・Θ・)b
・・・・うん。・・・・うん?・・・・頑張るよ。・・・時間があったら・・・ね。

年賀状。いのしし―。 

December 16 [Sat], 2006, 0:10
はァァァ。相当久々の更新。やっぱブログはいいね。(・Θ・)b

年賀状の準備を今週の土日に始めまっす!!!
ウチはPCで作るのさっ。無料で年賀状がつくれるサイトみたいな
ところに行って作ります(予定)。
そこまではいいものの、この前お母さんと話してたとき
母:『ジャーン!!!これ作ってみた!!!よくない?(年賀状見せながら)』
私:『んなっ!!???・・・っ・・可愛いっ!!!(`◇´;)』
母:『お母さんこの年賀状使ってもいいけど?ふっ。』
私:『くォォォォ!!!!まっ、負けた・・・・。くっそぅ!!!』
母:『(自分で作った年賀状見ながら)お母さんってセンスいい〜☆』
私:『・・・・・・・・。』
みたいなことがあったのさ。『何なんだよ、この親子。』って
思われても仕方ない会話。ややフィクション混じりだけど。90%はノンフィクション。
でも、真面目に悔しいんだよ。コレが。うぅ・・・。(´Д`|||)
『ハッ。年賀状ごときで、ごちゃごちゃうるせぇなぁ。』とか思うかも
しんないけどねぇ、すずかにとっちゃぁ一大事なんだよっ!!!
あー・・・。どーしよーう。年賀状の神様ー。何とかしてくれよ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□最新コメント□
アイコン画像祐蘭
» もう体育祭っす (2007年09月23日)
アイコン画像あきの
» もう体育祭っす (2007年09月23日)
アイコン画像あやか
» すごいな、自分!! (2007年09月06日)
アイコン画像なとまり
» すごいな、自分!! (2007年08月07日)
アイコン画像はがまり
» すごいな、自分!! (2007年08月05日)
アイコン画像ゅヵぁ
» すごいな、自分!! (2007年08月03日)
アイコン画像meruhen
» すごいな、自分!! (2007年08月03日)
アイコン画像ゅヵぁ
» すごいな、自分!! (2007年08月02日)
アイコン画像あやか
» すごいな、自分!! (2007年08月01日)
アイコン画像祐蘭
» すごいな、自分!! (2007年08月01日)