瀬戸内海ですって 

August 29 [Tue], 2006, 17:59
素敵…☆

3年間行きたかった場所にもうすぐ着きます。
あぁあぁぁあああ嬉しいぃいィィ!!(壊
ヽ(@台@)ノ

つちのこなにげに初の本州脱出

うぉー!! 

August 29 [Tue], 2006, 15:01
姫路城初めて見た!!
(車内に人がいるので恥ずかしくて写真をとれないのが本当に残念でなりません)

ファッションの地域性 

August 29 [Tue], 2006, 13:52
いま大阪近辺なのですがー。

例えば横浜駅だったらぐるっと見渡せば必ず1グループはいるエビちゃん系がいない…!
ゴスロリもパンクもいない…!

何故…
場所が悪いんかな??
え、ちょっと孤独なんですが。
(実は最近CanCamのお嬢さんスタイルが好き/目に毒。笑)

名古屋までキター 

August 29 [Tue], 2006, 11:04
ってもなんや実感わかんなぁ…でもあと半分や!
(感化されとる)

豊橋まで来ました 

August 29 [Tue], 2006, 10:10
なんか言葉のイントネーションが違うよ…!!
ってことはカップ麺も…??帰りに買って帰ろう。

旅のお供に 

August 29 [Tue], 2006, 8:09
旅のお供にパインフォレストクランチ。
熱海から静岡、直通で浜松までは約140分の道のり。
つまり私の実家から千葉までを往復するくらいだ。
長い、とは思わない。だってアルバム3枚聞いたら過ぎてしまう時間だ。

もしも事故で死ぬなら電車がいい。
音楽聞いてぼーっとしてるときに一瞬で死ねるなら本望かも知れん。

…ぇ、くどいって?だってマイナーなんだもん…(布教活動

静岡県内の東海道、夏休み中っていうのもあると思うんだけど、静岡の手前、この時間に5両編成でそこそこの人。

全体では総武本線の5〜6分の1くらいかな?

せっかく車内が良い雰囲気なのに、写真を取れないのが残念です…。

わぁ〜〜 

August 29 [Tue], 2006, 6:36
海だ海だ!伊豆方面は綺麗で良いよなぁ…

リアル電車の旅 

August 29 [Tue], 2006, 5:09
実は始発電車に乗るの初めて。一人旅も初めて。国内なのにどこか違う世界へ行くみたいだ。
まってろよUDON…!
(ぁ、映画ボケが…)

タオル祭り 

August 27 [Sun], 2006, 23:43
只今さらら宅で『ひとりタオル祭り』開催中!!
大小様々な20枚以上のタオルたちが1畳もないベランダに勢揃い!



…だって最近洗濯してる暇なかったんだもん…。

ところで今日は相棒と映画を見に行きました。
え、別れたんじゃなかったかって?
うーん…まぁおいといて。
いま話題のうどんの奴見に行ったのですが。
前半ふざけすぎててどうしよう思ったけど後半泣いてしまったよ。

こにたん可愛いね!
讃岐うどん食いたいね!

実は明後日行くので楽しみですvv


それから相棒にカチューシャ買ってもらいました。リボンついてるやつ。
つけたら「似合う!」言われて、そのまんまお買い上げ。
カチューシャ可愛いよなぁ…vv

服とか化粧品とか 

August 26 [Sat], 2006, 18:54
お金使う人と使わない人って二分される気がする。
皆は旬なスカートとかいくらまでだったら買う??
私は7千円くらい。「ま、いっか」て感じで。

…あー、綺麗なお姉さんになりたいなー。

そういえば買いましたよ18切符。
旅はすぐそこ。楽しみだなぁ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sexleksaker
» 服とか化粧品とか (2009年09月17日)
アイコン画像Sexleksaker - Dildo - Sexshop http://www.sextoysonline.se
» 服とか化粧品とか (2007年09月12日)
アイコン画像Sexleksaker
» 瀬戸内海ですって (2007年06月08日)
アイコン画像れおち
» 感化されやすい。 (2006年07月04日)
アイコン画像マイピク
» 某デパートで (2006年07月03日)
アイコン画像モブログランキング
» ☆漢字バトンA☆(長いので2コに分けます) (2006年06月24日)
アイコン画像BlogStation69
» 人事異動 (2006年03月27日)
アイコン画像佐伯由良
» 新しい友達ができるのは (2006年03月19日)
アイコン画像日向 天
» 教科書 (2006年03月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 急に寒くなりましたね (2006年03月14日)
profile
name ; さらら あらら
age ; 20
blood ; B
love ;
 music > pineforestcrunch
 food > 苦手なもの以外全部

mail ; salala-alala@mail.goo.ne.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queserasera-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる