ヴァンガ感想。

March 10 [Sat], 2012, 9:30
電気消して寝られないのをカミングアウトする森川可愛い〜!!(*≧m≦*)
案の定、小学生sにバカにされてますよvv
井崎は多分知ってましたよね!?
で、「アリスが夢に出てきそうで怖い」という理由を聞いて、納得した顔ですよね、アレは!!

あーちゃんの本音、レン様の一番のファイターになるのでいいの?
レン様の彼女や嫁になりたい!とかじゃなくて?
それじゃあカイやアイチやテツと大して変わらない立場だよ!?( ̄□ ̄;)!!
そういう意味では、ジャパーンの妹(名前失念)やカムイくんの方が大人なんですね…。

ヴァンガのCMが、黒ダイゴvs白ダイゴになった!!
手下→黒前提、黒×白でいいですか?

久し振りのヴァンガ感想。

March 03 [Sat], 2012, 8:36
1週見過ごしたーorzと思ってたら、今週はまさかのロリあーちゃん!?(@ ̄□ ̄@;)!!

カムイくん負けちゃったんだねー。
まぁ勝つとは思ってなかったけど。

ショタキョンもキター!!
キョンは今でもショタだけどね!!
キョンが櫂のこと知ってたのにビックリです。

初期のツンツンした櫂くん可愛いお(^ω^)

ミサキさんはこの決闘に勝つのがほぼ確定してると思ってるので、安心して見ていられますv
ここで負けたらアイチvsレンまで繋がらないもんね!!

ヴァンガは2年目あるのかしら…?

ヴァンガ感想。

February 11 [Sat], 2012, 8:31
先週は引き続き、櫂くんvsレンです。

回想内でレン様に付き従うテッちゃんが、まるでレンのお母さんのようです。
まぁ言ってる(←脳内でw)ことは『俺様による櫂レン萌え語り』なんだけどww
櫂くんがレンから離れたのはレンの為だし、レンがサイクオリアを使って強くなろうとしたのは、櫂含む皆の為なんだってさ。妄想乙。
テツとは旨い酒が飲めそうです。って、テツは未成年だっけ。(汗)

レンに振られて泣きそうになってる櫂くんが可愛くてたまらんwwハアハア( ´艸`)
三和、後で慰めてやれよ!!

そしてEDで脚本を見て、今週のレン櫂萌えの理由に納得するのであった…。(≧ω≦)b

ヴァンガ感想。

February 04 [Sat], 2012, 9:51
チビ櫂くん可愛い〜vvvv(≧∇≦)
まぁ、今も十分可愛いですけどね!!

今日は櫂とレンの決闘かと思っていたのに、前半はホモの修羅場で終わりました…。

後半から決闘開始!!
の前に、ウルレアと何故かアイチ登場。
アイチを呼んだのはコーリンちゃんでした。
相変わらずコーリンちゃんはいい子です。(。´Д⊂)
ホモの修羅場に油を注いでるような気もするけど…。

レンと櫂の決闘は淡々と進んで、「ああ、カードゲームって実際はこんなんだよね」って感じです。
上手い人同士ほど口数が少ないですよね。

来週は、ここでレンが負けるわけはないでしょうから、当然櫂くんが負けると思うのですが、ヴァンガは非ィ科学的なパワーが出て来ても命までは取られないので、その点は非常に安心して見ていられます。

ヴァンガもそろそろ始まって1年ですが、次期はどうなるのかしら…。

黒バスアニメ…。

February 03 [Fri], 2012, 18:00
めだかがテレ東系だと知った時から嫌な予感はしてましたので、「やっぱりね」といったのが正直な感想です。

でも、今日くらいは凹ませてくれ。orz

でもアニメやってる間は打ち切られないだろうから、その点はやらないよかマシか…。

まぁ動g←強制終了

ヴァンガ感想。

January 28 [Sat], 2012, 8:46
先週に引き続き、皇帝vsアイチです。
ガチ決闘ばかりだとネタが無いなぁ。
皇帝さんは相変わらずカッコ良くて良い人なんですけど。

コーリンちゃんのドヤ顔可愛いです。
でも決勝進出で店長の隣で笑ってた櫂くんはもーっと可愛いです(*≧m≦*)

来週はレンと櫂くんの決闘ですね!!
今週は何がなんだかわからなかったので(orz)、楽しみ〜vv

ヴァンガ感想。

January 21 [Sat], 2012, 8:34
10分寝坊…orz
「TV視ないの?」と親に起こされるのって、どうかと思います。

先週に引き続き、ミサキさんvsユリさんです。
可能性と確実性で戦うミサキさんと、気合いで良カードを引き寄せるユリさん。
サイクオリアも使ってないのに…どこの王様やアニキだよ。

しかも勝った後『惜しかったね(^ω^)』って…怖ぇーよ、女帝様!!

今日の作画綺麗〜vv
と思ったら、やっぱり作監や原画に見慣れた名前が並んでました。
出来れば三和櫂メイン回にお願いしたかったが、可愛いおにゃのこがイッパイ見れたので、贅沢は言うまい。

ヴァンガ感想。

January 14 [Sat], 2012, 8:31
先週は、思いっきり寝過ごしたんですよ…フフフ。(。´Д⊂)

さて、いつのまにか全国大会編になって、チームいい人vsQ4です。

櫂くん丸くなったなぁvv
カムイくんの軽口に軽口で返すようになるなんて。

公式でガイ×光貞なんですね、わかりました。
…と思ったけど、皇帝×グラヴィエーターもいいよね!!
ガイさん、マジ良い人です。
ユリさんはマジカッケーです(*≧m≦*)

まぁガイにカムイくんが勝ったってことは、ユリさんはミサキさんに勝って最終戦にもつれ込むんだろうけどさ。

『女子力』の解釈は、アレであながち間違ってないよね。

今週は、ホモ臭いわ小ネタがツボだわ面白かったー!!(≧∇≦)ノ
…と思ったら、やっぱり脚本が江夏氏だった件。
またよろしくお願いしますm(__)m

ヴァンガ感想。

December 31 [Sat], 2011, 14:15
今日から仕事お休みになったのに、朝っぱらから早起きしてアニメっスよ!!
ちゃんと7時半に起きたんだぜ…眠いよ…。(´ω`)

今日はシリアス話の間の息抜きギャグ回です。
ビキナーも参加OKのショップ大会だそうですよ!
大会って大体休日にやると思うのですが、制服参加者が多いのは何故だろう…。

店長がアイチに大人の対応なのは当然ですが、カムイくんがいい子すぎて泣ける…。
主張が子供っぽい(小学生なので仕方ない)わりに空気は読める子なので、妹婿にはもってこいだと思います。

お、来週もショップ大会ネタかーvv…って、え?『引き続き』って何?
慌てて新聞確認したら、今日は1時間SPでしたよ…。
外出の準備をしなくちゃならないんですが…外出の時間を30分ずらしてもらいました。
ダメな大人です。orz

カムイくんにアドバイスする櫂くん〜vv
アイチのサイクオリア発症一件で、櫂くんも少しは丸くなったということですね!!

エミューさんがいつもに増して男前です!!
エミューさんの「可愛いデッキ」って、美少女デッキなんですね。
動物系が殆んど見当たらなかった気がします。
そのうち『可愛い』に、マロンやリューが入るようになるんだろうな…。

親が一緒に見ている可能性が高い、大晦日のSPに日常ショップのほのぼの話を持ってくる辺りのヴァンガスタッフのあざとさ、大好きだ…!!

6℃。

December 25 [Sun], 2011, 20:41
琴吹の現在の部屋の気温です…。
さーむーいーよー!!

GoogleのTOPページが可愛いことになってますねvv

そうか…今日ってクリスマスだっけ…。(遠い目)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琴吹 しいま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
yaplog!広告

琴吹の好きなカイトの曲です。順不同。
by 琴吹