【プリズムコースト】Flash Bird プレイング 

2007年01月22日(月) 2時06分
○口調
二人称:名前+様さん
語尾にですますが余計に付属。

○心情
鳥さんですかー。
村自体に興味はないですし、鳥さんに特に恨みはないのですけれど、これも仕事ですからねー。
悪く思わないでくださいね。焼き鳥にしてあげますですよ。
……そういえば、私も鳥さんの名前でしたですね。

○戦術
【B班】セレネ・クェラ・シャムで行動。
もう一方の班と10m程度離れた場所で待機。
班のメンバーと協力し、全方位を索敵。
発見次第周囲に通達。発見してから戦闘態勢に入っては間に合わない可能性もあるので、常に戦闘待機で。

戦闘に入ったなら、敵に対して班の後方に位置取り、仲間の回復と敵の拘束をメインに行動。
敵が射程に入ったなら、緑の束縛を使用し拘束を試みる。
「どれだけ速くとも、足を止めてしまえばこっちのもんなのです。……止まれば、ですが」

閃光攻撃を使ってきた場合、混乱していない場合自分の名前を言い、健常である事を仲間に教える。
混乱した仲間が居たなら高らかな凱歌を使用し状態異常回復を試みる。
状態異常時以外の回復には、ヒーリングウェーブを優先して使用。使用回数がきれた時点で高らかな凱歌にきりかえる。
「皆様さん頑張ってくださいねー。倒れられたら私まで大ピンチなのですから」

敵が拘束状態にあり、かつ回復の必要がない時にのみ、エンブレムシュートで援護攻撃を行う。

○撤退条件
戦闘不能者3名以上。


●アビリティ
紋章術士 心 緑の束縛 ×4
吟遊詩人(旅団) 心 高らかな凱歌奥義 ×6
医術士(アイテム) 心 ヒーリングウェーブ奥義 ×6
吟遊詩人(旅団) 心 高らかな凱歌奥義 ×6
紋章術士 心 エンブレムシュート奥義 ×12

すこし前の話ですが 

2006年10月27日(金) 12時02分
事故りましたorz
正確に言えば貰い事故なのですけどねー。
横っ腹から運転席に突っ込まれたらしいのですよ。

背後よく無事でしたね・・・(しげしげ)

そんなわけでまた何とか復活できそうな気配です。
保険会社様さん長引かせすぎです・・・。

・・・なんだか此処、専ら出現率低下の言い訳に使っている気がしなくもないのですよ。

ようやくです。 

2006年07月21日(金) 7時11分
終わりました!ようやく終わりました!
とりあえず私の分の作業は終了。これでようやくむげふぁんにも顔を出せるってものですよorz

あ、そうでした。一応背後さんのサークルはですね。

サークル名:チーム留守番電話
日時:8月11日(金)
配置:東メ−50a(東4ホール)

ジャンルは非電源系で、トーキョーN◎VAというTRPGのリプレイとシナリオ本……だそうですよ。
こんな事書いてると別キャラがバレそうですがまぁ気にしない方向です(何)

出現率が低下しています 

2006年06月05日(月) 22時43分
えーと、背後さん元々忙しい上に夏コミ受かってしまったらしく、準備が終わるまでは旅団に中々顔を出せそうにありませんです。

麟凱機動兵団や錆色の空は知り合いの旅団なのでまだアレなのですが、ど田舎むにむに村の皆さんには申し訳なく(汗)

うー、入ったはいいがマトモに活動できてませんよ……。

それはそうと私のBUが絶賛遅刻中です。
遅刻は構わないんですが、背後さん最近別キャラさんでキャンセルとかあったらしく、それだけは無ければいいなぁ……と思う次第ですよ。

あんな妹は認めない 

2006年04月24日(月) 16時55分
こんばんはー。クェラでございますです。

放置してても仕方ありませんので、近況をばぼちぼちと。

依頼:10ftの妹

ネタ依頼でした。
私としてはこういう形状のモノは許せないので(笑)参加してきたわけですが。

雑感としては、先ず相談時に真面目に相談しすぎている印象をうけました。
これは無論適当に依頼をこなすという意味ではなく、オープニングから受ける印象と相談の雰囲気がイマイチかみあわずに「おや?」と思った次第です(MSさんの雑記からも似たような印象を受けました)
しかし結果的には皆さんとても愉快なプレイングを書いていらっしゃいましたし、MSさんも面白い文章に仕上げてくださったので、楽しんで参加させて頂きました。

アトリエ:<レルヴァ大遠征>第1次レルヴァ会戦(月邸 沙夜絵師様)

レルヴァ大遠征のイベントピンナップが完成して参りました。
マヒルちゃんと同じ枠が取れたので、二人で軽く絡んでみた次第です(笑)
とても格好良く描いて頂けており、絵師様さんには感謝の念につきませんです(発注文丸投げで申し訳ないです(笑)
だけど、マヒルちゃんはやっぱり可愛いですねぇ・・・(ほう)

こっそりと 

2006年04月16日(日) 16時27分
ブログを開設してみました。
ファーストキャラのブログが既に半放置状態なので、日々の補足程度に使うと思います。

……そろそろ本格的に動かしてくれるというのは嬉しいのですが、管理が追いつくのでしょうか背後。
若干心配です。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる