検査入院

March 26 [Mon], 2012, 14:02
15日から19日までの5日間、てんかんの検査の為に入院していました。
初めて、精翠ネの病院に入院しました。
普通の病院にしか入院したことがなかったから規制の多さにびっくりケータイが、外出と言うか院外の散歩の時しか使えず電池式のケータイ充電器も持って無かった村直太から、バッテリー持たせる為に、ケータイ必要最小限しか使えずやむなくmixi放置それでなくても、最近、放置気味だったのに検査はまず、16日の午後に、約20分ぐらいの脳波測定。
しかし、何故か、殆ど緊張している状態の脳波が照明暗くした部屋で、横になっての検査だったのにてんかん波は少し出てたらしいけど、これだけだとはっきりわからないからと、今度は、夜、眠剤飲んで寝ている時の脳波をとることに17日の夜に、再び脳波測定。
検査始まって5分もしない間に寝てた約1時間、脳波測定したらしいしかしてんかん波は少し出てたけど、正常範囲だったみたいで結局、現時唐ナは、薬で治療する段階ではないと先生に、もし頻繁に倒れるようになったら、寝てる間にもっと長い時間脳波とるって言われた。
いやいや、頻繁に倒れたら困るんやけどでも、二回測定して、はっきりわからんかったら、仕方ないんかななんだか、もやもやした気持ちのまま、退院しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queoo7srvy
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/queoo7srvy/index1_0.rdf