久々のブログですわ 

July 01 [Sun], 2007, 19:17
いい年こいて普通自動二輪免許取得いたしました

毎日、仕事を定時で切り上げ短期間で取得に成功したけど、周りには迷惑かけたのがチョットね。

引き続き大型取得する予定が、バイク買っちゃったんで半年後に延期ってな感じですわ。

YAMAHAのSR買ったですが、車体よりカスタム代のが高けぇーってのが。。。。。。。。。

まぁ仕方ないか

今週、納車予定なんで、マタ写真UPしますわ

とりあえず、バイカーライフ満喫いたします

誰か、一緒に風にならないかい

うぁぁぁぁ。。。。。。ぶはぁー 

December 07 [Thu], 2006, 21:50


ひどい下痢と吐き気を乗り越え今日の仕事は定時で切上げ、


ゆっくり体を休めようとしたけど 


結局!!!!





ブリブリになっちゃいました。(汗)


で、急にMIXを作ろってな勢いに一人でなってしまい。



作業開始



しかし!!!!!!!



聴き入ってしまい、全く音がとれず断念してしまった..............


またしてもダメ俺。


全くキマらんを吸いまくり、


年末入手のに期待している俺が可愛いでそうろう。。。。。。



そんなこんなで今年も残りわずかに


週末は、会社の某部署の忘年会があり参加はしないが、


参加する仲の良い男子が、ビジネスホテルを予約してくれたので
(最近、飲酒検問が怖い為)


忘年会終了後、泊まりで松阪ナイトスポット巡りに参加


ツレが忘年会終わるまで放置プレイな俺は


ブリブリにでもなって松阪観光でもする予定で


とりあえず、大映映画館でも行って


ホモ


観察でもしようかと!!!!



たぶん、怖くて一人で行けへん思うけど


まぁ楽しい事を自分で見つけて楽しんでみるとしまっさぁ。


てか、話変わるけど!!!!!!



standing There ~いま、そこに行くよ〜  by bonobos


いい曲やぁ〜



でわ

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii] 

December 04 [Mon], 2006, 21:29

うぅぅぅぅ。。。。。。。。。

年末に近づき財布が寂しいのに、Wiiを購入

してしまいました。。。。。。。

PS3より、任天堂派な自分は、年を忘れ

発売日、午前3時から並んで購入した

であります


とりあえず、相方(7年来の友人)と二人で、神のもお借りしつ《GEO》に参列!!!!!


今年入っての寒波ってのもあり、酒&神の力も消えかかり、凍死寸前のオナニーってな感じで

まぁ3時に並んだおかげで、1番目をキープし無事に購入したって事で

てか、彼女に大反対されてたから隠すのに大変かも

しかも、ゲームソフトを4本も同時購入と言う強烈な衝動買いをしてまいました

おかげで、年末用の神からの送り物を購入する金がねぇ。。。。。。。。。

まぁ。顧客を増やして自分の分タダにする作戦もあるが.........

なんて欲張りさんな俺なんやろwwww

話は戻るが、

今回、購入したソフトの中で一番おもしれぇぇぇぇソフトが↑

めっちゃ単純やけど、大勢で対戦したらかなりおもしれえぇぇと思いますわ

是非、これを機会に購入を考えてみてわ?


てか、彫氏の話してねぇなぁ.........


まぁ。相変わらずのショウモない奴なんで、またの機会で

うふふ。

ぶりぶりでんがな 

November 29 [Wed], 2006, 20:46





ねーさんコラリャ事件ですぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はんぱねー単位のPカップて


ABC・・・・・・LMNO・・・・・・・って16番目やん


まぁ俺は、おっぱい星人じゃねぇから興味ないけど。。。。。。。


ここまで成長してまったら農家のオヤジも売りモンならんてレベルやわ


てか、このレベルでアイドルなれんのやったら、渡辺えり子

でもええやん




そもそも    《 お っ ぱ い 》  とは?


乳房(にゅうぼう、ちぶさ)は、多くの哺乳類のメスに存在する、皮膚の一部がなだらかに隆起している

ようにみえる柔らかい器官で、その内部には、乳汁(母乳、乳)を分泌する機能を持つ外分泌腺の乳腺

(にゅうせん)が存在する。


なだらか!!
ってぇ


どこがなだらかなんよ


ここまでいくと、医者で治療でも受けなアカンと思いもあすけど。。。。。。。。


まぁ俺は熟女フェチで!!!!!よかったー




次回の『お題』!!



お.....お前ぇ.....いつの間に、彫師なったんね......


ってのを、書かせて頂きます。


ほな ぐんなーぃ

ブログ変えてみた。。。。。。。。。 

November 12 [Sun], 2006, 20:36

とりあえず、ブログを


『ヤプログ』ってなもんに変えてみやした。



それにしても、昨日仕入れた『神からの贈り物』は、正直程度が............



悪すぎ!!!!



せっかくの有り金を全部叩いて購入したのに失敗に終わってもうた。  orz......



まぁ毎回アタリってのは無いけど今回ばかりはなぁ。。。。



まぁ、そんなこんなで目は真っ赤なんですけどね!!!!



久々にレゲエ以外に今日は、スカコア聴いてます。レコ整理してたら、



SCAFULL  KING



出てきたのでブリブリで聴きいてますわ......てか!!!!!!



ブリブリしか言ってませんやん??????



『こんな管○者いっでしょうかね?』



今夜、10時から スカパーにて、



元「ぴのっきお」【清水キョウイチ郎 追悼番組】  by よしもとファンダンゴTV

         ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fandango.co.jp/



緊急特別番組があるみたいなので観てみてください



生前はかなりの変態であったらしく、後輩思いの良き芸人だったらしいです、



じゃあ、これから俺が変態の王者に君臨って事で



次回感想でも書かさせていただきます





ほな






2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つよし
» 久々のブログですわ (2007年07月02日)
アイコン画像まよい
» 久々のブログですわ (2007年07月02日)
アイコン画像たまき
» ぶりぶりでんがな (2006年12月02日)
アイコン画像よしとも
» ぶりぶりでんがな (2006年11月30日)
アイコン画像
» ぶりぶりでんがな (2006年11月30日)
アイコン画像たまき
» ブログ変えてみた。。。。。。。。。 (2006年11月16日)
アイコン画像まよい
» ブログ変えてみた。。。。。。。。。 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quennma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる