偏頭痛がぁ〜 

2005年05月20日(金) 22時36分
毎年恒例?の偏頭痛が始まりました
今年はいつもよりも遅かったので、もしかしたらこないのでは?と期待したのも束の間、今週は水曜日から動けなくて、会社もずっとずっとお休みこんなんじゃ本当にクビになっちゃうよぅ。。。
でも明日は友人の結婚式
なんとしても偏頭痛を食い止めなくてはっ!
幸せな姿を見て、元気を分けてもらってこようと思ってます
もちろんおいしいものも食べてくるよ
おしゃれしてのお出かけも久しぶりだし、楽しみだなぁ。。。

お兄ちゃん完成! 

2005年05月16日(月) 22時40分
3つ子の黒クマのお兄ちゃんが完成しました〜
残りの兄弟の製作を頑張って、早くお披露目できるようにしますねっ
今の時点では画像はアップできませんが、なかなか得意げな顔つきのやんちゃ坊主です
アップまでもう暫くお待ちくださいませ
やっぱり黒クマいいなぁ。。。夜は糸が見えなくて、とってもつくりづらいけれど、なんかいいんですよねぇ〜
また明日からも頑張ろうっと

途中経過 

2005年05月08日(日) 13時24分
3つ子の黒クマの途中経過です
黒クマ1号をすべて縫い終わりました〜クマに見えるかな
これから綿詰め作業です!
今日中に1号が完成するといいんだけれど。。。
明日からはお仕事が始まるので、またクマ縫い作業がとまっちゃうしね〜
できるうちに進めておこうっと
でも・・・3つ子にするには、あとどれくらい時間がかかるんだろう・・・

ピックアップヤプログ! 

2005年05月08日(日) 10時52分
ピックアップ希望です
手作りテディベアの製作状況や、その他の出来事を書き綴っています。
よろしくお願い致します!

ちょっとずつ変えてみる?! 

2005年05月03日(火) 22時51分
3つ子の黒クマ、作っているうちにちょっとずつ色を変えてみたくなった
お鼻の切り替え部分、3体とも違う色にしてみようかな?と
作りたくて仕方が無いんだけれど、まだ病み上がりで本調子ではないので、体調と相談しながら作っている状況です!
なるべく早めにお披露目したいので、頑張りますね〜!
手足と胴体は縫い終わって、どうやら手のひらサイズの黒クマになりそう!
自分で作っていながら、完成が楽しみで仕方が無いんです
でも・・・今日は疲れたから早めに寝ようっと


黒クマ3兄弟 

2005年04月30日(土) 13時28分
3つ仔の黒クマ作成を始めました!・・・と言っても、パターンを作ったところまでですが
どれくらいの大きさになるかは現段階では定かではありませんが、連れ歩きのできるサイズ゙になるのでは?と思っています
小さいサイズは久しぶりなので、ちょっとワクワクしちゃいますね〜
ただ、3つ仔の予定が双子、いえ・・・一人っ子にならないといいのですが3つ仔でご紹介できるよう頑張りますね完成予定も当然まったく分かりませんが、お仕事の傍ら、チクチクと頑張ることにします。
かわいい、やんちゃな仔達が出来上がるといいなぁ。。。

初めての試み?! 

2005年04月29日(金) 11時45分
HPリニューアルも終わらないうちに、こんなページも作ってみちゃいました〜
いずれはDiaryのページと統合したいと思ってます!
ブログ自体はじめての試みなので、どんな使い方をしてよいのかも分かりませんが、みなさまお暇がありましたら読んでやってください
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふう
» 途中経過 (2005年05月09日)
アイコン画像bears_q
» ちょっとずつ変えてみる?! (2005年05月07日)
アイコン画像たま
» ちょっとずつ変えてみる?! (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる